田舎の。。。チャイニーズーーー☆

  • 2010/03/08(月) 00:15:08


土曜日はそして。。。

日曜日は年に2回あるコッカシケンではなくて国家試験の為、休日出勤
なので、せっかくの休日ですが・・・セナちんはお留守番

来週は良いお天気になると良いな〜。


え〜っと!迷探偵 → 温泉玉子(食べてないけどネ)の後に向かったのは





中国庭園 「燕趙園」




なんか、今日は人が少ないな〜なんて思いながら歩いていたら。。。




あれ。。。閉まってる




休園日でした〜 中に入るつもりはなかったのでいいですけどね




んっ獅子?の下にイエロー獅子が。。。微妙に似てるかも




歩いてる人も数人なので、庭園の周りをゆっくりお散歩しましょ





パンダさん親子と〜パチリ




石段をよいしょっ!と駆け上がると




東郷湖が見えま〜す





グランドゴルフ?を楽しんでらしたお爺ちゃんにご挨拶〜




休園日なのですが。。。お土産屋さんは開いてました〜 良かったね〜セナ




セナソフトをゲット
ソフトのお値段ですけどね、普段は300円が冬季は200円にプライスダウン




いとしのソフトしゃんを前にセナちんのテンション




ではでは、セナちんどうぞ〜めしあがれ





お顔がとろけそうだよ〜セナ




美味しかったね〜ソフト





近くに住んでると、なかなか行かない観光地。。。。。。。

でも、行ってみるとこれがなかなか楽しかったのです
観光客気分で歩いてました〜わ・た・し(笑)

さてさて〜次は。。。。。どこにしましょかね〜セナちん