夏祭りと。。。家族記念日☆

  • 2010/07/28(水) 18:18:57



24日は、田舎地方の夏祭り〜(^∇^)/

セナを連れて久しぶりに行って来ました〜♪




イベント会場の舞台袖で・・・見学してると。。。。。



セナっぺ!焼きそばにロックオン(^_^;)コレコレ...



お次のターゲットは〜ナーくんが持ってるからあげさん(^m^)♪



じーーーっと!からあげを見つめて(^_-)



ほんのちょこっとだけ。。。もらってますた(^w^)クク



こちら地方はカレー消費が日本一だったはず。。。多分?
カレーレンジャー☆イエローと一緒に〜パチリとねっ!(^_^)v



そうこうしてたら。。。ばばちゃんやっと到着〜大喜びのセナ(^0^)♪



皆で焼きそばを食べたり〜(体育座りでねっ)爆



出店を散策したり。



ヨーヨーが気になるセナっぺ(^m^)コリャコリャ・・・



Kちゃんがソフトを買って来るのを待ってる間、可愛いぼくちゃんとお爺ちゃんにご挨拶♪



ダンボールを敷物(笑)にして〜今度は、たこ焼きさんをパクパク



セナと肩組んでる、なーくん・・なんか微笑ましいな
少し前までは、セナを怖がってたのに。。。子供の成長は早いな〜。



セナは・・・ばばちゃんからカップソフトを貰ってご機嫌さ〜ん(^0^)♪




ステージでは色々とやってたみたいですが・・・ほとんど見てません



最後に花火を見て夏祭り。。。終了でーす

あっ・・・花火のお写真ね〜・・・こんなのとか〜



何かよく分からないのとか...



これは〜何でしょね???一応「花火」(^m^)プっ!



かかのへなちょこカメラと腕では〜花火撮影。。。無理っす


夕方とはいっても、とっても暑くてヘロヘロのセナっぺ〜



ばばちゃんのお家に到着すると・・・



エアコンの効いたお部屋の扇風機の前でお水を抱えて涼んでおりました



田舎の海辺の小さな町(人口数千人)の夏祭り♪
華やかさは無いけれど。。。。。とっても楽しかった


そして、今日はセナが我が家にやって来た日
最初、セナは我が家に迎える予定ではありませんでした。

お話しをしてご存知の方もいらっしゃいますが、我が家に迎えるはずだったパピっ子ちゃんはかか達が迎えに行った日に父方のブリーダーさんが無理やり連れ帰ってしまったそうで。。。
(色々・・・疾患があったようで。。。)
その後どこかの、老人施設に引き取られたと聞きどうか幸せに暮らしていますようにとずーっと願ってるかか・・・
(抱っこした時のパピっ子ちゃん、色白さんでとても可愛い子でした

でっ!4年前の7月28日午後6時過ぎに迎えに行って。。。
初対面で我が家の子になったセナちん

セナを見てまず思ったのは・・・おっきなあんよ=大きくなるな(笑
そして、思った以上に大きく育ちました。。。セナ

のんびりさんでおっとりさん・・・そして、頑固な所もあるセナちん

先ほど撮ったお写真・・・ケーキをじーっと見つめてるセナ(*^-^*)
後でいちごをあげるからね〜♪。。。残りはかかが頂きます





これからも、セナのペースで色々楽しめたら良いな♪


セナとめぐり合えた事に感謝♪感謝♪


丁度4年前の今頃・・・セナを抱っこしてニヤニヤしてたかかなのです〜


セナ流おやつの食べ方と。。。かかのご馳走(^m^)

  • 2010/07/24(土) 02:04:49


アップしようしようと思ってて。。。。。早数ヶ月(^_^;)ダハハ。。。
お部屋の敷物等季節感があまりに違い過ぎますがっ・・・

ままっ!気にせずに(^_-)セナの美味しいさんを食べてる様子をちょちねっ(^m^)


美味しいさんを一生懸命に食べてるセナの背中(^o^)



3才頃までは、アキレスを食べなかったのに・・・



最近は。。。少々堅くてもーーーかじじっ!!!



