お友達と一緒に〜ペット博に行ってきました♪

  • 2010/09/27(月) 00:56:34

さてさて、プチ遠出の続編は〜。

3時過ぎまでビデオを見たりお話しをしたり。。。
早く寝ないと〜ちっとも早くないし・・我が家に泊まった時と一緒(笑
一応眠った・・・はず?目覚ましが鳴って。。。何とか起床

朝、お仕事に行く用意をしてるももママを見つめてるセナっぺ(^-^)♪
(片付けたはずのタマゴちゃんが。。。何故か?セナのそばに・・・)



忙しいのに、ちょんぼりを結んでもらって〜♪



朝ごはんを食べさせてもらってるセナ・・・ありがとです



あれ?セナっぺ鼻にご飯がついてるじょ



お仕事に行くももママとお外に出ると・・・シャロンちゃん家が到着してました^^

少しして、リーchan&ままも到着
リーchan&ままはセナ号に乗って。。。セナっぺいつもの場所へ乗り込んでる



暑い時期は助手席のエアコンの風が出てくる所に必ず乗るんですよね
リーchanまま狭くてごめんです



シャロン家の車を見失わないように〜しゅっぱーつ!



ペット博会場駐車場に無事到着^^



いざ!会場へ〜♪



イベントステージでは、ぽちたまの松本君がトークしてました



まーすんごい人人人ーーーを見てるセナっぺ



リーchanも何やら見つめてる?



シャロンちゃん・・・そばにワンコが



あはっ!同時に皆。。。振り向いてる(^m^)



この日初めて出会ったコッカちゃんにご挨拶〜♪



お名前・・・りぼんちゃん♪だったはず?


そして、優人くん♪だよね?



ごっ!ごめんさい・・・お名前?が



そして。。。こんなのを見つけたら〜もちろんやらないとねっ(^w^)

シャロンちゃんとリーchanバージョン



続きまして〜リーchanとセナ・・・んっ!?リーchan!?お手手だけ



セナっぺ一応顔出してる?かな??。。。リーchanは・・・(^m^)ククク



何とか2人顔出ししてる?どうかな〜??



あれ?シャロンちゃんと一緒が無いよ〜今度は一緒に撮らないとね



そして、またまた優人くんに会いましたよ〜♪



シャロンちゃんと一緒に写ってるチョココッカーちゃん・・・お名前がっ?
(シャロンちゃんのコート姿はいつ見ても良いな〜♪)



今度はトライっ子のコッカーちゃんが^^



またまた・・・ごめんなさいお名前?ですが、こちらのお宅にはキャバちゃんがいるそうで、
そのワンコちゃんのお名前はセナちゃんだそうです(^-^)ムフ



パーティーのワンコちゃんにも会いましたが・・・お名前?すみまてん



5コッカーさんでお写真を撮ろうとしましたが〜。



むっ!無理でした。。。



ブラックのビターくん♪



メイちゃん♪?だったと思いまふ。。。



お名前聞いてても・・・忘れてしまいました〜

そして、お弁当を買ってお昼です^^



デザートはもちろん〜ソフト♪
セナちんぺろーん



シャロンちゃんも〜



リーchanも〜



食べ終わったセナっぺ。。。シャロンちゃんの食べる姿を見つめておる
(この後、シャロンちゃんのも頂いてました・・・セナ)



お昼を食べてソフトも食べてさー又、会場へ帰りましょう〜と歩いていると

あれ?なんか??見覚えのある人が。。。puddyままです〜



又、会えました〜puddyちゃん昨年9月に姫路で偶然に出会って
今年の9月も又、偶然に会えました〜



そして、初めましてのタバサちゃん



セナっぺはpuddyままになでなでしてもらって〜にっこり♪



タバサちゃんとパチリ☆



で〜もう一枚。。。タバサちゃん!!!かわゆいじょ〜(^m^)ニヒヒ



この日ぽちたまのダイスケくんも来ていたのですが。。。
ほとんど見えませんでした〜(−−;



