楽しく食べて〜楽しく遊んで(^w^)♪

  • 2010/12/04(土) 00:11:58

またまた、少し前のお話ですが。。。(^^;)ポリポリ

21日(日)はお天気にも恵まれて、とても気持ちの良い日でした^^
この日は、楽しみにしていた「マーフィーファミリー」さんでーーー!
持ち寄り鍋パーティーの日でございます(^〜^)ジュルっ

楽しく食べよう会(人の分まで)・・・だから〜誰?がつけたんでしょ??
。。。ハイ!わたくしめでござます(^ー^)ニン♪


11時頃に到着して、お野菜を洗ったり〜切ったりー!
なんせ持ち寄りですから、何が入るのかはっっっ!!!
後のお楽しみ〜チャレンジャーですね〜(^皿^)クククっ...



うたちゃん。。。ただ今給水ちう☆




おほほ〜あんこうが到着しますたよ♪



鍋の側でチェックしてる・・・食いしん坊セナちん



皆でワイワイお話ししたり、パクパク食べたり〜♪



のお魚の名前は「ばばちゃん」何故って?顔がばばちゃんに似てるから(^皿^)
で!うたちゃん父さんが言いますた{セナママー!ばばぁ持って来たぞー!!}モシモシ?



見た目は?かも??ですが、なかなか美味しいのですよね〜ばばちゃん^^

食べたり、ランで遊んだり(^−^)/



じーっと!美味しいさんを待ってる子あり(^m^)アハっ!



しょうがない、味の付いてない白菜をふぅーふぅーしてあげましょうかね



鍋は2種類!魚貝は醤油味でお肉はしゃぶしゃぶ♪ポン酢で頂きました(^〜^)マイウー



食いしん坊コッカさんは〜じーっと待っておる^^;



ウマウマを持ってると思ったら・・・またまた催促してるし〜。。。



この日持ち寄った食材は〜しゃぶしゃぶ肉鍋☆豚肉さん3種類&鶏肉さん♪



魚貝鍋☆親がに&あんこう&たら&エビ&かわはぎ&牡蠣&ばばぁしゃん(笑



そりゃーもう!めっちゃ豪華なお鍋さんでござりました

お腹一杯食べた後は・・・動かないとね^^

ハルクくんのお父さん手作りのハードルを並べてー!



さー!セナっぺちゃん頑張ってカロリー消費?んっ??おやつしか見てない




遠慮せずに〜ピョーン!と飛んでごらんなさいましーー!!



おやつゲットして、、、コースアウトしておる(><;)オイ




うたちゃんも初チャレンジ〜!



さすがにゴルさんは覚えが早いですね〜難なくクリアしてます



でー!頑張ってないのに・・・ウマウマには参加してる。。。我がむちゅめっ



即席で作ったコーンのスラロームにトライしてるセナっぺ



とっ!思ったらハルクくんのおかーしゃんの側で〜まったり



くつろいでおりまふ



ハルクくん&キャンディーちゃんの仲良しツーショット♪



おや?うたちゃん。。。どうしたのかな??



さてと、かかも少しは動かないとね



もちろん、セナも一緒にね



おっ!一応飛んでるように見えるかも?・・・ハードル倒れてますけどねん



ハルクくんのトライを撮っていたら。。。影が・・・



写真を撮ってるかか&右横を向いてるセナ&ハルクくんのおかーしゃん♪


続きまして〜キャンディーちゃん&セナのウマウマタイムの様子をちょっちね



まー期待に満ちた顔のお2人さん



ウマウマが出ると。。。皆集まって来ましたよ〜。



デザートが登場すると・・・セナっぺ!ちゃーんとスタンバイしておる^^;



セナちん、舌がっっっ。。。おどってるよ



キャンディーちゃん&セナっぺ待っておりまふ



お2人さん、舌の動きまでシンクロしてるよ



場所を変えてまたまた下さい光線を出してる〜キャンディーちゃん&セナ



たーくさん美味しいさんを食べたセナちん、、、もうちと頑張ってもらいましょうかね

おっ!やる気はある?のか??ハルクくんのおかーしゃんと一緒にゴー!



ハイ!スタートしましたね〜走ってますね〜でも、ハードル倒れてますがな><;



セナちんピョーンと飛ぶ気マンマンですがっっっ!ハードル倒れてるよ・・・
えーとねっ!飛ばなくてもそのまま行けると思うよ。。。セナ



再度トライしてお耳がピョーンのお写真が撮れたー!と喜んだかか



でもね。。。よーく見てみると〜・・・・・

一番、ピョーンと飛んでたのはっっっ!ちょんぼりでした(^^;)ダハハ




たーくさん食べて、遊んで、お喋りして〜とっても楽しかった〜♪



ご一緒して下さった皆様♪本当に有難うございました


で、、、次回はいつ頃開催いたしましょうかね?(^w^)ムフフ

美味しいさんを食べて、楽しく遊んで〜満足満腹のセナっぺ親子なのでした



さてさて、セナっぺ親子可愛いお友達に会いに明日?あっ!もう今日だ
ちーと!お泊りお出かけしてまいります〜♪

早く寝ないとーーーですね・・・(^ー^;)ヤバっ!