レイクサドガーデン☆でゆったりと^^

  • 2010/12/24(金) 00:04:33

18日(土)は心配してた雪も降らず、今年最後?(多分)。。。の峠越え
以前から行ってみたかった岡山にある「レイクサイドガーデン」ヘ行ってきました^^

岡山へ行く時に、セナのちっちタイムで必ず寄る「道の駅 くめなん」
この日は、テントが張ってあって何やらやっておりました。



お餅つきの実演販売&蓮バーガー&無料の豚汁配布とか色々と。。。。



残念ながら、セナちんはお餅は食べられないよ^^;



サンタさんのお嬢さん達にご挨拶〜♪



そして、ちーと!まごまご(笑)しながらもたどり着きました

わんこオッケーのテラス席☆湖の側に立ってる、まーステキな所でした



承太郎くん&母さんはすでに到着^^



そして、ROROくん&LALAちゃんファミリーが〜♪ 



ROROくんとご挨拶〜 



セナちん。。。スロープ?を登ろうとしてトライしましたがー!



ハイ!無理でしたね〜・・・ずり落ちてます



この後、Ritoちゃんとっても上手に滑り降りてました(^v^)ヤルネ

ランチを頂いたテラスハウスの中もとてもステキです☆



お庭には綺麗な花々が どれも販売品、お値段も手ごろ♪



テラス席の隣、2階建ての建物はワンコNGなのですが・・こちらもステキ♪

えーーーっと!セナは入れないよ



そして、ピーくん&松ママが到着〜(^ー^)マッテマシタ♪
(残念ながら、松ちゃんとももじ兄ちゃんはピーパパが風邪引きの為欠席



LALAちゃ〜んこっち向いてー♪



ハイ!ジャーキー(あっ!チーズかっ?)^w^



ピーくん&セナはオヤツ待ち〜。



承太郎くんはウマウマ中(^〜^)アーン



ランチは、パスタorスープカレーorヘルシー焼肉丼のセットから選びます

かかはパスタランチをオーダー☆ まずは、サラダとスープを頂いて〜。



Ritoちゃんはママ手作りのお弁当あはっ♪可愛い



ピーくん。。。ママにサンドされておる



この日のパスタのトッピングは牡蠣でした



ピーくん&セナは松ママの持ってるパンを見つめてー!待ってます



セナちん真剣



松ママにパンをもらった後。。。今度は、オヤツを見てるお嬢さん(^^;)ポリポリ



シュークリームが気になる、承太郎くん(^m^)ゴックン



デザートのチーズケーキとコーヒーがとても美味しかった〜♪



ROROくんとLALAちゃんもウマウマしないとね




松ママからのプレゼントのキティちゃんを見つめてるRitoちゃん

この後、とーっても嬉しそうにキティちゃんを抱えてるRitoちゃんを見つめてる
松ママの優しいお顔がステキだったのです



お庭もとても、ステキでした〜☆



でー!モデルさんにハイ!ポーズと言ってパチリンコ。。。松ママありがとん



あれれ〜Ritoちゃん。。。アキレスを持ってるよ



隣、建物のインテリアもとてもステキで見てるだけでハッピー気分



階段踊り場もおしゃれでしょう^^



こちらの、お花とかリースetc。。販売してるので、又来る機会があればお買い物しようっと
次へ移動する前に湖のお写真を撮ったのですが・・・あの洋館はホテル?ペンション??

聞いてみると、なんと!個人のお宅だそうで。。。驚きました



楽しいランチタイムの後に向かったのは〜♪
レスパール ふじがなる☆。。。と!言う所だそうな・・・@やすさん情報

承太郎母さんと一緒にお出かけの時は、承太郎母さんまかせのかか(^皿^)ダハハ

承太郎母さんから.NOか住所を聞いてナビにセットしてビューン
なので、いつも何処行くのか着いてからのお楽しみ〜なのです(^w^)ニン!

最初に松ママ&承太郎母さん出発少しして我が家そして、RORO&LALAファミリーが
道路に出て走ってて、そろそろ先発の車が見えるかな?あれ見えないおかしいな??

どうも、ルートが他にもあったみたいで・・・
私達が来た道の反対方向から松ママ達の車がやってきますた

こちらの施設には、宿泊施設とか宴会場?があるみたいで、ドッグランもありました

本日のピーくん&セナ・・・お揃いのデニム地で決めてみますた



ピーくんとRitoちゃんが見つめているのは〜?



お散歩をしてたかもさん達♪この後おりこうさんに、お家に帰って行きましたよ^^
(特別出演のやぎさんも〜



承太郎くんも楽しそうにピューン



ピーくんとセナ。。。どちらが?たまごちゃんをゲットするのでしょう??



ハイ!セナちんがゲット〜☆ Ritoちゃんの後姿が可愛い〜



そそ、昴流くんのかーしゃん手作りのあみぐるみちゃんにもご対面



そして〜承太郎母さんのウマウマ祭り開催・・・バフっ子ペアの期待に満ちた顔



ROROく〜ん!急げ・・・LALAちゃんもね〜♪



皆でウマウマタイム



この後、、、あれれ〜ROROくんどうしたのかな?ちょいとかぼちゃをスリスリ



何気に、たまごちゃんをゲットしてこちらを見つめてるセナちん



この後、すぐそばにあるひろーい広場へ移動して〜!



楽しく遊んだ様子は、次回へと続きます〜 


それにしても、レイクサイドガーデン☆良い所でした〜