帰る前にリーchanと2人乗り〜♪



楽しい時間が過ぎるのは。。。早いね〜・・・

ここで、リーchan&シャロンちゃんとお別れして〜。。。
シャロンぱぱっに駐車場までお付き合い頂いて無事お家へたどり着きました。
(ぱぱっ♪がいなければ、駐車場の車までたどり着いてなかった事でしょう)

リーchan&シャロンちゃん♪セナと遊んでくれてどうもありがとうね

リーchanまま♪お仕事終って夜遅くまで&翌日もお付き合い本当にありがとう
元気元気なリーchanの姿が見えて嬉しかった〜♪ 本当に、良かったね〜まま

シャロンぱぱっ&ママ♪田舎っぺ親子にお付き合いありがとうございました
ママが優しいのはもちろんだけど。。。
ぱぱっも色々と気を使って頂いて、とっても楽しかったです

そして、ももママ♪お仕事が一番忙しい時に笑顔で向かえてくれてありがとう
出来る事なら、ももちゃんに会いたかったけど。。。きっと一緒にいたよね

リーchanまま♪に頂いたお土産とこの日買ったコッカさんバック(^ー^)




ラストに3人むちゅめのスリーショットをばっ!




お写真のセナが乗ってるカートは、ももちゃんのカートなんですけどね・・・

セナが使うならどうぞ〜と、ももママが言ってくれました^^
じゃあ譲ってもらおうかな?と思ったら・・・貸してあげる〜って!
セナママが使わなくなったら、返してね〜と、ももママが言いました。。。

貰うのでもなく、譲ってもらうのでもなく、貸してもらうのです〜♪

とっ!言う事は。。。カート=ももちゃん&ママとずーっと一緒
ももママ♪本当にありがとうね、大切に大切に・・・借りるね
(返さなかったら。。。ごめんでふ)

セナっぺ親子のプチ遠出は。。。
優しさと思いやりをたーくさん感じた。。。幸せなお出かけでした〜


本当に本当に・・・・・ありがとう





セナっぺ親子のプチ遠出は〜大阪でっせー!

  • 2010/09/23(木) 02:12:30


さて、セナっぺ親子のプチ遠出〜♪
19日に大阪へ向かって出発ーーー!!!

鳥取道から中国道へ順調順調♪
加西のランでちっちタイム&お昼を買って鼻歌まじりで進んでましたがっ・・

西宮付近で渋滞ですわ(汗)宝塚渋滞13キロですと!!!あれま。。。
まっ!7時までに箕面に着けば良いから〜なんて思いながら余裕のかか^^

予定では、5時頃到着・・・がっっっ!6時30分頃にやっと到着


ちーと迷子になりながら(笑)たどり着いたのは〜・・・

ももママがお仕事をしてる「majun」で〜す
ワンコちゃんお預かり&カフェ&セミナーとか色々やってる素敵なお店です



来月オープンの店内を見せて頂く事に
カフェは白をベースにビビッドなレッドが印象的でステキですよ〜♪



お預かりルームも広々と良い感じですね



オーナーさん家のワンコちゃん達にご挨拶〜



照明もとってもオシャレ



お写真はありませんが、2Fには広いセミナールームがありました^^

こちらでは、お泊りの時スタッフさんも一緒に同じ部屋でお泊り〜♪
ケージでお預かりではなくて、広々としたお部屋でのびのび〜
近くにあったら良いのにな〜なんて、思ったかかです


そして、仕事の終わったももママとニトリで買い物をして。。。
ももママのお家へ行きましょう〜セナっぺ親子ももママのお家へお泊りで〜す
かか、大阪初運転・・・大丈夫か〜?ん〜どうでしょう??

ももママとあーだ!こーだ!言いながら無事到着(^v^)ヴィ

まずは、ももちゃんとくりみちゃんにご挨拶



持って来た美味しいさんを置いて。。。



んっ!セナっぺなにをしておる?



袋ごと。。。持って行くのか?セナちん・・・



ももママに美味しいさんをねだって。。。おる



そして、アイスノンを用意してもらってご機嫌さん〜♪



さ〜て、夕飯を食べに行きましょうか^^
大阪難波を田舎っぺセナが通りまーす。



夕飯を頂いたのは「エンジョイカフェ」
店内ワンコOKのとっても良いカフェでした〜♪

かかは、ウィンナーアイスコーヒ☆ももママはオレンジ・・なんちゃら?



