広〜い芝生で飛んで☆遊んで。。。満腹でっす(^m^)

  • 2010/01/31(日) 01:30:27

とても良いお天気だった先週の日曜日
お昼に鍋パーをする予定でしたが。。。土曜日はセラピーデーだったしな〜。。。
せっかく良いお天気なので、鍋パーは夕方へ予定変更

お出かけお出かけ

っで着いたところは グリーンフィールド

我が家からで20分位かな。。。かからないかも





こりゃ着いて、早々おやつ催促してるしーーー




うんうん2人共良い笑顔だね〜久しぶりだものね




バロンちゃ〜んクララ君に引っ張られてリードが




プププ。。。リードを手繰り寄せてるよ




良い景色だな〜




僕ちゃん。。。セナに近づきたいのに〜ちょっと怖い・・・




わんこ電車。。。かな




黒ラブのハルちゃん(9歳)とっても優しい良い子ちゃんでした
珍しい事に。。。セナが追いかけて走ってました。。。ちょこっとですけどね




ハルちゃんママさんと〜まったり〜




やはり、セナを走らせるには。。。かかがっ!走らねばっだめだー




いやー本当に。。。世話のかかるやっちゃな〜 でも、良い表情だねセナちん




ボールを投げてもらって〜




ぴょーん




もう一度ぴよーん背筋ピーンと飛んでおります〜 やるときゃ。。。やるね〜セナちん




こちら湖山池




帰る前に皆でお写真撮りますかね〜おーいクララ君?アー君?セナ。。。。




こっち向いて。。。ダメだこりゃ





そして、一度解散して。。。バロンちゃんと我が家で〜鍋パーチィー

かか、台所で鍋の準備をしてたら茶の間でなにやら聞こえてきます
覗いてみると。。。セナが買ってきたばかりのアキレスをゲットしようと




バロンちゃんセナ。。。アキレスは無事なのか?
(かかが部屋から居なくなると・・・アキレスをねだるセナ




ごりゃー
一喝したら。。。しらばっくれてるセナ・・・本当にもう

          


さ〜てと鍋を食べましょ〜  




もしもし?セナちん。。。お箸だけで何も無いよ




お鍋を食べ終わったら〜お土産のロールケーキを頂きましょう
(。。。どんだけ、食べるんだー




あれれ?切り口が・・・




ケーキを貰おうと、バロンちゃんの側を離れないセナ




セナには焼き芋が。。。あるのだけれどね・・・見向きもしません




あんれまーなんて顔でしょうかね〜。。。嬉しそうだからま〜良いか





景色の良い広ーい芝生で沢山の初めましてのお友達と遊んで〜
美味しいを食べて楽しかったね〜セナ


かかは、お仕事で今日から3日程、ちょっくらお江戸に行って来るから。。。
おりこうさんでお留守番しててね〜

。。。。。田舎っぺの私・・・大丈夫か〜迷子になりませんように
(ってかエアーは無事飛ぶのでしょうか)う〜ん・・・どうでしょう


ではでは、行って来まーす