楽しいランチ☆と仲良しさん♪(*^-^*)

  • 2010/10/27(水) 00:20:56



岡山ドームを後にして。。。ランチを食べにしゅっぱーつ!

前を走る、ヒーパパの車を見失わないようにしなければ・・どこ?行くのか知りまへん
(なんせ・・・承太郎母さん頼りのかかですからねお店はお任せ。。。エヘヘっ)

到着したのは、ま〜とても良い雰囲気の所でした(^ー^)ナイスっ☆

わんこと一緒なので、外からテラス席へ




そうそう、美味しいさんが沢山あるよ〜ただし。。。かかのだけどね(^m^)ケケ



最初にパンが出てきて・・・そして前菜♪



あっら〜!セナちんものすんごい、期待に満ちたお目々で見つめておる(^皿^)



向こうで立ってた松ママにカメラをむけて☆ハイ!ポーズ☆と言ったら
きっちり、ポーズをとってくれる松ママ・・・ナイスでふっ☆



続きまして〜スープ♪


メインは魚☆

チキン★

ポーク☆ の3種類から選びます。。。全部頂くには、あと2回は行かないとですね!


デザートの生姜のシフォンケーキはしっかり生姜の存在がありましたよ


なかなか・・美味しかったでジンジャー(しょうが)なんちゃって。。。
おあとがよろしいようで。。。ツーツー・・・・・

一生懸命に背伸びして覗いてる〜LALAちゃん・・・お目々ぱっちり



ももじくんはウマウマゲット出来たかな?



承太郎くんにはかからね



ヒーくんもウマウマタイム〜♪



もちろん〜セナっぺもね(^−^)/




この日、ROROくんを初めて見て。。。んっ!大きいよね?

いつも大きい・デカいと言われるセナっぺ・・・やった!お友達発見☆
で〜お2人さんのツーショットを撮りたいな〜なんて思っておりますた

丁度、近くにROROくんが来てくれたので・・・カメラをむけたら〜。

ROROくんはカメラ目線ですが〜セナちん(><;



セナが向けば・・・ROROくんがっ(ーー;



そして〜2人でー!パチリンコ☆ あれ?どっかで見た様な気がっ(^m^)オホホ




ROROくん大きい子コンビでセナと仲良くしてね


この後、キャロフラーノさんの側でお座りをして。。。



美味しいさんをもらっていたら、、、



松ちゃんも一緒に〜



皆でワイワイ、パクパクの〜んびりと楽しい時間を過ごした所は〜。
「ドゥ・エリエ」 フランス田舎料理のお店・・・だそうな(^〜^)モグモグ



いつも、お店のお写真撮るのを忘れるのですが今回は途中で思い出しました



ついでに、裏側にあるテラスを拝見



テラス続きに広い芝生がありましたよ



とーっても、楽しい時間を過ごしてそろそろ移動する事に

ROROくん・LALAちゃんまた遊ぼうね



承太郎くんは来月会えるかな?どうかな??又、連絡下さいませ^^v



3ワンズくん達はもう車に乗ってました・・・あれまっ!



駐車場で又、遊びましょうね〜と話していたら。。。


さっ!最後に。。。ヒーパパの触診がーーーきっ!キター!!(^m^)ダハハ
微妙にウエストの辺ですなっ!。。。お手々が


そそ、?僂は・・・トップシークレット(^w^)シィー?
(いつもスキンシップをしてくれるヒーパパ。。。ありがと



この後、ドームに戻って歩いていたら

グランバー・スパニエルのドンくんファミリーに偶然お会いして♪



そして、駐車場に向かう途中では甲斐犬のリキくんにお会いしました



最初はちょっと・・・でしたが、しばらくするととってもフレンドリーに



なかなか、お会いできる事のない甲斐犬さんとふれあえてラッキーなかか
リキパパさん、ありがとうございました

リキパパさんとお話し中、ママとお散歩中の可愛い子ちゃんがセナのお尻をぽん♪




この後キャロフラーノさんと駐車場で色々お話しをして岡山駅へ
新幹線に乗るキャロフラーノさんとさよならして、我が家へ〜

ヒーパパ・松ママさん、2日に渡って大変お世話になりました
松ノ助くん・樋ノ助くん・ももじくん又、セナと一緒にお泊まりしてね

キャロフラーノさん遠い熊本から会いに来てくれて、本当にありがとう
嬉しかった〜今度は・・こちらから〜ですねっ。。。ちと!遠いな〜ふむ(^v^)ガンバルジョ

やすさん・ちろさん・Ritoちゃんとても楽しい時間をありがとう
ROROくん・LALAちゃん又一緒に遊ぼうね

承太郎くん・母さんいつもお付き合い本当にありがとう
又、よろしくね・・・っで!今度は何処?でしょか??(^m^)プっ!