ひたすら〜がじじっ!!!



お手手に挟んで〜。



器用なお手手だ事〜♪



あっ!にらまれた



こちらを見ながら〜一生懸命に。。。



がじじ!がじじ!!・・・揃えたお手手が。。。かわゆいじょ(^-^)♪



ひたすら、かじり続けてたセナっぺ・・・半分位食べたかな?



あっ!そう〜食べた?ふーーーん???
全部食べた?!?。。。ホッペが膨らんでるけどねん



この後も、一生懸命にがじがじ・・・アキレスと格闘してたおりますた
(お口の中に隠してたアキレスとねっ!)笑


続きまして〜かかの美味しいさんは。。何故か?佐世保バーガー登場(^m^)ムフフ
(何故?佐世保バーガー???分かる人は分かるはず〜多分?)笑
しかし。。。デカイ!!!半分程食べたら〜お腹パンパン・・・ギブでした
(かかは・・・小さい方を食べたのですがっ!それでもデカイ!)



美味しかったですけどね・・ソースはポタポタ。。かじるにかじれない佐世保バーガー


先週末、中国5県内外のお客様を迎えて開催したとある会で頂いたお土産
むかみささんありがとうございましたとっても美味しかったですよ



そして〜22日は米子へ出張だったかか
出張先で頂いた〜ビビっと!鬼太郎というお菓子・・・○課長さんありがと



この日のランチはゲゲゲの女房の舞台・・・境港にある魚山亭へ(^^)♪



頂いたのは〜こちらちなみに。。。ほとんど食べますた(^m^)エヘヘ



セナはアキレスを一生懸命ガジガジ!!!かかは美味しいさんパクパク
これじゃ・・・痩せるわけないな。。。セナっぺ親子



でっ!ただ今、セナっぺ。。。へそ天姿でぐぅーぐぅー寝ておりまふ



はぁぁぁぁーーー平和だね〜

温泉に行って来ました〜がっ!・・・(^^;

  • 2010/07/19(月) 01:28:22

先週の大雨が嘘の様にあっつい!あっつい!今日この頃(−−;)

そんな、あっつい!日曜日に温泉へ行ってきました〜。
もっと暑くなるって話しですね・・・(^m^)ククっ!

タオル&ブラシetcを持ってカメラも持った・・・忘れ物は無いよね?
待ち合わせは10時に○ーソン。。。20分前に張り切って出発しました・・・

そして、温泉に到着〜さっ!お写真撮ろうーーーっと!したら。。。
あれ?なんか変??壊れたか???・・・・・あんれまーーー
電池がっっっっっ!!!入ってません(><;)
充電したまま、家に置いてきました。。。アホですな・・・トホホ

しょうがない、携帯で撮りましょうかね〜としたら。。。
携帯は充電してなかったーーーマジでドジです・・・アチャー

なので。。。温泉でのお写真は電池切れ寸前の携帯で撮った数枚のみ

入浴前のセナの。。。上半身とか〜。



一緒にお出かけした・・・ゴールデンのうたちゃんとの入浴シーン



なんか良いな・・・一緒に温泉に入ってるお2人さん(^−^)♪



上目遣いの、うたちゃん♪可愛いよ^^



なんか分からないけど・・・にへらーっと!してるセナ・・・



そして、ドライ中のお2人さん



と!まあこんな感じで楽しくワイワイお喋りしながらの温泉タイム〜でした(*^-^*)



そして、ランチは味噌ラーメンを頂きましたとさ〜。おしまいっ!!!


お写真全部でこれだけ・・・っで!トリミングしようとしても。。。。。
我が家のPCさんご機嫌ななめでお写真加工も出来ないし〜ポリポリ・・・

温泉に通って、シャンプーを変えて数週間〜。
ちょっとヤバイかも?と思ってた部分が少しだけ良くなって来ました(^0^)ニン!

