2010年☆いーっぱいありがとう〜♪

  • 2010/12/30(木) 12:40:28


お泊りお出かけをしたり、峠越えをしてプチお出かけをしたり・・・(^m^)ムフフ
楽しいお出かけの間のお休みの。。。。。
近くのお友達との楽しい様子をちーとばかりアップしましょ♪


ある日のお休みには。。。。。。
かかの知人宅へお邪魔して、美味しいお菓子でティータイム〜。

ウマウマが出てくるかな?と!じーっと待ってるお嬢さん(^皿^)クイシンボサン




えーっと!セナちん。。用意してるのは、かかのだと思うのだけどね・・多分


あはっ!にらまれますた・・・

こちらのお宅にお邪魔して、小鳥のももちゃんに会えるのを楽しみにしてるセナ



ももちゃんにご挨拶〜♪



ももちゃんに会えて良かったね〜セナ


それにしても、コッカーさんなのにね・・・ちょと複雑なかかなのです

この後は小鳥さんのお人形と〜。



ラブラブタイムー



でも、何か出てくると分かると〜小鳥さんよりウマウマが気になるセナちん。。。
やはり、食いしん坊コッカーさん



帰る前にももちゃんにご挨拶〜^^



色々お話をして、美味しいさんを頂いて楽しかったねセナ^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、クリスマス前のある日は。。。ビアデットのモアちゃんがご来店〜

かかが夕食の準備をしてる間、先にセナ達に晩御飯をあげると〜。
モアママが・・・あれー!と言うので茶の間をのぞいて見ると・・・

何と!セナっぺ!!モアちゃんのご飯を食べてる



そして。。。モアちゃんはセナのおからご飯を食べてました



仲良く、お互いのご飯を食べてるお2人さん(^m^)ククク。。。



セナっぺ!モアちゃんをちら見して〜!!



自分のご飯も気になる様子のセナちん



そして、かか達のウマウマタイムー(^〜^)



ウマウマをじーっと!見つめてるセナっぺ



んっ!?。。。夕飯は食べたんじゃない??セナちん



この後、モアママがお風呂に入っていると・・・



ママを待ってる、モアちゃん。。。を見つめてるセナっぺ



食べて飲んで・・・気が付けば〜2時過ぎてるよー

そして〜朝ー!!!・・・
2人とも夕飯の時と同じ位置にスタンバイして、朝食を見つめておりますた



そして、昨日はセナちん今年最後のキレイキレイデー

セナはモアちゃんのお家でモアママにキレイキレイしてもらって〜♪
(ボサ子お嬢さん・・・・・テンション低いね



その間に、かかはお買い物やら所用をすませて迎えに行くと




テンションご機嫌さんのセナちんが出迎えてくれますた





今年も後、明日1日になりました

のんびりさんでマイペースなセナ&おとぼけかかとご一緒して下さった皆様
本当にありがとうございました
色々な所へお出かけして、沢山ウマウマしてとてもハッピーな年だった2010年

2011年も楽しいハッピーな年になるように・・・お出かけするぞっ!
。。。。。と思ってるセナっぺ親子でございます




では、キレイキレイしたセナちんから皆様にご挨拶をばっ!






    
   皆様良いお年をお迎えくださいませ