そして・・・Ritoちゃんとセナ

仲良しお2人さんの微笑ましい様子をご覧下さいませ〜



2人でなに?見てるのかな??



仲良く並んで



セナちん、にこっ





後ろから見た2人はこんな感じ〜


    仲良しさん




何か、色違いのお洋服着てるみたい・・・それにしても、セナ大きいな

スクスク育って、お姉ちゃんになってもセナと一緒に遊んでね〜Ritoちゃん

  セナっぺ親子のお泊りお出かけは〜
          ずーっと笑顔のハッピーデーでした〜



 
 皆さん楽しい時間をありがとう

    次回は。。。いつ?かな??楽しみに待ってますね


中国インター☆の様子ですよ(^m^)ルン♪

  • 2010/10/23(土) 00:06:40

17日の朝、岡山駅を後にして。。。
9時頃?には岡山ドームに無事到着(^^;)ホっ・・・

まずは、コッカさんの登場時間を調べて松ママへ連絡しないとー。
(いつも、前もって電話で聞くのですが・・今回電話が繋がりませんでした)ホワイ?

コッカさんは。。。10時15分とな、、、んっ!早い!!
松ママに急いで〜電話!電話ーーー!!(汗
(電話の向こうで松ママ・・・えーーーって!言ってたような気が。。)アハハ

電話連絡をして、人もまばらな間にゆっくりお買い物をしましょう〜♪

で、最初に買ったのはフランク〜まずは腹ごしらえ



キャロフラーノさんと、おしゃべりをしながらゆっくりお買い物〜。



ブースを一週回った後・・・セナちん〜変身(^w^)ニン  おっ!ROROくんだ〜



ちと、試供品をゲットしようとセナをお願いしてドーム内に入ったら。。。

ドゴアルへンティーノのニコちゃんの親戚さんに会いました〜♪


Bくんも元気になって良かったね


セナっぺお利口さんにしてたかな? ROROくんまたまた。。。後姿



そうこうしてたら、ヒーパパがやって来ました〜がっ!場内を見てくるから。。。

と・・・3ワンズくん達のリードをかかの手に。。。オーイ!ヒーパパ?イズコヘ??
少し待っていたのですが、あまりにも暑いので日陰を求めて移動する事に

めったに出来ない多頭引き、3ワンズくん達と歩きながら写真を撮ってみますた



大丈夫かな?何て思ってたら・・・3ワンズくん達ね、まーお利口に歩いてくれるの
(この後、ヒーパパ私達を探して旅に出たそうな?・・・すみまてん

日陰に移動して、セナをちろさんにお願いしてキャロフラーノさんとショー見学へ〜♪



可愛いな〜



うひょひょ〜なんて見て。。。



さー交代しましょう〜。



かかのまわりに全員集合〜♪ やった! んっ!LALAちゃん?



やすさん、LALAちゃんもこんな感じで、ずーっと待ってましたよっ



そして、もう一度ドーム内へ。。。



パーティーさん可愛いな〜なんて思いながら写真加工をしてたらね・・・
ギャラリーの中に松ママ&みるくさん発見 分かるかな?



触診中も・・・ハンドラーさんの真剣な事。。。



ショーが終わった後に可愛いパーティーさん♪モカちゃん?かな??



