里親譲渡会へ。。。美味しいさんもね☆

  • 2010/04/17(土) 00:16:00


ちょっと日にちが前後しますが。。。。。(トリミング前のボサ子セナちんです
先日、開催された譲渡会にお伺いしたので、その様子を少しだけ・・・


この日の猫ちゃん達・・・4にゃん子ちゃん  ペルシャ?orチンチラ??




ホワイトカラーの子は綺麗なブルーアイ。。。何故に?ここに。。。。。




くりくりお目々で見つめてるパピっ子ちゃん

     


ぶち子ちゃん(仮名)は今回2度目だね〜。

     


一生懸命に背伸びしてる姿が可愛い〜

  


セナとご挨拶してるダックスくんも2度目。。。。。




こちらは、お客様のお宅のスタンダードプードルくん。。。お名前忘れますた
10歳だったかな?お目々もあまり見えないそうですが・・・元気元気




そして〜こちら。。。んっセナが後ろから




ブル・マスティフのゴマちゃんだったかな?スタプーくんのお家が最近迎えられたそうで
ブル・マスティフ初めて見ました 困ったお顔が可愛いの




この日は、個人レッスンのしつけ教室も開催されてて・・・ラーメンの屋台が




もちろん食べますた あの。。。。。セナは食べれないよ
気さくな大将さんで、セナを膝にのせて食べれば良いよ〜って




お話上手な大将さんと沢山おしゃべりをしながらすするラーメン。。。
懐かしい味で美味しかった〜ってか!うまかった




他にもお寿司&ポテト&ケーキが〜




イケメンお兄さんにご挨拶してるセナちん。。。オマケはなかったけどね・・・




サンドイッチはアジアン風で香草が利いて美味しかった〜




・・・って!どんだけ食べるんだお寿司&ケーキも買いましたけどね

お腹一杯食べてお土産も買って店内へ帰ってお話ししてたら。。。。。

事務スペースに向かってお座りをしてじーっと見つめてるセナ
スタッフさんが食べてるおやつを・・・くだしゃいと催促してたみたいで




この後ちゃっかりおやつをゲットしてました・・・セナすみませぬ




そして、お話中のスタッフさんの横に並んでる・・・セナちん




この後、しつけ教室が終わったショコラちゃんとランで遊んでたら〜





ランの端・・・隅っこに。。。ゴマちゃんが




今のお家に来る前はどんな所に居たのかな。。。。。ゴマちゃん




優しいご家族のお家の子になれて良かったね〜ゴマちゃん




そして、ダックスくん。。。。。




ステキなご家族のパパさんに抱っこされて〜2度目のトライアルへ
・・・今度はうまく行きますように
    



夕食用に買って帰ったお寿司〜因幡のごっつおう(ご馳走)



ケーキ。。。美味しかった






そして。。。。。もう桜・・・・・散りましたねぇ〜。
のんびりアップのかかですので、今頃ですが桜のお写真を少しだけ

我が家からすぐの川土手、いつもの散歩道の桜もキレイに咲きました




夕方日が沈む前、いつもより遅めのお散歩だったのでうまく撮れない
明日、もう一度お写真撮りましょう〜。ニコニコご機嫌さんだね〜セナ




そして翌日。。。お散歩してたらお日様が雲に隠れました
セナはそっぽ向いてるし




お家の方を向いたままのセナお腹が減ってるのかなセナちん




セナちんいわく〜




ではでは。。。お家に帰ってセナのご飯を作りましょうか〜

この後ご飯をキレイに完食ご機嫌さ〜んのセナ

桜が散った後。。。。。土手のお散歩はしばらくできません
ガクがコートに絡み付いて大変な事に・・・・・

少しの間、いつもと違うコースをお散歩しますかね〜セナちん