そして、ボリュームたっぷりのを頂ました(名前忘れますた)汗



セナは、おやつを食べながらまだかな〜と待っていたら



リーchan到着
リーchanまま、お仕事終わってから来てくれました〜ありがと



先月末にお腹&お手手のOPをしたリーchanの元気な姿を見て〜
もぅーーーとっても嬉しかった〜



リー先輩とセナが見つめてるのは〜?



リーchanまま&ももママが頂いた・・・豚の生姜焼き?だったかな??



お腹一杯食べて・・・次に向かったのは〜。

リーchanのブログによく登場してる「ポーカフェ」です(^ー^)ムフフ



まずは、お水を・・・一生懸命に飲んでるセナっぺ



座ってる姿が、足の角度とか。。。かわゆい〜リーchan



セナはももママの持ってるクッキーを見つめて〜。



お店のワンコちゃん、ダックスのでか?ちゃん♪(男の子ですよ)
いつもお写真で見ていた、でか?ちゃんに会えました^^



3ワンコでパチリ☆



リーchanままが持ってる美味しいさんを見つめて・・・



でか?ちゃん・・・セナを不思議そうに見つめておる(^m^)ククク



3ワンコ♪縦に並んでおりまーす



リーchanままがリーchanのお耳の毛を横にピローンと・・んっ?!?



落ちむぅ先輩ーーー!!!づら?見たいですぜ



リーchanとツーショット・・・先輩こっち向いて下さいまし〜。



ハイ!ジャーキ(チーズ)☆



セナはリーchanままからそしてリーchanには、かかから美味しいさんを^^



でー2人で〜仲良しポッキー食べ



食べてお喋りをして飲んで笑って〜お店を出たら12時過ぎてました
リーchan&ままと朝の集合時間を確認して、途中でバイバイ・・・



ももママとお散歩がてらにちょこっと回り道をして〜
リバーサイドカフェ(先週、松ママ達が来てましたねぇ〜)の横を通って帰りましょう



お家に帰って、少ししてももママが言いました。。。
セナちゃん夕飯食べてないんじゃない?ってね・・・あっ!そうだ

ももママが作ってくれたご飯を美味しそうに食べてるセナっぺ



。。。なんにも言えないっす・・・ごめんです。。。セナちゃま



ご飯も食べて後は。。。寝るだけ^^



かかは、ハムスターのナチュちゃんとハルちゃんのお写真を撮ってたら



セナっぺ。。。ももちゃんのブラたまちゃんを



何してるんだ



ごりゃ ももちゃんの大切なたまごちゃんだぞっ!!!



この後、生前のももちゃんのビデオを見ながら眠りにつきました〜
・・・3時過ぎてましたけどね



セナちんは。。どちらが頭?てな感じでぐぅーぐぅー眠っておりました



そして、翌日は〜リーchan&シャロンちゃんとお出かけでーす

アップ☆ガンバレー!!!わ・た・し


きゃべつしゃん♪たべたら・・・おこらりちった(-w-)

  • 2010/09/19(日) 00:33:50

ただ今、こちら田舎地方の名産の時期となりました^^

先日出張した会議場「倉吉未来中心」
建物の中にセミナールームとかホールとか色々あるのですけどね・・・

その一角にあるのがこちらなしっこ館☆



これまで、会議で何度も来てはいましたが一度も覗いた事はありませんでした。
まっ!一度くらいは行って見るかな〜と、行って見ることに^^

中に入ると、まずは梨の木が真ん中に鎮座ましております。



梨の木の周りには昔の梨農家が再現されてたり・・・



不思議ガーデンなる所があったり



そして、バーカウンターのような所に梨が並んでおりました。



他にも、外に梨ガーデンコーナーとか色々とありますよ。

そして、試食コーナーでしっかり味見をしたかかでっす(^m^)シャリ



入場料300円也・・・なかなか面白い所でしたよ♪



そして、道の駅でお野菜を買って家に帰り雑用をしてたのですけどね。。。

なんか?台所でゴソゴソしてる子がおる・・・
あれ?なんか挙動不審。。。



よーく見てみるとーーーーー!!!!!



