名探偵〜んっ!?迷。。。。。かもね?(^_-)ニン

  • 2010/03/04(木) 12:01:30

2月は、県内外の出張が結構あったのですが。。。。。

23日は県内中部へ出張
(県内中部といっても、横に長〜い田舎地方なのでで1時間以上かかります。)

この日は良いお天気ってか!暑いくらい
お仕事も午後からで、そんなに時間もかからないので。。。セナも一緒に出発

お仕事が終わってセナと向かったのは〜
田舎地方の中部にある〜青山剛昌ふるさと館




ささっ!セナちん。。。銅像の前へどうぞ〜なんちゃって


      


これこれ〜セナちん何?こそこそ。。。隠れてるの





めいー
ん?。。。やぎさんか




たーん
。。。さんのベロかいな




めいーたーんてーい
・・・名探偵。。。フム・・・セナは探偵プッ!





コナン探偵の右はスイカって!分かるのだけど。。。左は・・・何だろね
よ〜く考えたら。。。「長いも」だ〜こちら地方はスイカ&長いもが名産品だった
(ちなみに。。大栄スイカ異国の地ドバイでは○万円するとで言ってた様な気が。。)

     

セナが見つめる先は〜カフェ。。。わんこは入れません聞いてないけどね




もちろん。。。ソフトもありません多分・・・これまた、聞いてないけどね




コナン探偵に突進しちゃ〜だーめーだーーー




セナちん続いて休憩所へ突進




いや!だから。。。ソフトは無いから




そうそう、こちらのクイズ。。。164の謎は解けたかな
。。。解けません・・・かかには無理でっす

       


そして、ここからちょこっと車を走らせて着いた所は〜東郷湖




セナちんトコトコ歩いて着いたところは。。。





そうだね〜温泉玉子だね備え付けてある網に玉子を入れて温泉の中にチャポン




ただね今日は玉子を持って来てないよ。。。ごめんです 
近いうちに玉子持って又、来ようねセナ




こちらの車はセルフの温泉スタンドで温泉汲み中




さてさて〜次は対岸へ行きましょう




移動時間、数分で到着




この後、セナちんやっと美味しいさんをゲット

そのお話しは。。。。。つ・づ・きま〜す


それにしても・・・164って!なんでしょね〜