☆オフ会☆の様子で〜す。。。。。。(^^♪

  • 2009/11/25(水) 02:11:05

オフ会の翌日もお出かけしたセナっぺ親子
アップするのが遅くなっちゃった。。。
ではでは。。。オフ会の様子をご覧下さいまし〜

オフ会が始まる前のワラワラタイムの様子で〜す



松之助くん&ももじくん。。。って!お顔が写ってないし
松之助くん
樋之助くん パパさん。。。お洋服がカッチョイーです
はるちゃん
ひなちゃん&セナ
犬の大辞典さんのショップも出展してました〜
あ〜リーchanだ
リーchan&シャロンちゃん&セナ。。。距離が微妙なんですけど〜
リーchanこっち向いて〜
こっちですよ〜
じゃ〜ん!りーchanのお顔〜アーップムフフ。。。かわゆい
さすけくん 優しいサスケくん。。。何故か親しみを感じちゃいます
桜ちゃん
MARRONちゃん&グレイシャスちゃん?かな?
ノエルちゃん



待てゲーム(女の子チーム)の様子です



待てゲーム。。。男の子&女の子、それぞれの1位・2わんで決勝戦
決勝戦の様子で〜す


ん???スパピチくん。。。今、決勝戦やってるよ〜さーて!誰が優勝したのかな


続いて〜ドギーダッシュ

順番を待ってる〜puddyちゃん


ドギーダッシュで走ってるシャロンちゃん
ダッシュしてるのは。。。ピッチくん&MARRONちゃんかな?
このは誰のかな〜


モックンママでしたぁ〜
ところで。。。セナは・・・バロンちゃんの持ってるおやつに夢中です


次のゲームはチーム対抗障害物リレー

あか
チーム頑張りまっす

Puddyちゃん&ママ〜がんばれ



結果は。。。何位だったのかな

カメラ目線のリーchan



そして、最年長表彰
11月22日11歳のお誕生日迎えたpuddyちゃん
表彰&お誕生日ダブルのお祝い
全員でハッピーバースデーを歌って。。。感動しました

そして、10歳のリーchanもね
リーchan11歳のお祝いも一緒にね



ママに抱っこのシャロンちゃんお洋服とっても似合ってて可愛かった〜

シャロンちゃん&セナのツーショット

さてさて。。。待てゲームの優勝は
モックンでした〜モックンおめでと〜

可愛いね〜

カッチョ良かったよ〜モックン

横顔ばかり。。。モックンママ・・・ごめんです



この頃からだんだんお天気が。。。。。
最後のゲーム・・・ОXゲーム



最後に。。アーくん&セナのゲームの様子をね
障害物リレー。。。バロンちゃん・・・荷物持ったままだよ
オヤツを口でくわえて〜
ゴール アーくん&バロンちゃんお疲れさま



さてさて。。。セナちんは・・・どうでしょ
まずは、ドギーダッシュだよ

どぎーだっしゅ???。。かーたんがはしればーーー
 やるきゼロでございます

ホールドをpuddyままにお願いして。。。かかはゴールへ
セナ。。。走ってま〜す。。。さ〜て何位だったのかな〜

続きまして。。。障害物リレー
右手にバトンを持って、左手にリードそして輪の中でオスワリをして5数えるそれから、お菓子を口にくわえてーーーゴールへダッーシュ

オスワリ。。。ちゃ〜んと出来てるよね・・・何故に待てゲームでは?!?!?


一生懸命走っております。。。わ・た・しがっ!


会いたいお友達にも会えて初めましてのお友達と沢山お話ししてゲームして
とっても楽しいオフ会でした

すがえりさん&MARRONままさんそして宮コッカーズの皆さん

本当にどうも、ありがとうございました〜


ちょいと〜お・ま・け
た〜くさんの荷物を乗せた。。。スパピチ号


後片付け。。。お疲れさまでした〜


帰りはもちろん美味しいを食べないとね
アーくんもね
こりゃーかかの食べるのが。。。無くなるでしょー



アメコカ75わん他犬種14わん。。。89わんの集合写真で〜す




お写真松之助・樋之助・ももじくんパパさん撮影をいただきました〜
ありがとうございました〜