まー嬉しそうに食べておりますた・・・きゃべつしゃんを



こりゃー!!!と思いながらも写真を撮ってる。。。かか(^m^)ウケケ



夢中で食べてるセナっぺ



きゃべつをはがして〜。



美味しそうに食べておる・・・



何枚か写真を撮った所でっっっっっ!!!!! 息を吸って〜〜〜

ごりゃーー!!セナーーー!!! 
と、一喝




何してるのかな?ちみは??



でっ!それは何?かな??



こりゃ!笑ってごまかすでない!!



ダメでしょうが・・・



本当に困った子じゃ



反省した?かに見えたセナちん・・・きゃべつを置き去りにして。。。

今度は、隣の部屋でおもちゃをピーポーピーポーと鳴らしておりますた



かかは、かじられたきゃべつしゃんを救助して
せっせと掃除をしましたとさ・・・ブツブツブツ。。。

その後。。。。。。

セナのちょんぼりに付いてたきゃべつの切れ端を取ったりしてから・・・
シートが無くなっていたので近くのホームセンターへ行く事に



きゃべつしゃんの事など無かった事のように・・・カートに乗って



お目当ての売り場が見えてくると〜チョーご機嫌さんで()ルン〜♪



オモチャを見つめて。。。おる ふーん・・・今日は?



そっかー!それね・・・・・



って!ぶたさん!?!?

せっかく選んだぶたさんだけどねセナちん。。。
きゃべつしゃんをカジッタ子にゃ〜買いませんからね

結局、この日おもちゃをゲット出来なかったセナちんなのでした



とても暑かった今年の夏(−−;)タマラン

暑さにゃ強いけど寒さにゃ弱い・・・かか

ここの所、朝晩の気温が急に低くなりますた。。。で、やばいかな?
なんて、思ってたら・・・

やはり・・・ひいてしまいますた、、、、、風邪

19日からプチお出かけなのに〜

胃に持病があるので強い薬は飲めないし〜・・・
もうもう、根性と気合で治さねばっ
ドリンク剤とか漢方薬とか梨をすって絞って煮詰めたりとか。。。
あれこれやって、やっと何とか治りますた・・・やれやれ
ちゃんと布団をかけて寝ないとでっす。
朝晩に気温差があるので、皆様も気を付けて下さいませ


ではでは、セナっぺ親子ちとプチ遠出に行ってまいります〜




ちと足を伸ばして、神戸へ行って来ました(^m^)

  • 2010/09/15(水) 00:11:02

ちょいと神戸に用事があって、いつ?行こうかな〜何て考えてたかか。。。

でっ!せっかく神戸に行くならばと松ママさんに西宮に帰るのはいつかな〜?
と、倉敷で会う前に聞いたら・・・翌週から帰るよ〜ですって^^
ならば、11日に行きましょうかね〜〜〜

とっ言う事で、ちょっち行ってきますた。。。神戸へ(^m^)

予定では3時までには用事を済ませて、松ママさんファミリーと合流のずが・・・
えっらい、渋滞にはまってしまって(滝汗
(途中松ママさんから、迷子になってない?と電話が!)微妙に当たってるかも?

セナは、やっとたどり着いた green-dog の優しいスタッフのよ00さんに
お水&ミルクシャーベットを頂いて♪
(はぁ〜かかも食べたいっ!なんて思いながら見ておりますた)笑



結局用事が、4時過ぎまでかかってしまい。。。

5時に松ママさんが、他のお友達と待ち合わせをしてる場所へ直行する事に(−−;
(無事、たどり着けるのか・・・私)ドウカナ・・・?
何とか!5時に到着。。。あれ?駐車場へ入る前の車は・・・ヒーパパの車♪
無事に合流できますた〜(^w^)エカっター