お写真を撮らせて下さいとお願いしたら、どうぞ〜ですって



可愛いお顔にフワフワのコート これがコッカさん〜♪

んっ!と・・・セナは?。。。。。ふっ!ふれますまい(^_^;)ダハハ



キャロフラーノさんからおやつを貰ってる姿のかわゆい事



いやー満足満足と外に出たら。。。可愛いチョココッカさんが^^



初めましてのりんごちゃん 手作りスヌッチョがよく似合って可愛いの



前を、ウエスを抱えて急ぎ足で歩いてるハンドラーさん通りまーす



オーイ!セナっぺ!!後ろから。。。



セナとご挨拶してるのは、初めましてのミルキーちゃん&クッキーくん



お写真で見るより、生ミルクキちゃん達は美人&ハンサムくんでしたよ



で!ですね。。。我が娘は・・・のんびり〜



ROROくんが近づいて来ても・・・まったり〜



皆が目の前でわらわらしてても。。体勢変わらず・・ちーとは動いてみない?セナ



ずーっと!このまま。。。本当にマイペースな子です(^^;)ヤレヤレ



バセットの王子くんとチョコのれんかちゃん?が歩いてました〜。



ウランちゃんにも会ったのですが・・・お顔が撮れなかった



そうこうしてたら、お買い物ツアーに出かけていた承太郎くんが帰って来ました



この日はあまりにも暑かったのでソフトしゃんを頂いて
くるっとブースをもう一度覗いて。。。色違い服をゲットして



セナっぺ、本日2度目の変身〜☆ 隣にいるのは初めましてのジャックくん
後ろに、ジャックくん家のダルのエリザベスちゃんとボルのロアディロアくん



ヒーパパ・・・ジャックくんの触診でっか? 
セナ!ウエストが無いのがばれるから早くにっげろー



その頃3ワンズくん達は・・・おりこうさんに待ってる〜(^-^)v



そして、ランチを食べに移動で〜す




一気にアップしようかな?と思ったのですが〜。。。
楽しいランチタイムの様子は。。。続かせて頂きまっす・・・

まだ・・・続くのか?。。。はい!続きます〜。


だって、可愛いお写真がまだまだあるんだもん



岡山へお出かけ。。。初日のセナちん♪

  • 2010/10/20(水) 21:42:55

16・17日と岡山へお泊まりお出かけをしたセナっぺ親子(^−^)♪

まずは、16日の待ち合わせ場所「農マル園芸」へ迷子にならずに行かなければっ(^_^;)
順調に走って。。。後数キロ!ってとこで・・・ナビさんリセット!!

へっ!?どういう事??どうも、最近出来た道を走ったようで。。。
ナビさんの記憶には無かったらしい・・・あれまっ!!!

そんなこんな感じで、ちと遅れ気味にやっとこさ着きますた(^_^;)ヤレヤレ
待っていてくれたのは、承太郎くん&母さん♪

着いて直ぐ。。。お腹がぺっこりんなセナっぺ親子(^w^)グゥー。。。



なにはともあれ、ランチ!!!です

それは、かかのだし。。。セナのじゃない・・・よ(−−;)コレ!



この後、葡萄ソフトを食べたのですが、まぁ〜美味しかった♪
凍らせた葡萄がトッピングされてて、中に葡萄ゼリーが入ってました^^



承太郎くんもペロン^^



もちろん、セナも・・・葡萄はわんこNGなので、クリームだけね



農園内を少し見学して〜。



正面入り口でパチリ☆



次に向かったのは吉備路?なんちゃら??よう分かりません



五重ノ塔をバックに親子で〜パチリンコ☆



でねっ!承太郎母さんが、ここには古墳があるよ・・・ですって〜♪
こっ!古墳〜♪ 遺跡とか古墳を見るのが大好きなかかは、大喜び



こうもり塚古墳☆



ワクワクしながら、中へ入るかか(^w^)アヒャヒャ。。。



入り口の石はどうやって組み立てたのかな?何て思ったり。。。



久しぶりの古墳見学、、、やっぱ良いものです^^v



さてさて、今夜一晩お世話になるお宅へ行きましょう〜♪

途中TVでよく見る、屋根にビクターのワンコが乗ってるお家発見☆
(運転しながら、慌てて撮りますた。。。写真



そして、松ママと合流してパスタフローラでデザートタイム



じーっと見つめてる、承太郎くん(^m^)



もちろん、セナもね(^w^)



ここで、承太郎君&母さんと翌日会う約束をして・・・バイバイ
(承太郎母さん♪いつもお付き合いありがとう楽しかった

今夜のお宿。。。ピーパパ・松ママファミリーのお家へ行きましょう〜♪



お家へ入って・・・鏡が気になるセナっぺ。。。後ろには松ちゃん♪



夕飯は ありがとう石の雫 と言うお店だったかな?
おかゆお変わり自由のとても良いお店でした^^



お家へ帰って、セナ達もご飯タイム☆
(前日張り切って、鍋一杯作った手作りご飯。。。忘れました)アホデスナっ。。



ももじ君はオンザチェアー^^



普段からのんびりさんのセナちん・・・ご飯を食べるのものんびり〜(−−;



この後、チッチ散歩は松ちゃんと一緒〜♪



帰ってドアの前、松ちゃんはお利口にお座りしてるのに・・・んっ!セナ?



