今年最初のセナぴ〜♪デー(*^_^*)

  • 2010/01/15(金) 00:05:39

え〜っとこちら 14日朝7時30分頃通勤途中のお写真でございます。。。。。

。。。ご覧の通り。。。吹雪です・・・前、見えないんですけど
積雪量はあまり無いのに気温が低くて道路はツルッツル





運転には最悪のコンディションですやっと、事務所が見えてきた〜と思ったら。。。

ん〜とね雪・・・やみました...前が見えます。。。ってなんでやねん






さてさて、三連休の10日(日)は、今年初めてのセラピー訪問の日でした





セナ会議室へ向かって〜トコトコ
あの〜もしもしセナちん。。。かかは置き去りですかぃ




カメラ目線のセナちんご機嫌さんだね〜




最初に会いに来て下さった、お婆ちゃん達にご挨拶〜





お婆ちゃん、まず〜セナに手を伸ばして〜



次に〜両腕に抱え込んでーーー




そして〜ギュー   え〜セナを支えているかかの腕重くてぷるぷるしておりますです




初めましてのお爺ちゃんにご挨拶




いつも、必ずセナを抱っこして下さるお婆ちゃん
会議室に集まってるお婆ちゃん達がお話をしたりするのって。。。なんか良いな〜




お座りをして、じーっとおやつを見つめてるセナ。。。




お爺ちゃんがなかなくれないので、お膝にピョーンってしちゃったよ
(お爺ちゃん。。。わざとなんです・・・)ククク...お爺ちゃんセナなのです




でもね、セナを見つめるお爺ちゃんのお顔。。。良い表情なのですよね〜




そして、お婆ちゃん達に撫でて頂いて〜





皆さん、長いコートが気になるようで。。。




セナのお顔に添えたお婆ちゃんの優しい。。。手




もちろん、オモチャでも遊びましたよ〜





のお写真は前回訪問させて頂いた時のなんですが。。。。。

お婆ちゃん寝たきりでお顔の表情もあまり無いのですが、お家にわんこがいたそうで、ご家族の方がセナに会わせてみて下さいとおっしゃったそうです。。。

何とか、お婆ちゃんの視界へセナの姿を・・・見えるかな?分かるかな??どうかな???




そして今回のお写真なのですがね。。。。。

気のせいなのかどうかわかりませんが・・・少しだけ、ほんの少しだけなのですが、何か違うような気がするのですよね〜
思いこみかも?しれませんけどね〜・・・・・。




この日も、た〜くさんのお爺ちゃん&お婆ちゃんが会いに来て下さいました〜




お爺ちゃん&お婆ちゃんとさよならして、施設から外を覗くと。。。雪景色
こちらは、市内より雪が多いな〜




訪問させて頂いてる施設の広報誌にセナちん登場
最初は許可が出るかどうかさえだった施設訪問
それが。。。広報誌に載せて頂けるようになりました〜




セナちんお疲れさん

ちょっち!!! おやちゅは まだでしゅか





そうだね〜おやつは。。。大事だよね〜

帰る前にも、しっかりおやつを食べてた食いしん坊セナでした





余談ですが。。。先程でとんねるずの番組にカバちゃんの実家が写ってたのですよね〜
そのお宅にバフのアメコカさんがっ
コッカさん見たさに。。。番組終了まで見てしまいました
なかなかの、デカコッカーさんで可愛かった〜ムフフ