行って来ますた♪お泊まりオフ会in淡路〜☆

  • 2010/04/28(水) 00:56:15

24&25日は待ちに待った〜お泊まりキャンプオフ会

お天気も良いみたい
張り切って〜しゅっぱーつ

途中ちっちタイムにランへ寄って




ランで遊んでたわんこちゃん達にご挨拶〜



それにしても、セナの背中・・・ウエストが。。。な・い

橋を渡ってると〜ありが。。。。。って!がポツポツ
そういえば、鳥取道は土砂降りのだったな・・・



キャンプ場に近づくにつれ、だんだん良いお天気に

そして〜やって来ました淡路じゃのひれオートキャンプ場




お久しぶりのリーchanにご挨拶〜




もちろん、シャロンちゃんにもご挨拶〜




コテージSBに一緒にお泊まりですよ〜




キャンプといえば〜もちろんバーベキュー




ひーパパの挨拶でバーベキューの始まりで〜す






ご一緒したお友達は〜

スパイクくん&ピッチくん&MARRONちゃん
いつ見ても仲良しさんで微笑ましいな〜みんな〜こっち向いて〜




MARRONちゃんカメラ目線ありがと〜




ノエルちゃん
恥ずかしがり屋さんのノエルちゃん又会えて嬉しい〜




ウォンカちゃん
初めましてのウォンカちゃんじっとこちらを見てくれるお目々が可愛いぃの〜




セナを撫で撫でして下さってるのは〜




昴流くん
昴流くんのかーしゃんでした〜 初めましてなのに。。。初めましてかな?って!感じ




ショコラちゃん
ショコラちゃんお写真お目々をつぶってる。。。ゴメンね〜
パパさん今度お会いしたら、ブラジルのお話じっくり聞かせて頂きます
ママさん今度はワイン担いで行くからね〜プっ!




キャメルくん
いつも元気元気!のキャメルくん体格もセナと同じ位?かな??
今度体重。。。。。こそっと(笑)教えてね〜




ブラッキーくん&仁くん
カラーがお揃いのお洋服の後ろ姿が可愛いかった〜




てつのすけくん
スリングに入ってる姿が。。。可愛いね〜




りくくん
ママのお膝でスヤスヤ。。。眠ってるお顔可愛いね〜




シャロンちゃん
ママが大好きなシャロンちゃん ママと沢山お話出来て本当に楽しかった〜




リリーchan
リーしぇんぱいに美味しいさんのゲット方法etc。。。色々教わったようです・・・セナ(笑
ママとも沢山お話が出来てこれまた楽しかった〜



仲良しお2人さんのツーショット



松之助くん&樋之助くん
美味しいさんを前に〜兄弟でビシッとおすわり〜 あり?ももじ兄ちゃんは。。。




ももじくん
ママに抱っこされてるももじくん、かかも抱っこしちゃった〜 お写真撮るの忘れてた
ひーパパ&松ママさんと、沢山食べて(笑)た〜くさんお話して楽しかった〜




家族写真を撮っていた時の一枚ですが〜パパ&ママがひーくん前見て
って!言ってる時。。。ももじ兄ちゃんは〜こちらの方にカメラ目線




そうそう、ショコラママさんから可愛いパンを頂きました〜
(写真は良いから早く頂戴。。。@セナ)




パンを食べた後は。。。。。バーベキューをじーっと見つめて




今度は松ママさんのバッグを点検ちう。。。って!こりゃ




こんな豪華なバーベキューが・・・キャメル家のですけどね




すがえりさんに美味しいさんを頂いて〜




松ママさんからは〜アキレスを




スパイク&ピッチくんとMARRONちゃんは。。。美味しいさんを見つめてる?




自己紹介をしたり〜ゲームをしたり




シャロンちゃんはママのお膝で。。。お眠かな




リーchanはカートで休憩ちう




何故かカートの横でお座りしてるセナちん




リーchanを覗き込んで〜 




そうだね〜リーchan寝ちゃったね。。。夜は長いからね〜




楽しいバーベキューが終わった後、海岸へ海ほたるを見に行きました〜



んっこの可愛い子ちゃんは〜





可愛い子ちゃんとママのお話。。。。。そして、ながーい夜の楽しいお話
レクレーション大会の様子は・・・・・次へと続きます〜

アップ頑張るじょーーーーーと自分に