ももママ♪がやって来たよぉ〜(^-^)♪

  • 2010/08/17(火) 00:21:07


12日の夜遅くセナっぺのお家へやって来たのは〜?!?!?

かかの、へなちょこブログを見て下さってるコッカしゃんのお友達は。。。
多分?みなしゃん♪お分かりですよね〜(^m^)ムフフ

お家へ来てくれたのは・・・ももママ♪でーす

お家について、ももママがお土産を出してくれると〜そばから離れないセナ(^^;



ジャーキーを袋ごとくわえてる(>_<)モゥ!!!



そして、お風呂に入ってお布団を敷いて。。ももママと一緒に桃を頂きましょ〜(^0^)ピーチ♪



ちょこっと、チューハイを飲んだりおしゃべりをして気が付けば。。。あれ?もう3時
早く寝ないと。。。(ちっとも早くないし)笑
仲良く川の字(多分?)になって。。。最初の夜はふけて行きました〜

翌朝8時過ぎ(思ったより早く)に起床〜。

朝からラブラブなお2人さんの仲良しショット〜(*^_^*)
(そうそう、先日のトリミングでセナっぺお腹のコートをバッサリ、チュルチュルにしますた)



セナのお出かけ準備をももママに頼んで、かかが朝食を作っていたら。。。
ももママが笑いながら呼んでるので行ってみると〜

アンテナヘアーのセナが・・・可愛いやらおもろいやら2人で大笑い



んでっ!またまた呼ばれて覗いたら。。。お団子ヘヤーに変身しておった



笑いながら朝食を作り、さー頂きましょ〜っと!思ったら。。。
んっ!!!セナっぺ!テーブルにーーー
(普段はしないのですが・・・お客さんがいると。。。たまにやってくれます)



朝食を食べて、何処に行こうね〜?お天気がどうも良くないし・・・
でも雨は降らないよね?なんて言いながらお家を出発〜。

セナのちょんぼり&お洋服はももママが選んでくれました〜

出発してしばらくしたら・・・雨がポツポツ 
どうするかね〜?んーーーと、行くしかないっす(^_^)v

1時間程ドライブをして中国庭園「燕趙園」へ到着〜。



心配してた雨も降らず曇りなので、セナを歩かせるのもあちちじゃないし(^_-)ラッキー



ここへ来たら。。。ここを素通りするわけにはいきません〜♪
マンゴーソフト&楊貴妃のささやき&タピオカ入りミルクティー☆



食べる気まんまんの我がむちゅめっ!(^o^)ニャハ♪



チビももちゃんとくりみちゃん♪も一緒に〜いっただきまーす



庭園を歩いていたら・・・こんなのがあったので、セナパンダに変身でふ(^w^)ニイハオ!



湖を見に行く時の階段を登ってるセナの楽しそうな後ろ姿♪あんよが踊ってるよ〜



東郷湖ですよ〜・・・ありゃりゃ。。。後ろ向いてる子がおる



かわい子ちゃん達と一緒にパチリ



そして、近くの足湯につかって・・・



暑いので、そうそうに退散




そばの公園でぞうしゃんの滑り台にトライしたり〜(^_-)



一人で乗ってるみたいだよ。。後ろでささえてる、ももママおちゅかれしゃん



ズームで覗いてみたら・・・何か得意そうな顔してるじょ(^_^)v
この後、自分で滑り台を降りますたセナ!。。。。。ちょっとビックリ



そして、帰りは山道を通って三徳山にちょこっと寄って「投入堂」を見て帰りましょう〜。

こちら国宝「三仏寺」・・・ズームマックスで撮ってみますた。



何処にあるかと申しますと〜こちらっどうやって建設したのでせうか?



ぽーんと投げ入れた?(重いってね)。。。で、投入堂と呼ばれておりまする。



千年の時を超えて。。。。。ロマンですな〜 

この後、少し早めの夕食を食べに行きましょう〜

山道を走って到着したのは〜ちょくちょくお邪魔する森のキッチン「木土愛楽園」




2種類のコースをチョイスしてももママと分けっこして頂きましたよ^^

まずは、スープ&手作りハム♪



メインはハワイアンステーキ&チキン♪



セナはポテトをね



セナが一生懸命に見つめてるのは〜。。。



デザートのパイ♪



レモンパイは☆そしてバナナパイは☆のアルファベットが〜(^v^)オシャレダネ



またまた、食べる気まんまん!の子がっおる



お腹一杯食べて・・・お家へ帰りましょう〜^^

お家に帰って本日の一大イベント。。。それは〜セナっぺのお風呂タイム〜。
(かかはお写真撮ってただけで、入れてくれたのはももママでふ)



まま・・・そう言わずに(^w^)ガンバっ!



ももママにシャンプーのやり方を色々教わりながら。。。



何故に?お風呂??。。。と思ってるセナっぺのシャンプータイム無事終了



続きまして〜ドライのお時間ですよ。。。セナちん



またまた、ドライの仕上げ方を色々教わりながらおしゃべりしてたら・・・
(かかは・・・ドライヤーを持ってただけです)アハハ。。。



気持ち良さそうにくつろいでるセナっぺ(^m^)ククク・・・



ドライが終わって、お土産のマシュマロを食べたり〜



おつまみを食べる時には、ちゃっかり催促をしてるセナ



今日は早く寝ようね〜と言いながら1時過ぎにはお布団入ったのですが。。。

しばらくして・・・オモチャ箱をゴソゴソしてるセナ
(オモチャ箱はももママのそばに置いてありますた)

2人が眠りについた頃・・・
オモチャをくわえて。。。ピーポー!ピーポー!!鳴らしてるセナ

ごりゃーセナ!と言いながら、ももママと2人笑ってしまいましたとさ

本当に困った子じゃ

そして・・・翌日の楽しい様子は〜次へと続きまふーーー(^m^)エヘヘ

(楽しくってお写真がたーくさんなもので。。。)