またまた、松ママさんに会えてご機嫌さんで歩いてるセナっぺ(^^)♪




着いた所は〜コッカーしゃんのお友達♪皆さんはご存じですね。。。(^−^)/

そう!西宮ヨットハーバー☆




到着してイスにおやつ入りバッグを置いてたら・・・松ちゃん。。。



確かに。。。やばいじょ〜見つかる前に、早くにっげろーーー(^m^)ククク



この日、初めまして〜のb&cままさんにぴとっとくっついてるセナちん^^



初めまして〜のberryちゃん



とても元気で可愛い子ちゃん♪かかの所にも何度も来てくれました〜ありがと


そして、chiffonちゃん



この日6才のお誕生日だったchiffonちゃん♪おめでとう



ももじくんはお友達を探してトコトコ・・・



んでっ!セナっぺ!!何処をとおっておる!?。。。ってか!とおれるのか?



chiffonちゃんにご挨拶〜♪



ヒーくん・・・とげとげボールがお耳に



その頃セナっぺは・・・ヒーパパとラブラブちう



そして、b&cままさんのウマウマ祭りが始まると〜皆お座りをして。。。あれ?



セナっぺ!反対を向かないと!!お尻向けてどうする!!!(>_<)



そうそう、そっちそっちだーね・・・



ん〜〜〜とね。。。こっち向かないでおやつの方を向くのだよ本当は(^_^;)ヤレヤレ



まー本当にマイペースな子だね〜(^_-)


ヒーパパがよう似とるわ〜と言ってた、松ちゃんとセナ。。。似てるかな?



皆がボールで遊んだり走ったりしてるのを、ヒーパパの側で・・・
まった〜り見学してます我がむちゅめ



そして、しばらくすると・・・サスケくんがやって来ました♪
スリムになってるよ〜と聞いてましたが。。。本当にスリムになってるー☆



松ちゃん→ヒーくん→サスケくんそしてセナ・・・なっ!並んでおる(^m^)ダハハ



そして、初めましてのナンネルちゃん



ナンネルちゃんが気になるセナですが。。。ナンネルちゃんは〜



でもね、少しすると・・・ちょこっと近寄って来てくれました^^



あれあれ、またまた松ママの側にいるセナっぺ



仲良しさ〜んのお2人さん  んっと。。セナは松ママ家の子だったかにゃ?



松ちゃん&ヒーくん&セナ・・・いい笑顔だな(^−^)♪



そして、b&cままさんのウマウマ祭りセカンド☆が始まると〜




見事に分かれました・・・ウマウマちょうだーいチームとマイペースチーム
berryちゃんベストポジションをキープ☆かわゆいね〜



セナも並んでおります。。。一応ねっ(^w^)



ちょっとは前に進んでる?セナっぺ



だんだん暗くなってきて、もうお写真撮影は無理かな〜・・・



お写真が撮れなくなった頃に、のんびりさんでおっとりさんのお2人さん(^^)
サスケくんとセナがちょこんと一緒に並んでる〜^^
何とか撮ろうとしたのですが、、、とっ撮れない(TT)

明るさとか色々お写真を編集して、やっと見えたのが↓のお写真でした



サスケパパ&ママさんに、しつこい位に聞きました・・・さすけくんのダイエットの秘けつ


キレイな夕焼け



この後しばらくして。。。皆さんとさよならして

ヒーパパファミリーと夕食を食べに行きましょう〜♪

皆が頂いたのはピザとか〜


イタリアンセット@お肉

イタリアンセット@お魚
<

ももじくんは、椅子にちょこんとおりこうさんにお座りして^^



松ちゃんは・・・プレデターに変身 ヒーくん後ろでウマウマちう



セナちんは・・・



松ママさんにおねだりちう



食べておしゃべりをして。。。3コッカさんでパチリ☆ あれ?ももじくんは??




美味しいお料理を頂いたお店「宝塚 ガーデンフィールズ」



を、出た時は夜もずい分遅くなっておりました(^m^)エヘヘ

一緒に遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました

とても、楽しかったです 又、お会いできますように


そして、2週に渡ってお付き合いして下さったヒーパパ&松ママファミリー♪
まっこと、ありがとうございました

んで。。。又、よろしくお願いいたしますです・・・はい


イケメンくん達に会いに行ってきました(^w^)エヘ

  • 2010/09/10(金) 00:36:34

今週は、出張とか色々あってちと忙しいかか
アップが遅くなっちゃった〜



4日(土)はイケメンくん達に会いに〜行って来ますた。。。倉敷へ(*^m^*)キャハっ!

