久しぶりのお散歩〜♪。。。。。その後で...

  • 2010/01/11(月) 02:45:07


のせいでお正月からお散歩に行けなかったセナちん。。。
お家で食べては寝るを繰り返してたセナ&かか
やっと、雪がとけて久しぶりのお散歩へ


先日、お散歩途中にお会いしたシュナのモコちゃん
初めましてなのでちょっと微妙かな
お家が近所なので、又一緒にお散歩しましょうねモコちゃん



そして、土曜日久しぶりのお散歩へ




いつものお散歩コース、お家の裏土手へ




少し前まで、雪が積もってて土手。。。歩けませんでした




2年位前に作ったネーム入りのキャップ




ちょっと、小さいのか。。。お顔がくしゃ!ってなってるようなセナ頭大きくなった




セナちん。。。顔が・・・ブチャイくだよ

なんでしか?あ〜ん??? 





久しぶりのお散歩、楽しそうだね〜






40分程歩いて、お家に帰って。。。。。。


突然ですが白菜です

お鍋に入れようと、半分にカットしてある白菜を買って来て台所に置いてたら。。
電話をしてるすきに・・・




白菜。。。真ん中の芯がっ無い歯型がっついてました




本当に〜もうーーー

その後、救助した白菜は。。。セナの夕飯へ




ん〜ん。。。おいち






うまい♪うまい





そして、蟹鍋の中へ。。。




ご飯を食べて(生の白菜もね。。。)満腹になったセナちんは

かかの指定席を占領して満足そうに眠っておりました




食べて眠って。。。又、オデブちゃんになっちゃうよ〜セナ





教訓買い物はすぐに片付けましょう。。。わ・た・し

それにしても。。。本当に食いしん坊なセナちん