セナぴ〜☆後。。。。。のセナちんは(*^_^*)

  • 2010/03/17(水) 19:50:13

3月ですね。。。。。怒涛の年度末・・・・

毎日、数字と格闘してるかかです。

仕事関係の友人がちょっと〜顔がこえぇーーー(怖い)と言って笑ってましたオイ!
しかめっ面で書類に向ってるので、確かに。。。。。当たってるかもです



え〜っと!先日のセラピーが終わった後のセナのおも可愛い〜様子をちょこっとね


覗きに来て下さった〜スタッフの方にご挨拶をして〜

     


でれぇ〜となって

      


とろ〜んとなって。。。。。




・・・ん?!あれれ。。。目やにが





なんれすか〜?(^_-)
 




セナちん不思議ちゃんになってるよ





そして、別の日はセナを抱っこして下さってたお婆ちゃんと玄関まで一緒にトコトコ

      


お婆ちゃん。。。リードを持って




セナとお散歩気分

      


セナ。。。歩けるかなどうかな〜

     


頑張るセナちん お婆ちゃんはにっこにこ〜

        


楽しくおしゃべりをしながら。。。玄関に到着〜

        


玄関までのはずだったのですけどね。。。。。




お婆ちゃん、セナを見送って駐車場




お婆ちゃんどうもありがとうございました  又、伺いますね〜

楽しかったね〜セナ


そして〜帰りに頑張ったセナちんを連れてお散歩タイム




セナ遠くに行っちゃダメだよーーー




。。。。。聞こえてるはずなのにね・・・コラコラ




帰っておいで       ふぁーい  




って!通り過ぎてるし。。。。。




そろそろ移動するよ




すぐ側にある、サイクリングロードを歩いてると。。あれお耳の毛が口に入ったかな




お座りをして〜パチリ 




お家に帰って車から降りたら。。。お散歩友達のランちゃんがお散歩中

ランちゃんのお母さんにご挨拶をして〜




キャバリアのランちゃん ムフフ。。。かわゆい




ランちゃんと一緒にお散歩〜




ランちゃんとバイバイしてお家に帰ってセナの足を拭いて。。

玄関でスニーカーの砂を払って振り返ったら
セナちん玄関マットの上で座ったまま。。。。居眠りしてるよ




そして・・・玄関マットにセナちん。。。。。撃沈




お疲れさん ゆっくりお休み

セナを抱えてベッドへ移動。。。かかの腕はプルプルしてたけどね

この後、ぐぅぐぅイビキをかいて眠ってたセナちんでした〜

夕飯はしっかり食べてましたけどねん(笑)