お盆前のセナちんは(^-^)

  • 2010/08/26(木) 00:15:59

お盆の後・・・休日出勤に出張などなど。。。ちとパタパタのかかです


え〜っ!日にちが前後しますが、お盆休み前の。。。。。
セナっぺの様子をちょこっとね(^−^)

8日にセナを連れて向かった所は・・・・・

暑い毎日、車に乗ると必ず助手席のエアコン噴出し口に乗り込むセナっぺ(^w^)



途中、ととがコンビニヘ寄ると・・・えっと〜!セナの美味しいさんじゃないと思うけどねf^^;



しばらく走って、海へ到着〜♪

我が家のビーチパラソル☆。。。おしゃれでしょ〜(^m^)プププ。。。。。 



雨傘も海で使えばーーービーチパラソル☆。。。けっして雨傘ではありまへん!
(ただしくは・・・忘れたとも言いますけどねん)アチャー

さーセナっぺ、泳ぎましょうか?



あっ!そう・・・そこにいる!ふーん?何て事は許されるわけもなく.....

お散歩友達のショコラちゃんと一緒に海へ〜。



入るには入ったのですが。



冷たくも無く、丁度良い湯加減 温度なのか?



波に揺られてゆーらゆら♪波打ち際から動こうとしませーん(><)



ねー何してんだろうね?・・・ここは海〜なんですけどね。。。



ではでは、かかが行きますかね



やれば出来る子〜セナちん♪のはず。。。(^m^)オホホ。。。



一生懸命に〜泳ぎますた@一応(^^;)



セナいわく・・・なんで?どうして??。。ちっ!!!と思ってるかも???



で〜も〜ね〜〜〜!美味しいさんを持ってると・・・



海の中でもお座りしてるのねん。。。やるときゃやる子のセナちん♪



今年初の海は、とっても暑かったけど・・・楽しい一日でした〜♪
(帰ってからが。。。とーっても大変でしたけどね・・・)滝汗



そして11日は、お寺さんへ寄ってその後お墓参りへ



お墓参りの後、お昼を食べに向かった先は〜すぐ近くの。。。「香味徳」
先日、秘密の県民ショー?(合ってるかな??)で紹介された・・・

話題の牛骨ラーメン!(かかはTV見てないので知らなかったのですけどね)




まーお客さんの多いこと!驚きました (ってか!ばばちゃんサインしてるよ)オイオイ



そして〜こちらが牛骨ラーメンでございます〜。



昔懐かしい(笑)中華そばみたいで・・・美味しかった〜☆



そして、レジで支払いをしようとしたら・・・カブトさん達を販売してますた



ラーメンの好みは人それぞれ、色々ありますが中華そばを食べたーい!!!
と!思ってる方は機会があればトライしてみて下さいませ〜。

ちなみに水曜日は休日です。。。
25日、出張で近くにいたので行ってみたら、お休みでした・・・アチャー

それにしても、TV番組の影響って!!!すごいわ


帰りに道の駅ポート赤碕へ寄って、お花を買ってるばばちゃんを待ってる間



隣にある、日韓友好交流公園へ〜。



なんか分からないけど、階段の横に座ってるよ・・・



前に座って撮ってみますた



おまけの〜パチリ(^m^)



っと!まぁ〜こんな感じでセナちんのお盆前は過ぎて行きました〜。



そうそう、前回アップしてなかった。。。
上田正樹さんとYoshie.NさんのCDのお写真をばっ!



Yoshieさん♪のサイン&メッセージ



そして、上田正樹さんのサイン&メッセージ



セナちん。。。可愛いって〜♪良かったね(*^-^*)ポっ!




いっちょまえに・・・・・てれてるよーーー(^m^)プププ。。。



それにしても、毎日暑い日が続きますね。。。
   皆様、体調に気を付けて下さいませ〜