フライボールデー☆

  • 2010/11/16(火) 00:02:11

6日はミルトスさんでフライボールの日♪
で、見学(一応?)希望のお友達のリズちゃんと一緒に行って来ました^^

少し早めに出て、いつものミスターレオンでランチタイム★
yaiちゃんが持ってるおやつを。。。



真剣に見てる・・・セナっぺ(^皿^)ゴックン



もちろん、リズちゃんもね〜!



お隣の席に居た黒ラブのルナちゃん?だったかな??にもお裾分け^^



ホットサンド&芋のみ焼きを半分っ子して頂きました。
芋のみ焼きボリュームが。。。コレだけで良かったかも?です。



あっ!デザートのプリンの写真・・・忘れました ついでにお店の写真も

おしゃべりしながら食べていたら・・セナっぺ!バッグに顔を突っ込んでる。。。
それもyaiちゃんのバッグにね



お腹一杯食べて、食べきれなかった芋のみ焼きはお持ち帰り。。容器をくれますよ^^

少し早いけどミルトスさんへ行って、時間まで隣のフィールドで遊んで待ちましょ〜。



ボールを投げると。。。途中までしか行かないセナちん



この後、セナっぺボールキャッチは・・・どうなったのでせうか?



んで!リズちゃんのボールをちゃっかり自分の物にしておる(^^;)タラー



レッスンが始まる前に、ハルクくんのおかーしゃんが・・・
セナっぺ抱っこに挑戦 おかーしゃん、、、チャレンジャーやね〜



ハルクくんはセナの洋服を着てサイズ調べを。。。え〜っと!
長さは良いようですがっっっっっ!幅が、、、ちと大きいようで



まーポンポコリンお腹ですからね〜セナっぺ(^m^)エヘヘ


かつおくんとツーショット♪



ジェシカちゃんはピューンと飛んで!



リズちゃん、ハードルに挑戦(^v^)



その頃セナっぺは。。。ウマウマ祭りを・・・



おかわり(催促とも)をしております、、、(−−;)ヤレヤレ



どんだけ、近づいて見てるんでしょうか・・・我がむちゅめっ(><)オイ!



ウマウマを食べてハルクくんのハードルを応援しておる・・・



ん?応援??セナちん。。。ちみも頑張ってもらいましょうかー!



途中もたもたしながらもーーー!



最後はちゃんと飛んで〆るセナっぺ、、、なかなかやるよる



まー楽しそうだから良いけどね



続きまして〜ハルクくんのターン☆



さー!セナっぺも・・・頑張ってみよー!



BOXにお手手を〜☆



タッチしてー!


そのままーーー!ターン☆。。。したのでしょうか?はて??



まっ!回る速度が速くなっただけでも良しとしますかね

BOXを使う時は、ターンした時BOXが動かないように後ろに人がたちます。
(ボールを使う時は、ボールセットの為にもね)
その間ワンコちゃん達はオーナーさんを待ってます。

おりこうさんに待ってる、ゴルのハナちゃん♪



セナっぺもおりこうさんに待ってる・・・?



ほんとにまー、なにやってんだか?このお嬢さんは



レッスンが終って、ボール遊びをしてると〜リズちゃん!飛んでるー!!



ボールを追いかけてー



2人とも楽しそうだね



セナちん良い笑顔だ!花丸っ!!



そして、帰りに公園団子のお店に寄り道して〜。



打吹公園団子を買って家路に着きました(^m^)オイシイヨっ♪




とても良いお天気で、紅葉が綺麗だったのですが・・・写真撮ってません

銀杏並木が黄金色で本当に綺麗でした。。。来年は写真撮らないとーです!




そだそだ、グルメツアーの残りは又次回行きましょうねっ!承太郎母さん♪