お出かけ初日後半も〜美味しいさんが沢山♪

  • 2010/12/14(火) 00:17:39

ヨットハーバーで楽しく遊んで、そろそろ移動しましょうか〜。。。

っと!松ママがナビにこれを入れて!と・・・へっ?ここは、何処でしょ??
かか。。。頭の中にハテナマークが(?0?)ホワィ?

ともかく、ナビをセットして駐車場を出てヒーパパの車を見失わないようにしなとでっす

しかーし!駐車場の料金を支払う時にっっ!やってしまいました。。お金落としました
慌てて、お金を拾って駐車場のゲートを通過して道路に出ようとしたら〜?

前を女性が小走りで・・・あれ?松ママ??何故に歩いてるの
誰か?分かりませんが(その時は)他の車の人とお話しをしてるよ・・・
ともかく車を路肩に止めて待ちましょう〜。
そんなこんなで到着した所は・・・ドッグカフェ。。。名前が?ハテナ??

カフェに到着して、この日ボブねねままさんのお誕生日だった事を聞きました。
車で話してたのは・・・丁度通りかかったサスケパパさん〜。

で!ヒーパパ&松ママがお誕生日会を開いてくれましたよ

ケーキをカフェのマスターにお願いして用意してくれて。。。
登場したケーキにはロウソクが4本立ってまして

まずは、この日お誕生日だったボブねねままさんが1本だけふぅー



そして、11月27日に可愛い女の子が誕生したサスケパパが〜2本目をふぅー
(ひょっとしたら。。。かかと同じお誕生日に〜なんてママとお話ししてたのになぁ〜



おまけに、約2週間前に誕生日だった、かかも3本目をふぅーハナイキカヨっ!
(5月生まれのセナちんは。。。かかのお付き合い



そして、12月1日に9歳のお誕生日だったももじくんは代理で松ママがふぅー



1本づつロウソクを消して皆でお祝い・・・なんかね、とってもほっこりしました

そして、お待ちかねのケーキを松ママが切り分けていると〜。
松ちゃん♪起立してる。。。めっちゃ姿勢が良いんですけど



おっとりサスケくんもケーキ欲しいよね〜♪ 
それにしても、サスケくんとセナね〜キャラが一緒



ボブ&ねねちゃんもお待ちかね〜
ボブちゃん早く元気になってね



ヒーくんももちろん待ってますよ



イヤ!これは、かかのケーキだし



ケーキのフルーツを持ってる松ママに皆注目☆・・・
あれ?ももじくんはツリーが気になる??



テーブルの上が気になるねぇ〜ねねちゃん



ヒーくんはヒーパパの側で待機ちう



松ちゃん・・・むっちゃテーブルに近づいてます(^皿^)



ももじくん&セナのツーショット☆




こんな感じで、とっても楽しいそして暖かいお誕生日会を開いてくれた
ヒーパパ&松ママ♪本当にありがとうございました

前もって聞いてて準備してとかではない、サプライズなお誕生日会
おまけの、私までお祝いして頂いて。。。とーっても嬉しかった

そして、かかからのももじくへのお誕生日プレゼントはこちら



ももじくん9歳のお誕生日おめでとう
これからも、元気元気のイケイケ兄ちゃんでいてね



楽しい、お誕生日会のカフェを後にして次に向かったのは〜
ももママがお仕事をしている「マジュン」でーす♪




ももママのお仕事が終るまで、美味しい紅茶を頂きながら待ちましょう。

セナちんは〜イケメンスタッフさんからオヤツを頂いたり〜♪



この紅茶、たしか?栗味のミルク紅茶だったかな??とーっても美味しい



でー!次に出てきたワッフル☆今まで食べた中で一番美味しいかもです^^



店内に飾ってあったお客様のワンコちゃんのツリーにシャロンちゃん発見



そして、オーナーさんがちょっと試しに飲んでみてと出して下さった・・・
桃の紅茶ですが、一口飲んだら!!!まーチョー美味しい
フルーティーで桃なんですよ!ピーチなんですよ!!こんな紅茶初めてです



セナはももママが用意してくれた、ワッフルに釘付け(^w^)



かか、自分が食べるのに忙しくて。。セナちんなかなかワッフルにありつけません



そして、セナもお写真を撮って頂いて〜♪




ももママのお仕事終わりを待って、急いで向かったのは・・・


シャロンちゃんのお家でーす シャロンちゃん相変わらず可愛い
リーchan&ままも到着してましたよ〜



リーchanままにおやつをねだってるシャロンちゃんを見つめてるりーchan



皆でお話ししたり遊んだり、、、んっ?セナ??は・・・いづこ
シャロンちゃんのおもちゃをおもちゃ入れから出して。。。遊んでおる(><;)コレ!



初めてお邪魔したお家なのに、おもちゃ入れを見つけてせっせとおもちゃを出して
遊んでるセナっぺ・・・・・はぁ〜かあちゃん。。。はずかちー



そして〜ご飯の時間ですよー☆リーchanスヌード装着♪準備オッケー



リーchan♪姿勢がよろしくってよ〜(^v^)v 立ち姿がっ!かわゆす〜♪




シャロンちゃん&セナもシャロンママ手作りのお揃いのスヌードで準備オッケー♪


 

ご飯は。。。ももママが用意してくれました(^〜^)ジュル



だーね!だーね!!いつもの、おからご飯とはえらい違いだーねっ



ご飯を食べるのものんびりのセナっぺですが。。。
朝ごはんを夜まで食べない時も多々あるのに・・・残さず完食

そして、、、何故か?リーchanままにおしりをくっつけて・・・おちりあい



続きまして〜シャロンママ手作りのクリスマスケーキが♪可愛いケーキです



セナっぺ!顔がにやけておる。。。ちょいと味見をしてみたら美味しい〜♪



ケーキをじーっと見つめてるセナっぺ



こりゃ!フライングするんでないよ



シャロンちゃんは〜パパのお膝の上で、ももママから美味しいさんをもらってます



リーchanも美味しそうにケーキを食べてるね〜



でーっ!自分のケーキを食べ終わったセナっぺは・・リーchanままの所へ(^^;



おかわりを。。目で催促しておる・・お皿にケーキはもう無いし



今度は、わらびもちを食べてるリーchanままにくっついて催促しておりますた
その頃、リーchanは。。。お休みちう


わらびもちは食べれないよー!セナちん

お写真は無いですが、シャロンママ♪お鍋とか生ハムサラダetc。。。
その他にも沢山!ご馳走を用意してくれてて(料理の名前が分かりまてん)

もう〜お腹一杯ご馳走になりました〜♪

皆でお話しをして、食べて遊んでとっても楽しい少し早めのクリスマスパーティー

シャロンちゃん家を出る時には。。。日付が変わっておりますた(^w^)アハっ!

シャロンママ♪ご馳走様&ありがとうございました〜とーっても美味しかった

リーchan&まま&ももママと一緒にセナ号に乗って〜シャロンちゃん家を後にして

途中、リーchan&ままとバイバイして〜ももママのお家へ無事到着

。。。。。と!言うような!!
セナっぺ親子のお出かけ初日は〜とっても楽しい美味しい1日でした〜


んっ!・・・まだ初日お出かけの様子は、、、まだまだ続く〜のです


週末のプチお出かけ前にアップできるかっっっ?ぐわんばるぞい。。。。。多分