美味しいランチ♪&メロンちゃん。。。そしてお買い物〜☆

  • 2009/11/29(日) 10:20:01

もうすぐ12月。。。。。早いな〜
年末に必ずしなければいけないお仕事・・・それは〜年末調整
先日、年末調整の説明会へ行く前に職場のお友達とランチへ行って来ました
(説明会が目的なのか。。。ランチが???もちろんランチでございます〜)爆



かか達がランチを食べたのは〜こちらランチは平日だけ休日は結婚式場になります

         
ランチにはサラダバーがついてます
かか達が注文したのは。。。30食限定の松花堂弁当遅かったので、もう無いかも
聞いてみると。。。お2人分ならご用意出来ますだって〜えかった

ランチを食べてたら。。。結婚式の衣装を着た新郎新婦さんの姿が
お写真の前撮りをしてたみたいですお幸せに〜
松花堂弁当。。。むっちゃ美味しかったでっすそしてお楽しみのデザート
お好きなのをお選び下さいだってぜ〜んぶって言ったら。。笑って却下されました
さ〜て。。。どのケーキを選んだでしょうか

式場はこんな感じですよ。。。そして、食事中ピアノの生演奏が流れてます
かかが選んだのは。。。ガトーショコラとっても美味しかったです

美味しいランチをお腹一杯食べて。。。満足満足

。。。。。説明会はまあ〜それなりにねっ!




そして、11月21日のお話ですが。。。。。
セナがお世話になっている病院我が家から歩いて数分
お友達のトリマーさんロディママ♪ご指名でトリミングもこちらでお願いしています
こちらの病院では、トリミングが終わるとお写真を撮って下さって待合室に飾って下さいます
そして、飾ってあるセナのお写真を見てコートを伸ばそうかなって!おっしゃってた、コッカーのオーナーさんがいるよと聞いたかか
それは〜ぜひとも、ご対面しなければ
病院で待ち合わせをして〜会いに行って来ました

うひゃひゃ〜♪だれだ〜?くんくんしゅるのはーーー???



ん!!!だれでしゅ???

やっと会えました〜メロンちゃん可愛い〜
メロンちゃん&セナ  セナ。。。お目目が・・・
メロンちゃんプリティ〜
ヌーンだ〜れ〜だーーーフレブルのロディくんです
ロディくん&メロンちゃん

2人とも、楽しそうだね〜

仲良しさん

メロンパパさんがセナを抱っこして。。。かかがメロンちゃんを抱っこして〜パチリ
メロンパパさん、さぞ重かった事でしょう。。。



ご家族に、メロンちゃんをお家に迎えられた時のお話しを伺ったのですが。。。
メロンちゃん。。。何箇所かお家を転々とし・・・そして保健所へ...
その前にメロンちゃん家へ。。。良かった.....
メロンちゃん、優しいお家の家族になれて、本当に良かった。。。。。
この時一緒にハイジちゃんと言うホワイトカラーの女の子ちゃんもいたそうです。
ハイジちゃんは県外へ。。。優しいご家族と幸せに暮らしているそうで
本当に本当に、良かった〜
メロンちゃん&ハイジちゃん本当の家族に会えて良かったね
楽しい事嬉しい事がた〜くさん待ってるよ
メロンちゃんまた一緒に遊ぼうね

可愛いぃ〜お友達み〜つけた




そして、ちょっちお買い物へ〜 が降る前にタイヤを買わなければね
バロンちゃん&セナと一緒にホンダへ

かかの担当のお兄さん。。。セナディスカウント・・・ガンバレ
ねえねえ おにいしゃん♪ まけてくだしゃいよ〜!!!
ゆきがふっても おでかけできま〜しゅ!


  ニュータイヤで一杯お出かけしようね〜セナ