やるときゃやりまふ☆セナっぺも(^w^)v

  • 2010/08/09(月) 00:07:39

こちら田舎地方、先日38℃超えてたそうな(驚

かかは、エアコンの効いてる事務局で仕事をしてるので、実感がないですけどねん。

寒いのが苦手で暑さには強いかかですが、38℃超って!(体温より高いっ!)

暑すぎるよねー。



さてさて、もう一週間前の事になりますが(^^;)オソっ!

1日(日)はラン友達さんと初めましてのワンコちゃんと一緒に〜

今年初の川遊びへ行って来ました(^0^)スイム☆


ご一緒したお友達は♪

ラブのラブ君とGデンのうたちゃん&ナイト君そしてシェルティーのランちゃん♪
始めましてのシェルティーのかい君?&ルナちゃん?とチワワの銀次郎くん♪



さてさて、セナっぺ大丈夫かな?(一応泳げるはず?ですけどねん。)




今は、ご機嫌さんのお顔をしてるのですがっ!!!この後は・・・アハハ



集合時間が12時だったので、かかは行く途中でオニギリ買出し部隊☆
(でも、まーせっかくなのでチャッチャッと簡単なお弁当を作っていく事に)
足りないといけないので、オニギリを買ってーイザ!しゅっぱーつ!!

我が家から走る事数十分で到着、まずは〜お弁当タイムー(^w^)♪



美味しいさんある所・・・必ずいます我がむちゅめっ!



あれ?いない??と!思ったら、テーブルの下で美味しいさんを待ってますた



ご飯を食べて、さーお嬢さんお久しぶりのラブにぃと一緒に、泳ぎませうかね〜



あれ?。。。動かない



もしもし?セナっぺ!



泳ぎに来たんですけどねん。
(※ かかの見るに耐えない、でっかいアンヨは隠しておきますた)爆



とても暑かったので、水の中はさぞ気持ち良いと思うけどね〜。



お風呂じゃないんだから・・・浅瀬でずーっと浸かってるつもりなのかな?



うたちゃん&ナイト君&ラブ君達は楽しそうに泳いでるよ、さすがレトリバーさん達♪



しょうがないので、ちょいと抱えて川の中へ連れて行って〜不機嫌そうに・・泳いでおる



あっっっ。。。。。逃亡しよった



呼んでみたら〜そっぽ向いてるし 少し休憩をして^^



おやつを食べた後・・・2度目のトライ☆ターイム(^w^)ククク
抱っこしてまだ水に浸かってないのに、一生懸命前足を動かしてるセナ



おっ!今度は自分から泳いでるよ〜気を付けて行っておいで〜(^v^)ニン!



あれ?もうUターンして来てる。



とっ。。。思ったら・・・



スルーして、何処?へぇーーー!?



なるほどねぇ〜。



良い具合に冷えてるかも?ねぇ〜ス・イ・カ☆



テーブルの下で待っておりまふ・・・



家ではスイカを食べない、セナですが〜。



たっ!食べました・・・はぁ〜〜〜どちて?



3度目のトライでは、スーイ♪スイ♪♪



と・・・泳いで〜るはず?



水から上がると。。。



ありゃ・・・ちくってる



皆楽しそうに泳いでるよーセナっぺ♪





あっ・・・そう。。。ま〜頑張って泳いだから〜花丸っ!



そして、ルナちゃん?家がお山に所有してる所を見せて頂く事に♪
(初めましてのワンコちゃんお名前が。。。多分あってるはず)

移動する前に、ランちゃん家の母さんがお野菜欲しい方はどうぞ〜♪
と、言ってお野菜を並べていると。。。早速チェックしてるセナ



これこれ、セナっぺ・・・ずぅずぅしい〜じょ



本当に、頂いちゃいました〜 でかした!セナっぺ



新鮮なお野菜♪とても美味しかったです、ありがとうございました


そして、お山へ向かって出発ーーー!



到着後、車で着替えてる間うたちゃん家の母さんにセナをお願いして〜。



近くを散策してみましょ^^♪



すぐ、そばに綺麗な清水が流れてました〜。



綺麗な水だね〜セナ^^



とても、冷たくて澄んだ水☆そのまま飲めそうです♪



お写真撮るの忘れましたが、ドラム缶のお風呂もありましたよ。
もう少し涼しくなったら。。。ここで〜BBQをねっ!(^m^)エヘヘ

そして、皆で差し入れのワッフルを食べてたら。。。



うたちゃん母さんの前でおすわりしてる



今度はランちゃん母さんの所へ・・・



いつものお友達も初めましての方も、沢山お喋りをして食べて遊んで
とーっても楽しい、充実した1日でした^^
ご一緒した皆さんどうもありがとう

セナも頑張って泳いだね〜おりこうしゃん(*^-^*)


さてさて、そろそろ帰りましょうかねセナ。。。あれ?もう車に乗ってる??




あ〜の〜ね〜ちゃっかり乗ってるその車・・・
ランちゃん家の車だよーーーセナちん


そして、もうすぐお盆ですね〜。
今年のお盆は〜お楽しみが待ってるよーセナ(^w^)ワクワク♪