何とか完治するまで、頑張らねばっ!です(^ー^)v

そして、この後ランへ行く事になり・・・途中電池を取りにお家へ寄って〜。
久しぶりにうえき村ドッグランへ行って来ました。

ランにいたのは〜うたちゃんの姉妹犬きらちゃんファミリー^^



きらちゃん家はいつもセナにオモチャを貸して下さいます。
早速オモチャをくわえてるセナ。。。持って行った所は〜。



お水の入った器の中
セナ!お口の回りに砂がついてるよーーーおひげみたいだ(^m^)



そして、そのままお水を飲んでる〜(><;



とってもいいお天気で・・・とにかく暑い〜。



日陰ばかりにいるセナ



ゼーゼーハーハー・・・・・



もしもし。。。お嬢さん?



セナちん・・・撃沈



帰ろうか〜?と言うと。。。スタスタと出口に向かうセナ



そりゃそうだよね〜コート着てるんだもの暑いよね〜。
日中のお出かけは、厳しいかな?夏になるとカットダウンするなか??
なんていつも思うかか暑いだろうけど、もう少しコート姿を楽しませてね〜セナ

久しぶりにうたちゃん家と一緒にお出かけして、お話ししてランチして。
とても楽しい一日でした〜うたちゃん家の皆さんありがとう〜
次のお出かけも・・・楽しみにしてますね〜


そして、先週のフライボールのセナのお写真をゆりパパさんが送って下さったので〜。。。
ちょこっと載せちゃいましょ〜

ゆりパパさんが持ってるおやつを真剣に見つめてるセナ!



ハードルにチャレンジしてる〜セナ



ハードルをーーーーー!!!



飛んでるでしょ?飛びながら・・・おやつ食べようとしてるけどね



ゆりパパさん&ゆりママさんステキなお写真ありがとうございました
送って頂いたお写真を見て、とても嬉しかったかかです〜(^^♪

さっ!フライボール。。。頑張ろうね〜セナちん

フライーボール☆にちょこっと挑戦?かな??

  • 2010/07/14(水) 00:53:16

今週は大きな会議がありまして。。。チョー多忙なかか
なかなかPCを開く時間がっ!な・い


さてさて・・・11日のそれはそれは〜楽しかったお話です(^m^)ムフフ
この日、天気予報は雨。。。フライボールの日なのになぁ〜。
朝、外を覗いて・・・どうしようかな〜昨日シャンプーしたところだし......
なんて考えてたら。。。ミルトスさんからがかかってきました^^
皆さんデモを見学してますよ〜そして。。。テラスで練習も出来ますよ〜っとね
を切って速攻で準備をして〜そこではたと気が付いた。。。選挙行かないと・・・

そんな事あんな事を済ませて〜ミルトスさんへ到着した時は1時30分過ぎてました

テラスでの練習。。。終わってました〜アチャー・・・
丁度、皆さんフィールドへ移動中〜。
ではでは・・・その様子をご覧下さいませ〜

今にも雨が振り出しそうな空模様。。。あれれ〜可愛いコッカさんが



フライボール。。。まずは、ハードルを4台飛び越えます。
ジェシカちゃん前をじーっと見つめて



見事なハードリングで・・・かるーくクリアさすがです




到着してテント内で見学させて頂こうと思ってテントに近づくと。。。
コッカさんが見えます〜ハイ!かか有頂天で大喜び
トライっ子さんのゆりちゃんに会えました〜来て良かった

スタンバイしてるゆりちゃん



ゆりちゃん、お耳がピョーン



コートをなびかせてハードルを飛び越える姿。。。たまりませ〜ん



よーく見るんだよ・・・セナ



だっ。。。だめだこりゃ



雨の降るフィールドで皆さん頑張ってらっしゃいます(^_^)v



その頃セナちんは。。。。。。
テラスでターンの個人レッスンをして頂く事に(^_-)



あれ?セナ・・・コーンの前に座ってちゃーダメじゃん(>_<)



コーンの回りをくるっとターンするんだよ。。。コーン隠してどうするっ!?



にゃはは。。。って!してる後ろで・・・台が高くなってますけどね〜(^m^)プっ!