お家へ帰って。。。のんびりくつろいでるセナ



すっかり我が家のように過ごしております(笑



でもね、ヒーパパが買って来てくれたおやつが登場すると〜。



お目目パッチリ  松ママ手作りのシュシュをちょんぼりに



松ちゃんも。。。チェックしてるよ



松ママをじーっと見つめて



美味しいさんをゲット。。。ただし少しだけね



美味しいさん食べてお話しをして・・・お休みなさーいzzz

そしてーーー朝〜♪ 



オヤツタイムにちゃっかり参加(^m^)ククク



ももじくんもオヤツ待ち〜。



バフっ子さん達は。。。松ママを見つめておりますた



そして、かかは遠くから会いに来てくれるお友達を迎えに岡山駅へ
8時過ぎには、駅に行かないとーーー

岡山駅でやっと会えました〜キャロフラーノさん

遠い熊本から来てくれて。。。本当に、ありがとう



キャロフラーノさんとセナちんの初ツーショット

さー中国インターが開催されてる、ドームへ行きましょう

ドームで会ったお友達との楽しい様子は。。。続きまーす




そして。。。。。

9月30日に8歳のお誕生日を迎えた松之助くん

今回、岡山へ行ったのはプレゼントを渡すのがもう一つの目的でした

でーかかが松ちゃんにプレゼントしたのは〜こちら
(かかの知人が書いてくれた・・・肖像画です)

気に入ってくれるかな?なんてちょっとドキドキしてたかかです



渡す前にお写真撮るのを忘れたので。。。松ママの所から頂きました
(特別出演・・・松ママの指〜♪何か良いな^^)

ヒーパパ&松ママさんそして3ワンズくん達♪とっても楽しいお泊りでした
本当にどうもありがとう  又、よろしくお願いしますね。。。エヘっ!




さー!!!アップ頑張らないとね〜

3連休のセナちんは〜♪

  • 2010/10/16(土) 00:13:53

ちと(かなり?)遅くなりましたがっっっ。。。。。

3連休のセナっぺの様子をばっ!!(^−^)ホリデー?カナ??

連休1日目(9日)は・・まーそりゃもう!てっ!!思うくらい雨が降って(泣)ましたが
雨にも負けずセナっぺ親子お出かけして来ました(^_^)v

来年こちら地方で開催される 第31回全国豊かな海づくり大会

1年前プレイベント「海づくりフェスタin鳥取」へ行って・・・
さかなクンステージを見て。。。あの{きゃ〜}と言う声聞いて(笑
漁師鍋を食べて〜お魚を買って、な〜んて思ってたのに、、、無理でした(T_T)

会場をチラっと見て、そそくさと退散お昼を食べに行きましょ〜。

ランチを食べに行ったのは、いつもの 木土愛楽園
こちらには、3ラブ&1ミックスの4ワンコの看板犬がいるのですが
車を駐車してたら、お外まで迎えに来てくれました^^



この日一緒にお出かけしたのは〜パピヨンのアトムくん♪



店内に入ってベンチに座って。。。んっ?セナ??



はぁ〜ひぃ〜って!ため息ついてどうしたのかな?次はふぅ〜か??



朝ご飯食べないからお腹がぺっこりん!になるの・・・
お出かけの日は何故か?ご飯もおやつも食べないのよね。。。ちみは!!!



セナには無塩ポテト、かかはエビドリアそしてさなこさんはハムライス☆




アトムくんもポテト一緒食べようね(^o^)
生まれつき、片方のお目々が見えないアトムくんですが元気元気♪な男の子☆



からになった、ポテトしゃんの入れ物をチェックして(^m^)



。。。だりぇだろうね〜?ポテトしゃんたべちったのは??ふむ???