待ち合わせ場所は「パスタフローラ」倉敷店・7月に岡山店にも行きましたけどねん(^_-)

道中渋滞とか色々あって、予定より10分程遅れて到着(^_^;)アセアセ

待っていてくれたのは

樋之助くん。。。あれ?松ちゃんは??




テーブルの下に〜いたいた、松之助くん



そして、倉敷のお友達と言えば承太郎くん



この日頂いたのは、本日のお勧め♪パスタ&ピザランチ
承太郎母さんと半分っ子して頂きました^^




お出かけの朝は何故か?朝ごはんを食べないセナ(^^;)ホワイ?
またまた、ささみふりかけパスタをチョイスして。。。数分で完食(^v^)v



承太郎くんはゆっくりね(^-^)



風邪をひいて、ももじくんとお家でお留守番をしてたヒーパパですが
ランチを食べに行くよ〜とTELが 

しばらくして、ヒーパパとももじくん登場



皆でおしゃべりをしながら、美味しいランチを食べて〜。
セナっぺはヒーパパからウマウマを頂いて〜



今度は、承太郎母さんからもウマウマを



承太郎くんもウマウマをねっ!




ご機嫌さ〜んのセナっぺ♪ 承太郎くんもニッコリ(^ー^)



かかは、ももじくんを抱っこして。。。ご機嫌さん
先代ワンコがマルチーズだったので、懐かしいな〜なんてね^^



そして、ヒーパパにpadを見せてもらって・・・これ良いっす。。。ほっ欲しい〜



そして、ヒーパパがセナを見て言いました・・・松之助くんとセナよう似とるわってね

前から毛質は似てるな〜なんて思ってたのですが、よーく見てみると
マズルの長さがセナは短くて、お目目も小さいのですけどね・・・
松ちゃんの方がお目目くりくり可愛いお顔なのですが。。。なんか?似てるかも



ランチを食べた後、ヒーパパはお家へ帰って休養しないとね
一緒に松之助くんとももじくんもお家へ帰るので
その前に〜3ワンズくん達と一緒にパチリ☆

3ワンズくん達カメラ目線で良いお顔だね〜♪
でっ!セナちん・・・どうした?可笑しいお顔だね。。。ま〜セナらしいな(笑



お腹一杯食べて〜お外で遊びましょう
松ママの車に乗せてもらって・・・しゅっぱーつ!



車中、チョーご機嫌さんのヒーくん



ちょこっと「アミーゴ」へ寄って



ワンコも店内フリーで歩けるアミーゴさん・・・いいお店です☆
ウマウマをチェックしてるセナっぺと店内を楽しそうに歩いてるヒーくん♪



そして次に向ったのは、承太郎くん母さんご案内の「酒津公園」
松ちゃんとヒーくんではありませんよ(笑)ヒーくんとセナでっす(^w^)



かかは、カートを押しながら2人の楽しそうな後姿をニマニマしながら歩いておりますた



セナっぺ、突然後ろを向いて。。。お座りしてる



前に進むヒーくんと後ろを向いて動かないセナ・・・あんれま〜どうする?松ママ??




ここから、カートを松ママにバトンタッチして〜。



普段経験出来ない多頭引き〜♪ 
この日も暑かったので、クールベスト?を松ママからお借りして(^-^)39



セナっぺ、水に浸かろうとしておる(><;)コリャコリャ。。。



少し歩くと、ひろーい芝生の広場が〜木陰もあってとても良い所(^0^)



