春を探して。。。探検隊出動☆

  • 2010/04/22(木) 00:10:38

とても良いお天気だった17日

お散歩お友達のランちゃんと春を探して〜探検!探検へ
ガードレールをまたいで(ここはまたげた)道なき道。。。はっきり言って崖へ突撃




これは〜雑草  んっ!




よ〜く見ると。。。




こりゃ食べるでない




道なき道を進んで




セナお尻が。。。ずり落ちそうだ 頑張れセナ隊員




ガードレールをまたごうとしたら。。。足の長さが足りなかった(^m^)プっ!
くぐるしか・・・ない。。。な




何とか無事に道路へ・・・到着 その後見つけたのは〜。




わらび〜




セナ&わらび。。。あんれま〜スヌードがヨレヨレになってる




ランちゃん穴掘りですか。。。




ランちゃ〜んお顔が・・・




この後、ふきをゲットして近くの牧場へ〜




とことこ歩いてセナが覗きに行った所は〜




は無いよ ミルク無い事はないと思うけどね〜。。。でも無理だ




駐車場のそばに広い芝生があったので〜ちょこっと放流 楽しそうに走ってる〜




上に登って見ると〜。




こちらを見てる。。。。。さんが




このさん近くに寄って来てくれて・・・柵から顔を出して〜カメラ目線 ありがと




少しガスってるけど、市内が一望出来る〜我が家はどこでしょ




その頃ランちゃんは。。。お母さんに抱えられてました 視線はに釘付け




さらに上へ登って行くと〜




色違いのさんが。。。。んっ!セナあくびしてるし





さて。。。登ったからには〜降りなければなりませぬ




さんの次に会いに行ったのは




さん。。。正確にはポニーさん




ポニーさんには乗れないよ・・・セナ




牛さん&ポニーさんも見たし、そろそろ帰ろうね〜。




ここの右の桜はそろそろ散るところで左は蕾〜これからキレイに咲くのかな〜




そして、帰りにランちゃん家にお邪魔して〜




おやつの催促〜って!オイ




あっかかは、しっかりいただきました〜
有機栽培の人参&りんごの手作りジュース。。。まじ美味しかったです




ランちゃんを抱っこしながら、写真を撮って見ると・・・
むふふ。。。ランちゃんかわゆい 感で撮った方が良いかも




その頃セナちんは。。。グーグーいびきをかいてバクスイちう




あっ起きた




帰る前にランちゃんのお母さんに抱っこしてもらって〜ありがとーのチュッ




セナちん。。。ちょんぼり取れかかってるし・・・コートはヨレヨレ

お家へ帰って〜お風呂へ直行のセナ。。。お疲れさん

楽しかった〜ランちゃんありがとね又行こうね〜

春の山菜取り。。。。。わらびは白和えに〜ふきは佃煮に〜美味しかった



さてさて〜次は・・・どうかお天気になりますように