パピっこ♪ローサたん&デカダックスくん達(^_-)♪

  • 2009/11/19(木) 22:55:26


お友達のyaiちゃん家で9月30日に生まれたボステリのローサたん
お目々も開いて大きくなったローサたんに会いに3日、セナと一緒に行ってきました

生後10日位のローサたんに会って依頼の再開、いや〜大きくなったね〜




ムフフ。。。かわゆい
後ろでなにやら怪しい動きをしてる。。。セナ

ごりゃー なにやってるの
なんにも してましぇ〜ん(-_-) にん♪
ローサたんお着替え中
こちらは、ママのリズちゃん。。。お口に小魚くわえてますよ
そして、パパのラスタくん
ラスとーちゃんとのツーショット
指をかぷっとしてるローサたん



セナ&ローサたんのツーショット

これから、行動範囲も広がって・・・色々な事に興味を持ち始めるローサたん
今度会う時は。。。お転婆さんになってるかも

yaiちゃん大変だろうけど〜が・ん・ば・れ




yaiちゃん家にはボステリファミリーの他にゴールデンのミックくんとダックスのルゥースターくんがいます
ルゥくん。。。なかなかのデカくん
そしてダックスのクララくん。。。これまた、なかなかのデカくん
セナ。。。ばりばりのデカちゃん
デカわん揃って一緒に先週の土曜日(14日)に砂丘のすぐそばにある、ドッグカフェ「ファーマ」へ集合しました

かか達はランチを食べました

デザートはお芋のお団子&
ニッコニコーのセナ・・・(セナのは無いけどね)
ルゥくんごはんに釘付け
肩のり、アーくん。。。ところで、クララくんはどこだ
何故かリードに。。。(^^;)


左から、カフェのオーナーさん家のダイヤくん&ルゥくん&クララくん デカダックス集合〜
カフェのオーナーさんになでなでしもらってるセナ
こんな格好でくつろいでおります
まずは3わん揃ってパチリ
そして、5わん揃ってパチリ
おやつ入れが気になるセナ。。。ごりゃー
こちらのカフェには、あと2わんダックスの女の子ちゃんルビー&パールちゃんがいます
最後は、7わん全員でパチリ


そして、この後30分程ドライブをしてセナ達のおやつを買いに行く事に
アーくんを抱っこしてセナを膝にのせて〜セナヘアースタイルおかしくない。。。かい


マーフィーファミリーさんへ到着
おやちゅが〜 いっぱいありましゅよーーー(^_-) にひっ!♪☆♪☆♪ 
帰る途中虹が出てました〜

そして、もちろん食べましたよ。。。このソフトお値段100円

あっ!たこ焼きも100円です ってどんだけ食べるんだ!?!?
しょふとーーーおいひい




沢山遊んで食べて(笑)、おしゃべりをしてお天気は悪かったけど楽しかったね〜

次回の集合も楽しみにしてますね〜