?な花とあやめ池(^−^)

  • 2010/12/01(水) 20:34:44

突然ですが〜っ これはなんのお花でせうか?

んっ!?ぼけてますね(^_^;)



これで、、、どうだ?あっ。。。またボケボケ



今度はキレイに撮れたっ♪・・・ちと満開を過ぎてますけどね〜 (--;)カクっ...



お花畑?の前にセナっぺを座らせてみますたが、、、いまいち花が



ちょっち寄って撮って見ましたが〜やはり花が!?!?!?



場所を変えて、パチリ☆ラベンダーに見ようと思えば。。。見えなくもない?
(でも、ラベンダーじゃないし。。。)無理があります(^^;)アハハ



こちらのお花は、ラベンダーではなく〜ラッキョウの花
ラッキョウ畑の前で。。。微妙な表情のセナちん



仕事関係の友人がラッキョウの花でリースを作ったら部屋が臭くなったとか?

今年はラッキョウを漬けなかったのですが、ラッキョウ好きなママしゃん用に
来年は頑張って漬けてみましょかね(^−^)タブンネ。。。ダハっ!

ラッキョウ畑から車で走ること数分の所にある。。。



温泉施設(温水プールもありまふよ)



矢印の所がお風呂になっており、夜窓際に立つと・・・見えちゃうかも?(笑



外の景色を見るときには、、、ちと気を付けた方が良いかも?でふねっ


そして、20日はyaiちゃんと一緒に倉吉へ〜。(今は、もう12月・・・)汗

ちょいと「倉吉舎」さんによって。。。ここのカリカリシュー♪美味しいのですよね^^
(売り切れになってる事が多々あります)



まだ、お昼前なのに2個しか残ってませんでした



そして、クルール雑貨店さんで開催されてた
「sweetoさんとhoneyさんの2人展」へちょこっとおじゃましました^^



ここで、可愛いピアスをゲットして〜♪



向かいの、クルールさんをちょいと覗いて



お店は閉まってましたが、木工細工の店内をガラス越しにパチリ☆



この後、コンビニでお昼を買って少し遅めのランチをする事に(^〜^)

ランチを頂いた場所は、東郷湖の近くにある「あやめ池公園」
(セナちんの頭が、、、写り込んでた。。。)



おにぎり&おでんでランチです(^w^)



だね〜寒いときは☆おでん☆だね



ささ、セナちんおにぎりをお食べなさい



パピーの頃から海苔が大好きなセナっぺは。。。最初に海苔だけはがそうとします



かかが半分食べて〜セナっぺは。。。



おかかは醤油味でNGなので、海苔とご飯の所をお食べなさいな



食べたらカロリー消費しないとなりませぬ(^皿^)アハっ!



園内を少しだけ散策して〜。
セナっぺ!池にチャっポンしないように気を付けなはれー!



ご機嫌さんだね〜セナちん



お水を飲ませようとしたら・・・セナっぺ。。。飲みません(><)



くるっと回って、そろそろお家へ帰りましょうかね



そだね〜お家へ帰って翌日のウマウマ会の準備&買出しをしないとね(^m^)



あやめ池と言う位だから、今度はお花が咲いてる時期に来ましょうかね^^

この後お家へ帰って、翌日のウマウマ会に備えて〜!
夕食はちーとカロリー控えめのセナちんでしたとさ


さーてとっ!週末のお出かけ前にウマウマ会のアップが出来るかな〜?
どうかな〜?? 。。。。。頑張るじょー!!(^v^)ファイトっ!