うまうまツアーとフライボール☆

  • 2010/10/02(土) 03:47:15

25日はフライボールデー☆

せっかくなので、早めに行って承太郎母さんとランチを食べましょう〜(^-^)♪

この日のランチは「ウッドパオ」のデッキ(ワンコ )です。



頂いたのは、ジンギスカ〜ン(^w^)



ジンギスカンに煙はしょうがないねぇ〜セナっぺ(−−f



承太郎くん.....なに?見てるのかな??



セナっぺ!ヘルシーラムをどうぞ〜んっ?いらんのか??



大丈夫・・・フゥフゥーしたからもう冷めてるよ(^m^)  



ホイ☆召し上がれ〜♪



この日1品目☆ジンギスカン・・・完食(^v^)v



あいにくこの日は雨模様で、さっ!寒い、、、(−−;)チっ.....
セナっぺ、カートに乗って車へ移動でーす^^

     

カート(ももセナ号)に付いてる可愛いS字フックは、ずい分前に頂いた〜
キャロフラーノさん♪からのプレゼント。。。むふっ!かわゆい



ウッドパオの前で承太郎くんとパチリンコ^^

お天気が良ければ、外で遊ぶ予定でしたがマジ雨が降って・・・おる

さて、次に向かったのは〜ジャージランド(^0^)モォーーー
ジャージランド=ソフトですなっ(^w^)モチロン!  



本日2品目〜ジャージソフト☆



シトシト雨が降り続いてるので・・ミスターレオンでティータイムー。



レオンくんが気になるセナっぺ、レオンくんあんよが。。。ピーン(^д^)



店内を点検ちうのお2人さん〜♪



マスター&ママさんとおしゃべりをしてコーヒーを頂いて楽しかった^^

さて!ミルトスさんへ行きましょうかー

この日の気温14度位?前回より20度近く低いのでは??

雨が降ってるので濡れます帰ったらシャンプーですなっ。。。

今日の予定は、かくかくしかじか。。。とハナパパがお話をして・・・
あっ!セナちゃんは出来る事をゆっくりやって下さいね。。。ですと

ホイ!おっしゃるとおり〜だって!動きませんからね・・・セナっぺ
でもね〜涼しくなったから、、、ちーとは動くかも?セナだって??

でー!いきなりハードル4台ですとな?ハナパパそれは無謀では??

シフォンママにホールドしてもらって、、、さーセナっぺ!頑張ってみよー☆

1台目を飛んでー♪



2・3台目をスルーカーブ?して4台目を飛びますた・・・



あちゃー  セナっぺ。。。最初と最後を飛んで〆よった



もう〜笑うしかありまへん なかなかやりよる。。。セナちん(爆 



今度は、ハナパパと一緒にレッツトライ☆



だーねだーね!飛ぶよりよけた方が走りやすいもんね〜・・・って!オイ



ハードルをよけない様に、ハナパパがハードルの側で幅寄せすると・・・



立ち止まってしまいました ハードルを挟んでにらめっこしてる2人を見て
かかはお写真撮りながら、大笑い

我が子ながら・・・おもろすぎますセナっぺ



少し休憩しましょうー♪ ラムちゃんにご挨拶^^



カツオくんは、セナのダンスの先生家のワンちゃんでーす。



そして、シフォンママさんと〜♪



ハルクくんのハードルトライは〜☆ピョーンと飛んでるよーーー♪



承太郎くんも頑張ってる〜♪



んでっ!突然ですがっ!!これは?いったい??



ハルクくん!!!三角屋根になってるよーーー



続きまして〜ターンでございます
生後まもなくに会ったアルバトロスちゃんがターンにチャレンジ〜。
パピっ子ちゃんの成長は早い・・・すぐにうまくなるだろうな^^



ハルクくんのターン☆スピードがあるとお写真がどうしてもブレるのですが



セナっぺの場合。。。あれま、、、あはは



お2人さんで〜パチリ☆



セナっぺ・・・他所様のオヤツを見つめておる



今度は、かかと2人でチャレンジ☆
かかは、正面でお写真を撮りながらバックして〜
さてさて、セナっぺ・・・飛べるかな?



1台目を飛んで〜


2台目。。。スルーしなかった^^



さー!3台目も遠慮せずに行ってみよー!!



えーっと!もしもし?セナちん・・・1・2・3台飛んだら4台目はスルー



いやはや。。。まったく・・・セナちん...

4台飛んだのは2回。。。あとはスルーorにらめっこ!って!!

でも、よーく頑張ったね〜セナ


そして、ハルク母さんのそばで



ふむふむ。。。今日は?



そうだね〜前回まで、暑さでほとんど動かなかったものね



お疲れしゃん・・・って!そのまま寝るんじゃないよ



涼しくなって、少しは動くようになった。。。セナちん
ダンスの先生にセナちゃんが走ってるの初めて見た〜と言われますた
これから。。。もっともっと!やるかも?ですよ〜セナちん。。。多分

レッスンが終ってうまうまツアー最後の一品☆
先日、TVでB級グルメのランキング番組があったのかな?
かかは、TVを見てないので知らないのですが、、、
ランキングで1位?2位??だった焼きそばを食べに行きましょう♪

焼きそばを頂いたのは「高原亭」さん



お肉は鶏肉でたれは多分ホルモンのたれかな?
お味は美味しかったですよ^^



それにしても、何処のお店もお客さんの多い事!
メディアの力は・・・スゴイ!!!

承太郎母さんに頂いたホルモンのたれ&ボーロ♪ありがとうね〜



承太郎母さん♪雨のせいでお外で遊べなかったけど、うまうまツアー楽しかった〜^^
色々調べてくれてありがとう。。。又、よろしくお願いしますね(^m^)♪
では!例の日(笑)に会いましょうね〜♪


※ 業務連絡

 キャンディママさんへ
   集合のメールを送りましたが・・・届いてますかぁ〜?
   ちと、確認してみて下さいませ〜よろしくでーす。