頑張って。。。ターン覚えて下さいまし〜セナちん(^_^)v



この後、車の移動をしに駐車場に行ってる時セナは。。お膝でくつろいでたみたいです



フライーボール☆ハードルを越えてタッチをするとボールが出て来ます



そのボールをくわえて〜またまた、ハードルを跳び越えてーーーゴール



ゆりちゃんお見事



その頃我が娘は。。。



キャバリアの承太郎くんのおやつを・・・



頂こうとしてる・・・(^_^;)アハハ。。。



ってか!頂いてる。。。(>_<)アァー・・・



こりゃーーーええ加減にしなさいっ!セナ



承太郎くん。。。ゴメンです 
ママが大好きな可愛い承太郎くんこりずに又遊んでね〜(^_-)





そして〜ゆりちゃんとお写真を撮ろうとしたのですがっ。。。



お2人さ〜ん♪こっち向いて



横じゃなくて〜。



えぇーーーっと!ゆりちゃん。。。ずーっと横向いたままでした(^_^;)ポリポリ



次回リベンジ。。。正面から撮るぞーーーっと!たくらんでるかかです


そして、ゆりママさんにオモチャで遊んで頂いて〜。
。。。ちょいとセナちん!今はカメラ目線じゃなくていいんだけど




かいかい&アラセチア。。。色々あってあまりセナの足を濡らしたくないかか
で〜も〜ね〜!!!せっかく来たのですから、少し位はチャレンジしなとね




おっ!やりますかい?セナ。。。よっしダメもとでやってみな



ゆりパパさんにホールドして頂いて〜
スタンバイオッケーのセナ・・・ささ ピューン っと飛んでごらん



1台目のハードルを。。。ヨッコイショ



っと!飛び(またいでかも?)超えて〜



2台目で。。。やってくれました我が娘
かかの持ってるおやつだけを見てるセナ・・・そのまま〜まっすぐ進んで
見事に。。。ハードル倒しましてくれました・・・セナ



いやはや〜色々と。。。やるときゃやります我が娘

のんびりさんで〜おっとりさんのセナちん
無謀な挑戦かな?なんて思いもしましたが・・・頑張って続けてみましょう
だって。。。楽しいんです♪フライボール☆私が(^m^)エヘヘ

承太郎くん&ママおやつありがとうございました〜
沢山お話出来て、楽しかったです〜(^_^)

そして。。。ゆりちゃん&パパさん&ママさんお世話になりました
テント内でゆりちゃんを見たとき・・・ワーイと大喜びしたかかです
お話しできて、とっても楽しかったです。。。
又、お会いしましょうね〜


そして。。。帰り道に寄った道の駅でお会いしたレオくん
恥ずかしがり屋さんのイケメンくんでした



この道の駅にはセナ行きつけのお店があります
お店目指して〜まっしぐらーーーのセナ(^_^;)ヤレヤレ・・・




おじちゃん。。。セナを見ると「おー久しぶりだな〜」っと!言いながら
ソフトを作ってくれます



ってもう食べてる



ソフトは美味しいかい?セナちん

ちなみに。。。まだ代金払ってないんですけどねぇ〜お嬢さん


この後。。。グーグーイビキをかいて、熟睡のセナちんでした〜

雨にも負けず。。。行って来ました^^v

  • 2010/07/08(木) 00:07:46

ワールドカップのゲーム中、気になるブブゼラの音

ぶぅぅーー
 ずーっと聞いてると・・・

セナのイビキにちょこっと似てるかも?なんて思ったかかです。(^m^)ククク

さてさて、3日はそりゃースゴイ土砂降りの
この日はドッグダンスの日なのになぁ〜・・・
どうしようっかな〜なんて思ってたら。。。テラスでやりますよ〜っとが・・・

セナっぺ親子大雨にも負けずに行って来ました

この日のセナのちょんぼりは。。ワールドカップにちなんで、レゲエバージョンで
ブブゼラ娘にへんし〜ん(^_-)エヘヘ ・・・・・BGMはボブ・マーリー
あれ?レゲエ。。。って!ジャマイカ・・・はアメリカだった(笑


車中ご機嫌さんのお嬢さん(*^-^*)♪



途中、前も見えない程の雨の中。。。無事ミルトスさんへ到着



さてさて。。。お嬢さん頑張ってね(^^)/



あっ!・・・そっぽ向いた。。。(>_<)チっ!



