楽しかったよ☆ワンワンフェスタ♪

  • 2010/11/20(土) 00:58:25

まずは。。。

※お知らせ※

楽しく食べよう会(人の分まで)←誰が?付けたんでしょ??(笑)

ご参加の皆様へ♪

当日はお天気も良い様ですので、楽しく食べて〜ちと!体も動かそうかな?
なんて、思っております(^m^)

なので、ヒール・下駄(いるのか?)等ではなく動きやすいスタイルでおこし下さいませ

セナっぺ親子11時頃に到着予定ですが、ご都合の良い時間にいらっしゃって下さいね。

楽しみに待っております・・・・・ご馳走をっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




さてさて、先日の楽しいイベントのお話しです(^ー^)/


ちと前の話になりますが、7月30日セラピー訪問後岡山からの帰り道が鳴りました。
車を止めて電話にでると、うたちゃん父さんから10月にイベントやるからなー!と
でー!10月のいつかな?なんて楽しみに待ってたら、10月はちょっと無理だったようで
11月7日(日)にやるよーと連絡が来ました(^w^)

沢山のワンコちゃん達に来て欲しいので、、、よろしく〜とね(^-^)リョウカイナリ

お散歩友達さんとかに声をかけて〜県外のお友達にも、、、来てねー!とね

何故か?と申しますと、この日沢山のワンコちゃん達が集まって楽しく盛況だったら・・・
来年に繋がって又開催出来るかも!?と聞いたもので・・・

7日はお天気にも恵まれて秋晴でした〜

セナっぺ親子もお休みにしては早起きして、8時過ぎにしゅっぱーつ

1時間程ドライブをして、若桜町氷ノ山へ無事到着♪
氷ノ山へ来たのは・・遙か昔(笑)スキーの時以来なので変わりようにビックリ

受付をしようと駐車場へ向かうと、近い駐車場は満車

おじさんの誘導で車を駐車場へ止めて降りると。。。ながーい階段(−−;)フゥー

階段を上がると、、、又階段がありますた(><;)キツイっス!



受付に行く途中のステージではわんわんサーカスのわんこちゃん達がスタンバイ



ガラガラポンで景品の大根をもらって、受付をして
ワンワンフェスタの会場であるキャンプ場へ車で移動でーす。

会場へ着いてすぐ・・・試供品のクッキーを味見してるセナちん(^w^)



お友達も集まってますよ〜♪



この日一日だけの特設ドッグランにはアジリティーコースがありました
で、スタンプラリーなるペーパーを渡されて・・・何でしょ?
ハードルをクリアしたらスタンプをペタンコ★と押してもらって、次のアジへ
と言う事でした。。。えっとー!セナっぺ!はたして出来るのか




バーのハードルは初めてですが、何とかクリアーして〜。
次は、、、トンネル!セナっぺ初めてのトンネルに挑戦。。。考えておる



出来るかな?無理だよね??何て思ってたら、歩いて(笑)かかの所へ
無事スタンプをゲットして^^v



そして、クローズドトンネルへ向かおうとしてたらハルくんがやって来ました



ハルくんもトンネルに挑戦〜



さてー!セナっぺは〜?前が見えなくて戸惑ってるのか?どうなのか??
かかが、セナーーー!!!と呼んでる声は聞こえてるはず?
前を開けてもらって、、、のっそりと出てきますた(クローズじゃないし)



だーね!だーね!!初めから開けとけばっ、、それじゃただのトンネルじゃん(><;

2度目にチャレンジした時はちゃんと出て来て、この笑顔



そして、一番の難関スラローム

まずは〜ハルクくん☆



そして、シャープくん☆



さてと、ダメもとでやってみますかね〜セナっぺちゃん(^皿^)ニン♪

手前に引いてー!



押してーー!!



またまた。。。手前に引いて・・・あれ?思ったよりいけるんじゃ??



で!ですね、タイムレースに参加します?って、最初に聞かれたのですよね
タイムレース?ドギーダッシュかな??と思って気軽にハイ!なんて言ったら
アジリティーのタイムレースじゃった。。。(><;)マジスカ?

はたしてセナっぺは無事クリア出来たのか?その様子は後で〜っ(^m^)ヒっパルヨー!

氷ノ山は国定公園なのでワンコの立ち入りは・・・!?
(国立公園等はワンコ立ち入り禁止指導をされるとか?しないとか??)

