☆里親☆譲渡会へ。。。。。(^−^)

  • 2010/01/27(水) 00:10:06

先日おやつを買いにお邪魔したマーフィファミリーさん。。。。。

数日後に行われたの里親譲渡会へまたまたお伺いしましょ

会場に到着して、セナが向かったのは〜可愛い子猫ちゃんの前
にゃんこちゃんが大好きなセナちんなかなか側を離れようとしません




わんこちゃん達はパピーちゃん以外の子は外のランで里親候補の方とご対面〜






こちらのわんちゃん、ぶん太くん(ダックスちゃんとのミックスかな?)
昨年の譲渡会の時に、里親さんに巡り会えたわんちゃん
少しお話をさせて頂きましたが、優しい里親さん良かったね〜ぶん太くん




ランで遊んで里親さんとの出会いを待ってる子達。。。。。




何故かセナの後をず〜っと追いかけてたわんちゃん



オーナーさんが病気になり。。。里親さんを待ってるフラットコーテッド(10歳)の女の子



Mシュナのアリスちゃんをペロンとっても優しい良い子ちゃんでした
出来れば、私が連れて帰りたいくらいに可愛かったのです



久しぶりに会った、アリスちゃんパパと一緒のセナ




そして、屋内に入って少ししたら。。。。。
セナの顔を見に我が家にちょこちょこ寄って下さる知り合いの方が
お互い顔を見合わせて・・・アレーーーって!言ってしまいました(笑



何度かお会いした事がある、イタグレくんお名前知らないのですがオーナーのお父さんがいつもオッケーオッケー♪と言ってるので
かか&仲良しの友人は・・・オッケーおじさんと呼んでまふ(おじさん・・ごめんです)




んんっ誰かセナの背中(笑)をつんつんしてるよ




うたちゃんでした〜 仕事が早く終わったら、来るからね〜と!
先日お父さんが言ってたので来るかなと思ってた所に到着〜




そして、里親希望の方でセナを撫でて下さってるこちらの男性なんですけどね〜・・・
かか、仕事関係の知り合いなのですよね。。。それもあまり得意ではない
まさかここで会うとは一瞬会わなかった事に。。。な〜んてね
でも、話をしてみると以前飼ってたMダックスちゃんが無くなって今度迎えるなら里親募集の子をと思ってたそうです(ハイ!この時点で○○くんええ奴だ〜と相成りました)笑





相変わらず。。。職場で人には厳しいらしい○○くんみたいですけどね・・・クスリ
人には厳しい○○くん(動物に優しい良いヤツ。。。@かか)
今回彼が申込をしたにゃんこちゃんは、無事彼のお家に迎えられたかな



他にもにゃんこさん達が




このMダックスちゃんは早々に里親さんが決まったようで





その頃我が家のお嬢さんは。。。こ〜んな格好してたり




どなたか存じませんが〜ナデナデして頂いたり・・・  もしもしセナっぺ・・・





生後約1ヶ月のパピーちゃん(秋田が入ってるかな



この子達、当日の持ち込みだったようで。。。
事情を聞いてて。。。飼い主?にもの申したい事は多々ありますが
ここに来た方が良かったのではと思ったり。。。




あどけないお顔の可愛い事





子猫ちゃんがど〜しても気になるセナちん。。。
ケージから出して頂いてご対面してるしーーーーー





あの〜セナちん。。。一緒にお家には帰れないよ




この後、子猫ちゃんにフーッって!されたセナなのです


この日はほとんどの子達に里親さんが決まったようで、良かったな〜

なんて思いながらお家に帰ったセナっぺ親子でした〜