お江戸の帰りは。。。スリル満点〜☆

  • 2010/02/07(日) 23:20:41


お江戸日本橋散策の後、午後からは・・・お仕事ですね。。。

お仕事が終わった夕方、出かけた所は〜

お台場の近くにある、ビィーナスフォート




噴水の前でパチリ




うひょ〜マイケルだ かか、マイケル大好きでっす



          


今夜の夕食は〜焼肉  人生3度目の焼肉店へ〜
(昔は、お肉がまったく食べれなかったのにね〜。。。






この後、ペットパラダイスでお買い物をして気付けば・・・閉店間際
外に出てみると。。。。。雪が降ってます・・・・・お江戸でも雪




滅多に行かないお江戸で、これ又滅多に降らない雪に降られた私
な・ぜ・に〜ある意味スゴイかも



一夜明けて。。。朝食を頂いて〜




会場へ。。。。。お仕事!お仕事!



そして、お昼にホテルを後に空港へ
どうも。。。田舎のお天気が良くないともかく急いで空港へ行く事に




途中乗り換えの駅、浜松町の掲示板に鳥取行き・・・調整中。。。と
まじっすかどうしょう

空港に着いて案内カウンターで聞いてみると....ドキドキ
今の所。。。は飛ぶ予定です・・・えかった〜

これで安心して、お昼が食べれます お昼は、赤坂璃宮で頂く事に





お昼を食べて、お土産を買ってさてさて、搭乗ゲートへ

東京を飛び立つ時は〜良いお天気




東京が、小さく見えま〜す 順調♪順調♪



んっ何か。。。雲が・・・ しばらくすると


機内放送が。。。。。シートベルトを締めて下さいとな
揺れても、運行に支障は御座いませんのでご安心下さい・・・プツっツーツー...




窓の外。。。見えませんけどステキに揺れてますけど
ねずみランドのアトラクションよりスリル満点ですなっ




スリルを満喫していると、再び機内放送〜着陸体制に入りますっとね
えかった〜もうすぐだ〜ね。。。。。んっ何か?ずーっと、同じ高さで飛んでるような
いつになったら。。。降下するのでせうかもしもし・・・もし。。




しばらく、飛行した後に無事空港に降り立ちましたとさ〜




いやはや、この季節のエアーの旅は。。。スリル満点でごさいます
無事、田舎へたどり着いた翌日から。。。
こちら田舎地方又が振り出しましたがね〜って!どういう事

予定より遅く着いたので、急いで〜セナを迎えに行って
(お嬢さん、か〜な〜りオカンムリしばらく無視されました。。)ごめん


お買い物の一部&頂いたお土産〜 何故かマンダリンのお砂糖がっ!





さてさて、ご機嫌ななめのお嬢さん スヌードを着けて見ましょうかね〜

まずは〜プリンセススヌード



後ろも可愛いですよ〜



。。。スヌードは可愛いのにね・・・モデルさんが




続きまして〜新作スヌード セナバージョン ネェネさんこんな感じですよ〜




つばを後ろへ倒すと〜おでこが見えます。。。って!オイオイ




横顔はこんな感じで〜なかなか、可愛いんじゃない




ん〜と!そうだね。。。あれこれ、注文ばかりじゃね〜 ごめんです




オヤツを食べてるお顔がっ ぶちゃ可愛いね〜





お会いしたかったお友達に会えて、沢山食べて(笑)お仕事も〜・・・一応
とても充実した〜スリル満点お江戸の旅。。。

本当に、楽しかった・・・お留守番のセナちんおりこうさん

又、皆さんとお会いできますように〜 いや!お会いしまっす