最初はリード装着だったのですが、後半はフリーで遊ぶ事が出来ましたよ
(許可をとって下さったスタッフの方々に感謝ですね

フラットのメイちゃん?にご挨拶^^



あれれ〜シャープくんはママにおんぶしてもらってるよ(^w^)キャハ



何故か?一列に並んでおやつ待ち(^皿^)
       

今度は2人仲良くならんでお座りしてまふ。



そこへ、山陰柴犬のももちゃんも加わって〜おやつ待ち^^♪



山陰柴犬さん初めて見ました♪ ももちゃんとお名前?忘れました

セナっぺも加わって〜トライアングルスリーショット



久しぶりにナイトくんにも会えました〜川遊び依頼だね^^



ご機嫌さんだね〜セナちん^^




初めましてのミニピンくんお名前?忘れてしもうた
セナちん。。。ママさんのバッグにっっっ、、、、、(><;)コリャーー!!



ナイトくんのお父さんと一緒に並んで〜^^



色づいた木々がキレイだっので、ズームでパシャ!



うたちゃん・・・クロスしたお手々が、、、ナイスポーズ♪



キャンディちゃんのバックショット☆コーギーさんのお尻可愛い♪



そして、リエちゃんとレオンくんがやって来ました〜♪



4コッカーさんで〜パチリンコ・・あれま、セナちん顔がっっっ!ちんくしゃさん



再度パチリ★見事に皆横向いてます(おやつの方をね)笑
(リエちゃん・レオンくん・セナ・何故か?後ろに回ってる(笑)ハルくん)



うたちゃんも一緒に〜パチリっとな!



そして、中学生?かな??のお嬢さんにオモチャで遊んでもらって〜



お嬢さん、セナと沢山遊んでくれました



良かったね〜セナ^^ ニコニコ笑顔のセナちん お嬢さんありがと



オヤツ待ちしてるナイトくん&ラブのルイちゃん。。。セナちん向きが(^^;



あれ?ハルクくん・・・ベンチとネットの間に入り込んでーどちたの?



セナっぺはネットに突進!して!!何か?訴えておる??



それは借り物のオモチャだからね、返さないとダメなんだよ



オモチャの前から動かないセナちん(^^;)コマっタ。。。


ハルクくんのおかーしゃん♪本日もセナちん抱っこにトライでふ(^m^)エライネ♪





さ・て・とっ!でわ!!セナっぺ初めてのアジリティートライの様子おばっ!!!

コースは、ゴール☆のコースです。  
イ離ローズドトンネルをくぐる時シュート!と呼んだのでシュートと記しています。




そそ、セナっぺトライの前に・・・ハルクくんの様子をちょこっとね

スタートした時併走は、若いお姉さん♪張り切って頑張るハルクくん



がー!トンネルを抜けると..お兄さんに変わっててボックンお姉さん好きだものね



続きまして〜セナっぺのアジロード☆どうなる事やら^w^ 
お写真撮影はハルクくんのおかーしゃんです おかーしゃん♪ありがと

ハードルを飛んで〜



トンネルを抜けて。。。あれ?やけに順調



次なるハードルを飛んで?



ラストのハードルの前でっっっ・・・止まりよった



しょうがないので、かか!先に走って呼びました。。。セナを



そして、スラローム・・・押してー!引いてー!



引いてー!押してー!を繰り返し〜!



最後までクリアして



クローズドトンネルからひょこっと顔を出して〜かかの所へゴール☆



この後、走って来たセナに突撃されて一緒に後ろにズッコケタ・・・かかです

タイムは49秒だか?59秒だか?1分切ってる。。。セナちん頑張ったね〜

トライする前に、参加する事に意義があるのですと言ってスタートしたセナっぺ親子

のんびりさんでおっとりさんのマイペースなセナですから何分かかるやら?
なーんて思いながらスタートしたので、ちゃんとゴールしたセナ。。。えらいじょー

我が子と一緒に走って飛んで♪一番楽しんだのはかかですな・・・ハイ

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、スタッフさん達後片付けの時間です。

ハルクくんネットを外してる若いお姉さんの側へ



でー!セナは?ネットの上に乗って後片付けの邪魔をしておりますた(><;)スミマテン




駐車場に向かう途中でハルクくんのおかーしゃんとツーショット
(沢山の荷物を持ってるのに、ポーズしてくれてありがとです♪)



もちろんハルクくんともね



こうして、とても楽しい充実した1日を過ごしたセナっぺ親子でした〜


うたちゃん父さん母さん・ランちゃん・ルナちゃんファミリー他関係者の皆様・・・
イベントの企画・準備・後片付け等大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございました

どうか、来年も開催されますように

ちーと長くなりましたが(いつもかも?)笑

こちら田舎地方のとーっても楽しいイベントでハッピーな一日を過ごした

セナちん。。。と言うよりも・・・かかなのでした〜(*^ー^)エヘっ!