おやつの時間は。。。俊敏でっす!(*^m^*)ムフフ・・・

  • 2010/02/19(金) 23:55:46

今月はお江戸出張に県内出張が何度かあり
昨日は、中国5県のある役職の方々90名程を招いて、で総会
なかなか、ハードワークな今日この頃・・・まっ!それなりに頑張りましょう〜



さてさてお守りを頂いた後、せっかく良いお天気なので。。。。。お外で遊ぶ事に〜

っで!着いた所は・・・グリーンフィールド





ここに来るのは2度目なのですが、何故かここだとセナが楽しそうなのですよね〜




ピューンと走ってみたり (少しだけねっ!




ボールで遊んだり




可愛いぼくちゃんにご挨拶




ぼくちゃんのお父さん。。。セナとのボールキャッチが楽しかったようで
何度も遊んで下さいました〜 ただし・・・お父さんがね




セナの後ろに忍び寄るのは・・・初めましてのゼナくん パピーのチワワくん
セナ&ゼナくん。。。パパさんに、お名前聞いて〜ゼナですセナです・・・(笑)




アーくん&ゼナくんのチワワ〜ズ




まった〜りしているセナちんですが。。。。。




おやつタイムにな・る・とびしっ!とお座りをして




セナ近づきすぎ




それは。。。セナのじゃないよ




普段は、のんびり〜まったり〜のセナちんなのに。。。この時ばかりは俊敏なのです





ちゅぎのおやちゅ。。。ぷりーじゅ(^^)♪
 
 ちょいとセナちん・・・どんだけ食べるの




バロンちゃんから頂いた(催促とも)カンガルーアキレスに挑戦ちうのセナ 




ものすんごい。。。ぶちゃいくですなっ!




ちょいと、スヌードをつけて〜




キャディーさんに〜変身






この後、ちょこっと我が家へ寄って。。。お江戸土産のアキレスを囓ってるクララくん





そして〜この後、トイレシートが無くなっていたので、ホームセンターへ


今日は、おもちゃは・・・買いません




だ〜か〜ら 今日は買いませんって




トイレシートを買って一安心 た〜んと、ちっこしても良いよ〜セナちん



先日、スパピチくんのブログに今月の愛犬の友に11月のオフ会の様子が掲載されてま〜す
と、アップされてたので〜

昼休憩に職場近くの本屋さんに行ってみたら、当店では置いてません。。。
はぁ〜市内系列全店の本屋さんを調べてもらったら
2冊だけ有りますがっ予約かもしれません・・・ですって
しょうがないので、取り寄せてもらいましょうかね〜

そして、やっと届いた愛犬の友田舎地方は本当に大変です





どれどれ〜ひょっとしてと思って見てみると 載っちょりました

あっ分かりませんよね〜 




そのお写真が〜こちらドギーダッシュ お写真は、すがえりさんから頂きました

ダッシュなのに。。。鼻歌でも歌ってるようにラストを歩いてるセナ
リーしぇんぱいの後方を、た〜りら〜りら〜とね





何等でもいいよにっこにこーの笑顔で走って。。。んっいや!歩いてかも
かかの所にゴールしたものね〜

本当に、のんびりさんで〜おっとりさんのセナちん
(ただし〜オヤツの時間は俊敏でっす)爆

これからも、セナのペースでぼちぼち行きましょう〜ムフフ。。。