2月のセナぴ〜デー☆(*^-^*)

  • 2010/03/12(金) 00:05:03

え〜昨日お風呂の蛇口をひねって。。。洗いものをして...
さ〜て、お風呂に入ろうかな〜なんて思って行ってみると
あれれ湯気がたってない。。。湯船に溜まっていたのは
。。。。。でした
無意識で温水のスイッチをOFにしてたようでなにやってんだろ〜私ドジデス


さてさて、2月のセラピーデーの様子です〜

まずは11日のお爺ちゃん&お婆ちゃん&セナの様子からね




張り切ってるねセナ




セナ。。。あんれま〜なんて目つきなんでしょ




セナちん。。。スタッフさんに抱っこされて〜何処へ ちょースタッフぅ〜




お爺ちゃんが持ってるおやつを見つめて〜




おやつを食べた後は・・・抱っこして頂いて




今度は、アーくんとおやつのおねだり




あっ。。。。。休憩ね  本当にマイペースだね〜




いつも、セナを抱っこして下さるお婆ちゃん いち・にー・さ〜ん!っと数えて。。。




セナをムギュー(*^m^*)ムフ

    


会議室でのセラピーが終わって、ちょっと廊下の長いすに座ってたら。。。
お爺ちゃん&お婆ちゃんが集まって来て下さいました・・・廊下でプチセラピータイム






そして・・・27日(土)のセラピーデーのセナちんは
少し早く到着したので。。。会議室で待ってるお嬢さん




待つ事しばし〜 




お爺ちゃんとご対面




お爺ちゃんからおやつを貰ってるセナの様子を見てたお婆ちゃん
セナにおやつをあげると言って。。。おやつを催促




おやつを見つめるセナ。。。お目目キラキラニッコニコー




もちろん、お婆ちゃんからもね

     


ちょいとセナちんまだ、食べる気ですかい




わんこはあまり。。。と、おっしゃってたお爺ちゃんですが

    


自らセナを撫でようと手を伸ばしてる〜 嬉しいな〜

          


お婆ちゃんとの仲良しショット 




いつも必ずセナを抱っこして下さるお婆ちゃんと102歳のお婆ちゃん




んっセナ。。。アンヨがっ




お婆ちゃんの膝に。。。ちゃっかり乗ってるよ〜




ずーっと!セナを抱っこしてるお婆ちゃん(重いと思うのですが
又来てよ。。。今度はいつ来る?とセナに聞いてます




お疲れさん。。。セナ
又、お爺ちゃん&お婆ちゃんに会いに来ようね〜

    


この後、お婆ちゃんセナを玄関まで見送って下さいました
お婆ちゃんどうもありがとう

又、週末に伺いますから待ってて下さいね〜