まずは〜。。。



ちっちタイムだよ〜(^m^)クスっ!



ともかく、かかと一緒に歩かないと。。。次の段階に進めません



ってセっセナどこ?行くの



この後汗だくで頑張りました・・・かかがっ



レッスン修了後・・・先生達に撫でて頂いて〜



この季節、絶対忘れてはならない物・・・保冷パック&アイスノン
車のトランクにはクーラーボックスを常時スタンバイ(^^)v



保冷パックを抱えて寝てるセナを見つめながら。。。先生いわく・・・
本当にマイペースな子ですね〜初めて遭遇したかも???ですって
お世話かけます。。。。。

この日は少しだけターンが出来るようになったので練習頑張らないとね〜^^

そして〜レッスンの後。。。とある事務所へちょこっとお邪魔して来ました〜。



初めてお邪魔した所で・・・むっちゃくつろいでおります我が娘(^^;)オイオイ



何を持ってるのか気になるセナ(^m^)



お写真を撮ろうとすると・・・横向いてるし



そして〜はるみちゃんがやって来ました



にゃんこさんが大好きなセナはシッポふりふり・・・大喜び



はるみちゃんの後をずーっと追いかけてました。。。セナ



はるみちゃんと会えて良かったね〜セナ

そして。。。お土産にメロン頂いちゃいました〜(^0^)♪



きゅうり&スイカは食べないセナ。。。メロンはどうかな???



食べないかも?なんて思ってたら・・・・・たっ!食べたちょっとビックリ

ダンスで我が道を行って〜(笑)大好きなにゃんこさんと会って
そして〜メロンをパクっ!楽しい&美味しい日を過ごしたセナちんでした〜




さてさて。。。もうすぐドイツスペイン戦が。。。
どちらが勝つのかな〜?楽しみ&ちょこっとドキドキのかかなのです〜


日本VSパラグアイ。。。セナVSかか(^_^;)

  • 2010/07/02(金) 00:58:21

ベスト8を賭けた日本パラグアイ戦

開始時間の前に片付けをちゃっちゃと終えて〜洗濯も済ませ
30分前にTVの前にスタンバイ
始まるまでカメラの画像整理をしながら待っていたかか

そして。。。そろそろ始まるな〜なんて思っていたら

ピーポーピーポーと聞こえて来ました

はぁぁぁぁぁーーーっ オモチャをくわえてご機嫌さんのセナ



ちょっとーーーセナ。。。TVが見えませんけど




あーのーねーーー君が代が聞こえない



電気を消してみた・・・ まだ。。。くわえてる



えへへ・・・じゃないよ 監督がっ・・・写ってるんだけど



って目の前に持って来なくていいって



あ〜ぁ〜・・・TVが見えない。。。



ほっほぅ〜今度はお尻を向けて。。。って!オイ




ま〜ね〜かかがTV見たいなんて分からないものね〜。
んじゃっ!寝る準備しようか。。。(お願いだから。。寝ておくれ



何故か歯磨きが好きなセナ



お利巧で歯磨きしたら・・・大好きなミルクが待ってるものね〜



アキレスは・・・まだあげません



歯磨きを済ませて。。。ミルクを飲んで・・・これで眠ってくれるかな
なんて思っていたら〜

はぃーーーーーー。。。今度はグローブ



いやっ...グローブは又今度でいいし



あっ......前半戦が終わった



TVの前でオモチャを抱えてご機嫌のお嬢さん



後半戦が始まってしばらくすると・・・

    

おっ。。。眠くなったかな?



やっと眠ってくれました。。。セナ




かかがTVに集中出来たのは・・・後半戦もだいぶ過ぎてから

サムライ日本がアフリカで戦っている時。。。。。
かかはセナと昭和の茶の間で戦っておりますた・・・やれやれ

残念ながら勝利は掴めなかったけど・・・最高のワールドカップだった

そして〜今夜はブラジル戦

さてさて。。。優勝は何処かな

もう少し楽しみましょう〜ワールドカップ

お願いだから、今夜は・・・ゆっくりTV見させておくれ。。。セナちん