ハラハラどきどき。。。&3月のセナぴ〜デー☆

  • 2010/04/06(火) 05:05:55


突然ですが・・・・・・・・
びょ〜んと伸びをしてるのは。。。。。
yaiちゃん家のボステリのリズちゃん

       


何故か。。。お腹のアーップ

   


先月yaiちゃんからリズちゃんにベビーちゃんが生まれるよ〜
と、聞いて・・・いつ頃かな
3連休の頃かも?。。。まだかなまだかな〜・・・・・まだか...
翌週は。。。まだ・・・じゃあ月末かもね〜なんてハラハラどきどき

そして、26日の夕方生まれたよーとが、無事に生まれて良かった
お鼻の低いわんこちゃんのお産は本当に大変なので、心配しました・・・

さっそく、28日にベビーちゃんに会いに行って来ました〜

こちら。。。長女ちゃん

 


そして。。。次女ちゃん

    


おっぱいを飲んでる姿・・・かわゆいね〜

  


かかも、ちょこっとだけ抱っこさせてもらっちゃいましたぁ〜

       
      


リズちゃんお疲れ様〜15時間よく頑張ったね
お星様になったベビーちゃんの分も幸せにならないとね
yaiちゃん。。。。。大変だろうけど、子育てガンバレー

そして車で待ってたセナはミックくんにご挨拶〜




ベビーちゃんの誕生を、まだかまだかとハラハラどきどきの3月後半でした〜




そして。。。3月のセラピーの様子をちょこっとね

訪問前にちっちタイムのお散歩をして




皆さんに〜ご挨拶





お婆ちゃん・・・手を叩いてセナをよんでます〜




初めて、セナを抱っこしたおばあちゃん 重たいですよ〜と言うと。。。。。




お婆ちゃん・・・ほんに、重たいなぁですって




そして、いつもセナを抱っこして下さるお婆ちゃんと〜




お散歩気分のお婆ちゃん&セナ

   


3月2度目の訪問デーは〜最初に来て下さったお婆ちゃんにご挨拶

   


そして、初めましてのお婆ちゃんにご挨拶〜

  
       


お婆ちゃんにおやつを頂いたり〜   待てだよーーー  by かか




抱っこして頂いたり




そして、いつも会いに来て下さるお婆ちゃん。。。
会議室にはちょっと来れないとの事なので、お部屋へお邪魔しましょ〜。





帰る前にデーサービスに来られてた方々にご挨拶

   


この日は、皆さんで桜餅を作られたそうで。。。お土産に頂いちゃいました〜
ありがとうございます






ラストのお写真は。。。。。スタッフの方が撮って下さった〜
セナちんの鼻デカお写真を〜ぺたりっ




うん良い笑顔だ!

3月のセナちんは・・・食べて〜遊んで〜又。。。食べて
ダイエットはいつになったら...



それにしても、お写真がドンドンたまってる〜アップ頑張らねば