美味しいランチを食べてる間も、降り続く雨(>_<)ダメダコリャー
屋根のあるマーフィーファミリーさんへ行きましょうか〜。

お店に来ていたトイプーのミライちゃんも一緒に遊びましょう〜^^



さなこさんとセナの仲良しショット



バックを覗き込んで・・・あっ!さなこさんのですけどね(^_^;)ポリポリ



おやつをゲット〜♪



食べ終わっても!まだ!!バックを見つめておる



んで〜っ!こーんなお顔に・・・(^w^)ムギュー



アトムくんと一緒にオモチャで遊んで♪



キャーッチ!出来たかな?



続いて〜あれれ?お腹でキャッチ??・・・無理ですなっ



しばらく遊んで、店内でウマウマ祭り〜♪



帰りに、ちょっち病院にお付き合いしてもらったら。。。
何と、お友達わんこちゃんが入院してました 早く良くなってね 



帰る車中のお2人さん^^



雨降りで外で遊べなかったけど、楽しかった〜♪
片方のお目々が見えなくても、元気元気なアトムくん♪また一緒に遊ぼうね

集合ーーー☆の連絡するからね〜よろしくね、さなこさん(^v^)ニン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


10日は、ちょいとやり残したお仕事をやっつけて
4時前にはお家へ帰って、TVの前にスタンバイ

かっ!カムイーーーっと!!叫んでおりますた

ホントに良いドライバーです・・・・・くぅ〜鈴鹿で生で見たかった

そうそう、もちっと早くメールしてちょ・・・yaiちゃん(笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、とても良いお天気でお出かけ日和の11日☆
お散歩友達のランちゃんと、久しぶりにお出かけで〜す^^

心臓に疾患のあるランちゃん。。。なので、あまり遠くへは行けません・・・

で、お出かけしたのは「フォレストリア用瀬」



ここで、ランチを食べる予定でしたが・・・今、ランチはやってないそうです



ここに来たもう一つの目的・・・BBQ施設を見せて頂きましょ〜^^



なかなか、良い感じ♪ え〜っと!関係者の皆様いかがでしょうか?(笑



さて!ここは、山の中。。。お昼を食べに行かないとーーーどこ?行こう



お弁当買って食べるかな?何て話しながら細い山道を降りて・・・

智頭町へ、広い無料駐車場の入り口お土産屋さんの隣にお蕎麦屋さん発見♪
お店の外に、ベンチが♪ここで食べて良いですか?と聞いたら
店主さんがリードフックをつけて下さいました^^



はぁ〜良かったお昼が食べられる
(正し駐車場の出入り口なので、ちょっと恥ずかしいかも?です)笑



頂いたのは限定定食、お蕎麦はあまり食べないのですが。。。美味しかったです



セナっぺお蕎麦初体験〜♪


あ〜ん

お蕎麦は美味しいかな? 


デザートの蕎麦プリン&向かいのおみやげ屋さんで買った焼き鯖寿司
どちらも、むっちゃ美味しかった〜



こんな、お店もありました。



せっかくなので、少し観光しましょう〜。



少し歩いて行くと、有名なお屋敷が見えて来ました



残念ながら、ワンコと一緒に入れるのはここまで(>_<)ムっムネン・・・



古い建物とか、遺跡見学が大好きなかか・・・入りたかった(泣



そして、智頭駅の前にある美味しいと評判のお豆腐のお店へ寄って
(お豆腐もあまり食べないのですが・・・寄せ豆腐☆うまいっす♪)



帰る道中にある運動公園でお散歩をして〜お家へ帰りましたとさ♪




途中、ケーキ屋さんに寄って買ったパイシューがとても美味しかったのですが
お店のお写真・・・撮り忘れ(汗)パイシューは帰るまでに皆のお腹の中

食いしん坊親子!ここにありーーーでっす(笑


そして、明日?んっ!?あれもう今日。。。。。ですな(^w^)エヘヘ

セナっぺ親子はお友達に会いに・・・ちとプチお出かけ♪

きっと、楽しいよ〜



温泉たまごとセラピーデー☆(^−^)/

  • 2010/10/11(月) 03:17:25


2日(土)の夜は、ばばちゃんご一行様ご来店〜♪
(やっと、10月のお話し・・・)汗

なので、お出かけしてる場合ではなーい!。。。掃除!掃除ーーー!!(滝汗

そして、夜遅くお客様を送って行くついでに・・・ちょっと寄り道を(^m^)