ちょこっと、遊ばせて頂きましょう〜♪



まー楽しそうに遊んでるお2人さん



ヒーくんがゲットした〜たまごちゃんは・・・・・



ありゃ?ど〜こだ??それは。。。



セナっぺがっっっ・・・・・  確かにセナのだけどね。。。

承太郎くんはベンチで母さんとまったり〜



楽しく遊んで、帰る前にももじくんのカートへちょっと乗せて頂いて



帰る車中では、承太郎くんお休みちう



ヒーくんも〜



もちろんセナも(^w^)イビキモネっ。。。



この後、承太郎くん&母さんとバイバイして〜

でっ!またまた「パスタフローラ」へ行きますた。。。松ママと(^m^)ニン

だってね〜まだデザート食べてないんだもん

何にしょう?ケーキにする??と、あれこれ迷い頂いたのは〜ぱふぇ♪



ヒーくんぺローンってしてるお顔が・・・かわゆい



松ママが伸ばしてる腕の先には〜。。。



ウマウマを食べてるセナちんがおりましたとさっ



ぱふぇ♪を食べながら、またまたおしゃべりをして〜♪

お店を出て、買い物をして帰る頃には・・・外は暗くなっておりますた

沢山食べて、遊んで、おしゃべりをして、とーっても楽しかった〜

ヒーパパ&松ママさん、そして3ワンズくん達〜♪どうもありがとう
風邪は良くなったかな?早く治してね〜だってね・・・ほら色々とね〜

そして、承太郎母さん&承太郎くん♪ありがとうね〜
又、例の日(笑)に会いましょうね



楽しい美味しい1日を過ごしたセナっぺ親子でした〜(*^−^*)




フライボール☆レッスンデー?のはず??

  • 2010/09/05(日) 20:44:56

28日(土)はちと。。。山登り?っぽい事をして〜。

頑張ったセナっぺの得意そうな顔(^-^)ニン






そして、29日(日)はミルトスさんで〜フライボール☆

ですが。。。その前に、少し早めに出発して
シャープ&ロビンくんままと待ち合わせして、近くのドッグカフェへ^^


向かった先は「ミスターレオン」



店内に入ると、ワンコ用お水を持って来て下さいます〜。



ちゃんと、2個お水が有るのに1個のお水を飲んでる2人♪可愛い(^m^)ナカヨシ



ママさんがウマウマを運んで来ると・・・嬉しそうなロビンくんとセナ



ホットサンドを1個注文して、半分っ子して頂きました(^−^)



ワンコのおやつはレッスン用に。。。バッグの中へ(笑



サンドイッチのはしを少しだけね^^



そして、ミルトスさんへ



セナとロビンくんが仲良く見てるのは



ハードルへトライするシャープくん♪ シャープくんガンバレー!



さすがですね〜(^v^)



セナはハルクくんの母さんに撫でてもらって、ご機嫌さん♪

ハルクくんの父さん&母さんを見て・・・どっかで会ったような気が?
お話ししてたら、以前うえき村で一度お会いしてました〜(^w^)アハっ!



セナっペのハードルトライは・・・



あはっ。。。飛んでませんなっ



ハードから覗く顔がまるで・・・家政婦は見たのようで



あまりにも暑いので洋服を水に濡らして着せて、ポッケに保冷剤を入れて〜。



セナとハルクくんのツーショット〜ハルクくん良い笑顔だ



コーンにトライ中のロビンくんですが。。。



こちらに向かって、笑顔でカメラ目線〜(笑



りゅうくんのターンはさすがですね〜☆



でっ!我がむちゅめは〜・・・・・だめだこりゃ



セナもそれなりに頑張って



おやつ目指してーーー



おりますた。。。お尻だけですけどねっ写ってるのは



その後セナっぺ、またまたちょびくん母さんの所へ



前回の時、おやつを頂いたちょびくん母さんの側を離れません(−−;)



じーっとお座りして見つめておる



んでっ!またまた頂いておる



セナ〜と呼んだら・・・あっ!取り込み中失礼しました。。。って!オイ



そして、オモチャのトマトさんが登場すると〜。。。。。



くわえて持って行って・・・・・



いや。。。。。一緒に帰れないし



それは、ちょびくんのだし。。。。。目つき悪いよセナ



この後、トマトちゃんを救出してよだれを拭いて返しました




本当に困った子だね〜セナっぺ

んっ!あれ。。。。。フライボールのレッスンデーだった(^m^)アハハ

ラストに、セナの頑張ってる様子をちょこっとね



セナちん少しは飛んでるように見えるかな?



しかし、毎日暑い。。。。。セナが動いてくれる日はいつ?かな〜??

早く涼しくな〜れ