お正月に来てくれたのは(^-^)

  • 2011/01/10(月) 02:07:46

大雪のせいで、お正月休みほとんどお家でまったりと過ごしたセナちん

本当なら、2日の夜にお鍋パーティーをする予定だったのですが・・・

集まる予定だったメンバーのお一人様がっっっっっ!
雪が腰のあたりまで積もってて、出かけられないー!との事!!

この日、ととはお泊りお出かけでいないしな〜。
せっかくなので、モアちゃん&モアママは予定通り我が家へご来店して頂きましょ〜♪
モアちゃん家は我が家から車で5分位?だもんね(^v^)ニン


2日の夕方我が家へ到着したモアちゃん♪ あはっ!ご機嫌さん^^
。。。後ろで、モアママ&セナはなにやらごそごそ・・・ご飯前の準備ちう



セナちん、スヌード&スタイ装着完了



んで!またまたお互いのご飯を食べてるお嬢さん方(^m^)マタカヨ



続きまして〜かか達のご飯タイムー♪本日は鍋でございます(^〜^)
2人共、ちゃっかりスタンバイ〜・・・んっ!ご飯食べたろちみ達!!






ご飯の後は、おもちゃ箱からグローブを出したりー!



ボールで遊んだり〜♪



セナは秘密基地に隠しておいた、ガム?アキレス??をかじったり(^w^)ガジっ!
(これ ↓ 岡山でやすさんに頂いたのなんですけどね・・・)



2週間かかって、セナちん完食



部屋の隅に衣類とかをかき集めて、その中におやつ&おもちゃを隠してるセナ^^;
我が家では、セナの秘密基地と呼んでおりまふ・・・誰も取らないっちゅうの

そして、トイレに行くからふすまを開けてと催促してるセナちん



食べて、喋って、飲んで〜寝る前に・・・パチリンコ




モアママが敷布団にボアシーツをかけようとすると・・・
その上に乗ってとことん邪魔をするセナっぺ。。。モアママのお腹にキックまでしておる



我が家、基本セルフサービスとなっておりますので、お布団敷きもご自分でよろしくでふっ


翌朝、モアちゃんに朝のご挨拶〜・・・なんで?お腹に挨拶してんだ??



そして、朝食タイムー☆またまた。。。お互いのご飯を食べてますなっ!?



普段のんびりご飯を食べるセナっぺですが・・・誰かと一緒だと早いんだよね〜?



そして、、、モアちゃんがちーと残したご飯を見て。。。



セナっぺ!きれーいに完食☆食いしん坊コッカーさんここにあり〜



んでっ!かか達の朝ごはん〜♪ お2人さんにはゆで卵をご用意させて頂ますた



モアちゃん美味しそうに食べてるね(^〜^)



一方セナは。。。



むっちゃ!真剣に見つめておる



ニコニコ顔のモアちゃんに比べてー。




セナっぺのお目目が・・・



そして、ちょこっと食べ残した黄身も見逃しません。。。セナっぺちゃん(^皿^)サスガ



朝のスリーショット☆・・・は、寝る前のショットとほとんど変わりませんがなオイオイ



モアちゃん&モアママ♪遊びに来てくれてありがとねん
又、遊びに来てね近いうちにね〜っ


こんな感じで、セナちんのお正月休みは過ぎて行きました〜



さてと、昨日の楽しい様子のアップ頑張るじょー