我が家から走る事約1時間、東郷湖のそばにある足湯へ〜。



12時前に、東屋風の足湯へ到着〜♪



っと!その前に持ってきた、たまごちゃんをお湯の中へチャポン(^^)v



足湯だけでは、もったいないような作りの建物です



ここは、24時間いつでも入れますよ(朝の清掃時間を除いてね)



可愛いお嬢さん達と一緒にパチリンコ♪



約30分で、温泉たまごの出来上がりぃ〜(^w^)



深夜なので、湖は見えませんでしたが足湯に浸かってたまごを食べて
寒くなると。。。やっぱいいものですな・・・温泉♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、6日は岡山市内の高齢者施設へセラピー訪問デー

出発して5分後・・・何故か?ソフトを食べてるセナっぺ??



そうだね〜ソフトの登場が早いね。。。不思議だね

帰りが夜遅く、お店が閉まってしまうので今日は最初にご褒美をね



無事施設に到着〜。 先に着いていたメイちゃんと施設の前でパチリ☆
見つめ合って、ニコニコ笑顔のお2人さん〜可愛い♪



セラピー担当のスタッフさんに、ご挨拶(^ー^)



訪問の様子を少しだけ〜^^


お婆ちゃんに撫でて頂いて



お爺ちゃんから、オヤツを頂いて



何故か?メイちゃんのお腹の下を。。。セナちん通りまーす(^m^)



お婆ちゃんにご挨拶して



肩寄せ合って・・・セナの背中、、、大きいね〜(^w^)クスっ



こちらは、ジェシカちゃんとお婆ちゃん♪



お爺ちゃんとセナ。。。嬉しそうなお顔だね〜セナ



何故か?お爺ちゃんの後ろに隠れたり・・・何?してるのかね??



別のフロアでは。。。メイちゃんとお話しちう



こちらの、スタッフさん昨年バフのコッカちゃんを亡くされたそうで。。。
セナをたーくさん撫でて下さいました



途中から参加のキャナちゃんとお婆ちゃん^^



ソファでくつろいでるお2人さん・・・オーイ!お2人さん。。お仕事ちうですよ



お座りして〜カメラ目線でパチリ☆  ええ子じゃ♪2人とも^^



移動のエレベータ内で・・・不思議そうに、ミラーを見つめてるキャナちゃんとセナ



施設内に訪問日を貼って待って下さってる。。。嬉しいですね



夕方、訪問が終って。。。さてと、帰りますか?んっ!・・・

せっかく岡山まで来たのですから友人に会って帰らないとね〜♪

かかは、仕事関係の友人が県外(岡山・広島・山口・東京・名古屋etc・・)にいるので

岡山市内の友人と一緒に夕食を食べに行きましょ〜(^0^)
(平日の夜。。。松ママ&承太郎くん母さんはちと遠いので無理だよね・・・)

でっ!友人2人と向かったのは〜。



以前、ヒーパパ&松ママファミリーに連れて来て頂いた〜♪
ネイバーズドッグカフェ 2人ともドッグカフェ初体験



頂いたお食事は秋刀魚&から揚げ定食(^^)



もちろん、セナにも。。。ワンコご飯〜♪



頂きまーすの前に。。。お写真を(^m^)



ご飯を一生懸命に食べております。。。セナっぺ



しっかり、ご飯を食べた後に・・またまた食べますた。。ハニートースト
ただし、1個を3人で分けっこしてね〜



ご飯を食べて、店内を嬉しそうに点検してるセナっぺ♪何故って?



セナの大好きなオヤツがっっっ!沢山あるものね



こちらのスタッフさんのウランママが帰る前に、ウランちゃんを連れて来てくれました〜♪



1年振りの再会で〜す♪ 去年会った時は3ヶ月のパピーちゃんでした^^



セナとウランちゃんの仲良しちゅっのお写真〜


きゃはは。。。可愛いぃ〜♪


セラピー訪問をして、久しぶりに友人と会って可愛いコッカちゃんとも再会して♪
楽しかった〜急な誘いだったのに、付き合ってくれた。。。。。
ひーちゃん&ゆっぴーちゃん♪ありがとね

今度は、前日(笑)ではなくもう少し早く連絡しますので又よろしくね〜♪



施設の方々に喜んで頂けるのはもちろん嬉しいのですけどね・・・
何より、セナが楽しそうにしてる姿を見てるかかが一番嬉しかったセラピーデーでした

セナっぺ☆朝からぐわんばりまっふ(^-^)v

  • 2010/10/07(木) 22:04:13

ちーと公私ともに、忙しくってパタパタしてる・・・かかでっす(^^;

さてと、26日(日)のお話しをばっ!んっ?もう10月。。。おっ!遅っ!!

