新年会は。。。。。たこパーチィー☆(^_-)♪

  • 2010/01/07(木) 12:23:37

大晦日から降り出した。。。
元旦には30〜40僂曚鼻∪僂發蠅泙靴

2日にばばちゃんのお家へ行こうか〜なんて話してたのですが。。。。。
後日行くことにして、お家でのんびり過ごす事に

そして、3日に乗るとーちゃんを送って行って
夕方。。。。。セナ&かかはルイちゃん家でたこパーチィー
(お正月なのに〜たこ焼きでーす)

4日が仕事始めのかかなので、早めに行く事にしましょ〜

ルイちゃん家に着いたとたん。。。セナっぺルイパパにオモチャを催促しております
(かって知ったるなんとやらオモチャ置き場もちゃ〜んと覚えてるセナ。。。困ったもんだ





オイオイセナちんオモチャ入れに入ってるオモチャ。。。全部出すつもり




さてさて、たこ焼きを作りましょ




ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃん今日の料理のメロディーでねっ!)





コロコロ。。。ころがして




完成 外はカリカリ、中はふわふわ美味しかった




いったい。。。何個食べたのかな。。。ん〜分かりません

食べた後は、キレイにしないとね〜ルイパパ。。。たこ焼を作った串でお掃除ちう
かかが、「松井棒みたい」と言ったら。。。イヤ「びんぼう」です!だって
ククク・・・お後がよろしようでちゃんちゃん




おやちゅは。。。まだでしかね???




お待ちかねの、オヤツタイムー
レインくん服が脱げそうで。。遠山のきんさんみたいだよ桜ふぶきは〜無いよね




ルイママとまったり過ごしてるセナ





少しして。。。カステラを食べて〜




その後、ルイパパが作ってくれたお雑煮を食べて〜 どんだけ、食べるんだーってね!




ルイパパにマッサージしてもらって




食べた後は〜おもちゃで遊びましょおもちゃをポーンと投げて
。。。。。セナ見開きすぎだよ




ダーッシュ




おもちゃをゲットして、嬉しそうなセナちん




おもちゃを投げてもらって




ピョーン




の緑のおもちゃ、レインくんは。。キャッチできたのでしょうかん〜どうでしょ?




またまた。。。セナちん飛んでおります




そして。。。不思議ちゃんになっております





翌日が仕事初めなので、早めに帰ろうと9時頃に帰るよとセナに言うのですが。。。。。
よほど、楽しいのか。。。セナ帰ろうとしません
結局ルイちゃん家を出たのは10時過ぎ

いや〜楽しかった
お土産まで、頂いちゃいました
ルイパパの実家で、杵とうすで搗いたお餅ビョーンって伸びてとても美味しかった




いちごは、セナも食べようね

いちご〜♪






おいひぃ〜






ぺろーん♪ おいひぃよ〜





楽しかったね〜セナ
たこ焼き。。。美味しかった
さっそく我が家でも、たこ焼き器を購入する気マンマンのかかでっす


お正月休み最後の日は。。。食べて遊んで又食べて
楽しく過ぎて行きました〜



え〜〜〜今年も。。。
 デブリカンコッカー街道まっしぐらの、セナっぺ親子でございます〜