お出かけ初日☆前半のセナちんは〜(^-^)♪

  • 2010/12/09(木) 00:33:15

4日からお泊まりお出かけしたセナっぺ親子(^−^)/

11時の待ち合わせ場所を目指して〜お家を8時過ぎにしゅっぱーつ
途中、加西SAでちっちタイム〜をして到着しました待ち合わせ場所の、、、

尼崎北インター♪

10時30分頃に到着。。。。。2時間チョイで着いてしまいますた

予定より早く着きすぎてしまった・・・あはっ!
もう着いてしまいましたー!とメールして待っていると〜。

ねねエレンママさんとねね&エレンちゃん(母娘)がお迎えに来てくれました♪



ねね&エレンちゃんとは3度目そして、ママさんとは2度目にお会いするのですが。。
初めましてに近いかも?ですね〜

ランチを頂きに向かったのは〜「パラクレートス西村」



以前ねねエレンママさんがブログにアップされてて。。。
行ってみたいな〜と松ママと話していたレストラン
(松ママ。。。先に行ってしまいました・・・ごめんです)エヘヘ

セナと一緒に、テラス席へ〜♪



ねねエレママさんからおやつを頂いたり〜♪
(それにしても。。。セナちんの背中・・・大きいねぇ〜)



なんでしゅ?と!振り返ったエレンちゃん♪可愛いよ〜



ママさんからイニシャル入りの可愛い手作りスヌードを頂きました
ありがとうございます♪大切に使わせて頂きますね



早速セナちん装着〜♪ 



仲良し親子の〜ねね&エレンちゃん 2人の可愛いこと



良いお天気だったので、テラス席でお話ししてたのですが風が冷たい(><)

セナ達には車で待ってもらって、店内でランチを頂きました〜

まずは。。。前菜☆どれも美味しい〜♪



そして、メインはお魚料理をチョイス☆梅味でさっぱりと美味しかったのです




店内の雰囲気もとてもステキですよ



デザートのシフォンケーキがフワフワで。。。とっても美味しぃ〜



美味しいランチを頂いて、色々お話しをしてとーっても楽しかった
そして、次なる場所へ移動でーす!

走る事約40分位?西宮ヨットハーバーへ到着

ヒーパパ・松ママファミリーが居るのは知ってましたが・・・
さーて!だれ?が居るのかな〜??



ハーイ!ナンネルままさんめっけ〜♪



さっそく、マッサージを要求してる。。。セナっぺ^^;



良い雰囲気のお2人さん(^m^)ムフフ



もちろんヒーパパとのスキンシップも忘れずに(^v^)v



昴流くんはキャンプオフ依頼だね〜^^



昴流くんのお顔が撮れてなかった・・・かーしゃんゴメン



今度、とうふ竹輪持って行くのでゆるしてでち。。いつ?でしょ(笑

皆が、ワラワラと遊んでいるのに。。。じーっと!座ってる子がおる><;



フルコートがとてもステキなmarronちゃんもお久しぶり〜。
んっ!エレンちゃん何を見つめてるのかな?



昨年の11月以来お久しぶりのモックンでしゅ^^



待て大会優勝〜おめでとでふっ☆



パパしゃん抱っこの〜ねねちゃん♪
あれれ・・・ボブちゃんのお写真が。。



b&cままさんに撫で撫でして頂いて〜。。 
ボブちゃんちょこっとだけ写ってます



んっ!b&cままさん?・・・首のドーナッツをチェックしてる?



そして〜オヤツを持ってかかのウマウマ祭り始めまーす☆
ベストポジションは〜!もちろん!!ベリーちゃん



ウマウマ祭りを開催しながら。。。写真を撮って!なかなか難しいじょっ!!
あれれ?ベリーちゃんの姿が?? 
シフォンちゃんお洋服がよく似合ってるね〜♪



ベリーちゃんの姿。。。消えました?はて?? 
ねね&エレンちゃんお日様がまぶしいかな???  



手前にカメラを向けて見ると〜松ちゃん&ベリーちゃんの姿が
ちゃーんとベストポジションにいましたよ〜(^w^)イエイ



首をかしげて立ってる、ヒーくん♪



ももじくんはママに抱っこされてるよ



3ヶ月振り位?のナンネルちゃんはちょんぼりが無くなってましたよ



あれれ、、、ベリーちゃ〜ん!どちたのかちらん? 



その頃我が娘は・・・ナンネルままさんにまたまたマッサージを



ナンネルちゃん♪ままを借りてごめんね〜

なんねるまましゃん。。。またよろしくでふっ☆ byセナ


3ヶ月ぶりに来たヨットハーバーでたーくさんのコッカさんに囲まれて
とっても楽しかった〜 
遊んでくださった皆様♪ありがとうございました


そして、ねねエレンママさん大変お世話になりました〜

5月はニアミス(笑)でこちら地方でお会いできなかったので
やっと、ご一緒できて沢山お話しをしてとても楽しかったです
又、必ずお会いしましょうね

ねねちゃん&エレンちゃん又、セナと一緒に遊んで下さいね
会えるのを首をながーーーくして待ってますね〜


ヨットハーバーを後にして・・・あっちや!こっちや!!どっちや?
と。。。日付が変わるまでお出かけした様子は〜。


次へと続きます〜アップ!ガンバレー私のお目目ちゃん