この日は、朝早く(珍しく)からお出かけしたセナっぺ親子(^−^)v

駐車場に到着して、トコトコ歩いて〜やって来ました。。。砂丘へ〜。



春&秋、年2回行われている、砂丘一斉清掃☆

お仕事関係で毎年参加してるセナっぺ親子^^
セナは生後4ヶ月の頃から毎年参加しておりまふ

はっぴ姿のおじちゃんに呼び止められて、ご挨拶〜♪



この日、砂丘で凧揚げをやってたみたいで。。。
おじちゃんは、ごみ拾わないと思うよセナっぺ!



まだ朝9時頃なのに、観光客の多いのにちょっとビックリ

ごみ。。。ちゃーんと、拾わないとね〜セナ(^m^)ホレホレ



1時間ほど散歩?ではなくて・・・ごみ拾いをしてさぁ〜次へ急ぎましょう



走ること30分位?マーフィーファミリーさんへ到着
この日は「わん幸会」が開催されてました

到着してすぐ、お散歩友達のランちゃん発見♪



店内に入ると、モアちゃん&ママさんが〜♪



甘えっ子モアちゃんは、ママがだーいすき



ランに行くと、カメラマンさんに写真を撮って良いですか?と聞かれ??
せっかくなので、セナを撮ってるカメラマンさんを撮ってみますた。。。。。アハっ!



セナっぺがご挨拶してるのは。。。



小さくて可愛い〜ダックスちゃん♪1才・・・お名前?ハテナ??



しばらくすると。。。ブラックのコアくん♪がやって来ました



あれ?セナちんめずらしく・・・走ってるよ



そして〜もうしばらくすると



リエちゃん&レオンくん♪がやって来ました〜ママさんにご挨拶〜^^



コアくんパパさんに、なでなでしてもらって〜ごっきげんさん♪



レオンくん、カメラ目線ありがと(^v^)♪



4コッカさん♪集合ーーー



見事に皆。。。バラバラ・・・だーれも、こっち向いてくれません



そろそろ、ミュージカルチェアが始まるよ〜
ちょっち・・・セナっぺ!リードがっっっっっ!!



えっとー・・・リードの使い方。。。間違ってますぜお嬢さん?



うそを教えるんじゃ〜ありまてん



さてさて、ミュージカルチェアに参加しましょかねー
(撮影は。。。リエちゃん&レオンパパさんでーす)アリガトデフ



いつもは、すぐにお座りするのに。。。この日はまったく座らないセナっぺ



やれやれ。。。やっと・・・座った(−−;)チカレター



普段、普通に出来る事がまわりの状況等で出来ないとつくづく思ったかかです



ククク、、、レオンくーん・・そっておりまふ!いっ!!イヌバウアー



リエちゃんの〜アップ♪



待てゲームで、、、お利口さんに待ってるコアくん。。。えらいじょ〜(^^)v



コーヒーを飲もうかな〜とランの外へ・・・セナっぺのお目当ては。。
シュークリーム?とな?? んーーーどうしようかな〜?(^m^)



お家へ帰る前の小雪ちゃんと一緒に〜パチリ☆



セナっぺ、またまた違うお店の前で座っておる(><)



と思ったら。。。寝てるし



おやつを買いに店内に入ると。。。結局又、寝ておったとな(^−^;)オイオイ



久しぶりに、地元のお友達と一緒に会えて楽しかった

リエちゃん&レオンくんパパお写真撮影ありがとうございました
又。。。よろしくお願いいたしますです・・・ハイ


今月は公私共に色々と。。。まーパタパタ忙しいのねん

でも、とーっても楽しみにしてる事があるから〜♪
モぅーーー頑張っちゃうよ〜〜〜