間に合わなかった。。。セラピーフォト.......

  • 2010/02/11(木) 01:02:05

かかがお江戸へ行ってる間の。。。
お留守番のセナちんの様子をちょこっと残しておきましょうかね〜

初日は食べなかったご飯も翌日は、食べて〜ただし、スロペースだったらしいけど



ロディくんと遊んだり〜



不思議ちゃんの様な 「ぼへっ!」の顔をしてみたり〜



こ〜んな感じでかかを待ってた。。。らしい



お泊り日記によると、吠えたりせず大人しくしてましたと書いてありました。
(もともと、セナはまったく吠えない子なのですけどね。。。。。
ロディママ&スタッフの皆さん♪お世話になりました〜





そして、少し前になりますが。。。。。。

先月、1月23日はセラピー訪問の日

この日、午前中に予定が入っていたかか 訪問時間に間に合わないかも

いつもは、会議室でお爺ちゃん&お婆ちゃんにお会いするのですが...
どうも無理みたいなので、こちらから施設内を訪問しましょ〜



着いてすぐ、車椅子に乗ろうするセナ。。。こりゃー



お婆ちゃんに抱っこして頂いたり〜



面会に来られてた、ご家族の方にご挨拶したり



ぺろーんって!したり



さてさて、次のユニットへ行きましょう この日はアーくんも一緒です




お爺ちゃん、お待たせ〜



寝たきりのお婆ちゃんに3度目のご対面
この日はセナをしっかり見つめてるのが分かりました〜うれしいな〜



オヤツを催促してみたり〜



いつも、セナに会いに来て下さる102歳のお婆ちゃん、最近少し体調が。。。。。
でもね、セナの顔をみて。。。可愛い声で「しぇなちゃん」って!呼んでくれるんです




またまた、面会に来られてたご家族の方にご挨拶〜




次にお邪魔したお婆ちゃんのお部屋では




オヤツをじーっと見つめてるセナ




かか達が知らない顔をしていると




自力でオヤツをゲットしょうとしてましたとさ。。。ホントにもう







そして。。。。。

セナを見て微笑んでるお婆ちゃん。。。。。
このお写真は。。。23日にお会いした時のお写真・・・




お婆ちゃん、あまり食事をしてないと聞いてたのですよね。。。
普段うつむいてお顔の表情もあまり無いとね。。。。。
でも、セナを見つめてるお婆ちゃんのお顔はとても良いお顔

26日の夕方、友人からので、お婆ちゃんの元気が無いと。。。
セラピーのお写真を見たら元気になるかも?との事。
27日の朝お写真を友人に渡してお婆ちゃん少しは元気になったかな〜?
なんて思いながら仕事をしていたかか。

その後、友人からが。。。。。
お婆ちゃん..前夜。。。お星様になったと.....

お写真。。。。。間に合いませんでした
訪問させて頂くようになって、いつかはそんな時がと思ってましたけどね。。


でもね、セナを見つめてるお婆ちゃんのお顔とても良い表情なんですよ
間に合わなかったお写真はご家族の元へ。





笑顔のお婆ちゃんとセナ・・・・・最後のお写真
初めて訪問した日、一番最初にセナを撫でて下さったお婆ちゃん。




この日、いつもの時間に行けれなかったかか
なので、いつもの会議室でのセラピーは出来ませんでした。

いつも通りなら、お婆ちゃんとのお写真は撮れてなかったかも?
そう思うと、なんか不思議だな〜なんてね。

もう、お婆ちゃんとのお写真はとれないけど、おばちゃんの微笑んでるお写真が

お婆ちゃんの笑顔のお写真。。。撮れて本当に良かった。

ありがとうねセナ。。。。。良い子だね





明日は?んっ??ありゃっ!もう今日だ

セラピーデーの日、午前中にセナのシャンプードライ 頑張って〜
午後から、お爺ちゃん&お婆ちゃんに会いに行きますかねぇ〜セナちん