秋祭りとイベントは。。。(−−;)NG

  • 2010/11/09(火) 00:11:06


10月最後の土曜日、、、え〜っと!まだ10月のお話し(^_^;)タラー

田舎地方で毎年開催されてる秋のお祭りへ行ってきました。



無料で配布される鍋汁を食べようとしてると。。。



セナに甘いばばちゃんおだんごを〜ふぅーふぅー冷まして



セナちんパクリ



いや!次は良いと思うけどね。。。 ちーと振り向けば〜牛丼しゃんがおるぞ



地元学校のブラスバンド演奏をやってたり



会場を1週回って・・・盲導犬育成のブースの前で〜。

さ〜セナっぺ!大きな声でーーー☆



沢山募金が集まると良いね〜セナ^^  もちろん、募金しましたよ



この後中国庭園「嚥趙園」で開催されてる、ただ今ブームのB級グルメフェア
お昼を食べようと行ってみるとなんか?おかしい??静かだ・・・駐車場もガラガラ
立て看板に「台風の為中止です」!?!?!?ですと。。。チーン

じゃあ、いつもの「つるや」でお昼にしましょう〜。



頂いたのは日替わり定食、アフターコーヒーがついて千円なり(^〜^)/



そして、帰りに日本だけどハワイ(笑)夢マートへ寄ってお買い物
羽合町と書いてハワイと読みます・・・以前クイズ番組の問題になってますた




店内に入って見ると



ゲゲゲの掻き揚げの素&おいしい仲間全員集合♪お買い上げ〜☆ 



先日お医者さんへ行った時、セナちゃんアイスはダメですよと一声☆(^^;)アセアセ
そだね!そだねー!!見つかったら「めっ」だじょ〜



そっか!そっか!!おいひいか めっかる前に早く食べないとね



そしていきなり、でれーんとした親子の写真で大変しっつれいいたしますが

セナ&かか電気治療中でございます(^−^)



帰りに家庭用電気治療器所有のあるお宅へおじゃまして、あばら&かいかい治療中



検電器をあてると、ピーっと鳴ります





セナちんとろ〜ん わんこにも良いそうですがっっっ・・なんせお高い



電気治療で体軽々♪ルンルンで家路に着いたセナっぺ親子でした〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


翌日31日はちとお仕事絡みで、駅前で開催されているイベントへ行く予定でしたが
雨が降ってます。。。。。無理です・・・・・

お昼にいつもの、木土愛楽園でランチタイム★ 。。。んっ!?どうしたセナちん??



確かに!見てる むっちゃ見てる



ラブのそらちゃん♪(7ヶ月)可愛い^^



目を合わせようとしない・・・セナっぺ!美味しいさんだけを見つめて



イヤ!これは!!かかのだし!!!



そして、かかが食べ終わったら



今度は、Kちゃんの所へ



もう無いよーと、見せられて・・・



セナちんチェッーク!



続きまして〜次なるターゲット☆



なー君が座ってた隣のテーブルへ(^w^)



テーブルの上にあるウマウマ



一生懸命に背伸びして〜頑張るセナちん(^m^)



そだね〜もうちょっとなのにねー・・・



やっと!オヤツをゲットして〜ご機嫌さん



10月最後のお休みは、お天気には恵まれなかったけど
美味しいさんには恵まれた・・・セナちんなのですv(^v^)v


はぁ〜やっと。。。10月が終りました〜(汗
さてと、11月のアップ頑張るじょー

でもねん。。。。。もう11月もかなり過ぎてるーーー