お守りを頂きに行きましょう〜☆

  • 2010/02/15(月) 00:20:26

車に貼ってたセナのステッカーが剥がれてしまったので、新しいステッカーを注文してたかか
先日、届いたステッカーを受け取りにお友達のyaiちゃんの職場へお邪魔してきました〜




yaiちゃんにご挨拶〜!




おっはな〜♪おはな〜〜〜
   これこれ、お花倒しちゃダメだよ




鉢を倒さないかとヒヤヒヤのかか。。。セナは〜ご機嫌さんで店内を散策してましたとさ
yaiちゃんお世話になりました〜ありがと



そして、お天気の良かった先週の日曜日
行こう行こうと思ってて、が降ったりして。。。なかなか行けなかったところ

犬山神社へお友達と一緒に、行って来ました

石段を駆け上がり




線路を乗り越えて




テクテク歩いて行くと。。。




あらら。。。雪が・・・市内は全然雪無いのにね・・・




さてさて、お守りを頂に行きましょう
こちら犬山神社にはわんこのお守りがあります




念願のお守りを頂いて〜





お守りパワーで、元気に楽しく過ごしてね〜セナ お友達わんこちゃん達もね




神社から帰る車中のセナちん。。。静電気でちょんぼりがっ




頂いてきた、お守り お守りは男の子用と女の子用がありますよ 




お守りを頂きに行けて良かった お付き合いしてくれたバロンちゃんありがとうね




突然ですが。。。TVを見てるセナの後姿です(首のたるみは見ないで下さいまし〜
わんことかがTV&PCに写ってると。。。じーっと見てるセナちん
(あと、何故か?スポーツ番組も見るのですよね〜ふむ




先日、すがえりさんのブログに歌うピッチくんの動画がアップされてたので。。。
(かかがPCの前にいる時のセナは、いつも膝枕or膝の上にいます・・・重いっす

見てみましょう〜と、スタートぽちっ!とすると。。。

あの〜もしもし?セナちん。。。見えない




ちょいと、お嬢さん。。。邪魔なんですけどね




そだね〜ピッチくんだね〜 お歌じょうずだね





吠えない、セナには出来ないね〜

でもイビキはうるさいけどね〜セナちん

念願のお守りを頂いて、ほっとしてとても嬉しかったかかでした〜