バースデーパーティー&ステキなお届け物(^^♪

  • 2009/11/16(月) 23:25:21


10月22日はセナのボーイフレンドウィペットのレインくん3歳のお誕生日でした
少し遅くなりましたが、31日にお誕生日のお祝いパーティーをしましたよ〜



まずは、かか達のお食事からね


お鍋&お寿司をパクパク........ゲップ



セナはどうしてる。。。ルイちゃん家には、何度かお泊まり幼稚園をしてるセナ
我が家のようにくつろいでオモチャ入れに頭突っ込んで・・・
それはね。。。セナのオモチャじゃない。。。し

ルイママ手作りのバースデーケーキ
人参カンテン
皆、美味しいを待ってるよ

 どれが、セナのかな〜
皆一緒に
いっただきま〜す
一番大きいは、もちろんレインくんのだよね〜
スヌードを忘れたかか。。。あほじゃ
食べるのも、の〜んびりさんのセナルイパパが食べ終わるまでお耳を持ってくれました
いつもいつも、お世話かけます。。。ありがと

人参カンテンを皆仲良く、ルイママから貰ってます
あ〜おいちかった♪♪♪

レインくん&セナ
レインくん頭に。。。プププなぜか似合ってるよ
ありりすねちゃったかな
ママが大好きな、ルイちゃん
リズちゃんおもちゃに囲まれてるよ。。。
ルイパパ&セナあやしいお2人さん
かかも、レインくんとラブラブ
おやちゅおかわり。。。まだでしゅかね?!?!?   ・・・もうあ・り・ま・せ・ん



美味しいを食べて、遊び疲れて眠るお2人さん
お揃いのお洋服は〜レインくんへのプレゼント

。。。しかし。。。体重もほとんど同じ・・・・・
お洋服のサイズも同じ。。。なのよね〜〜〜
何故に横幅がこんなに違うのかね〜




とってもやさしいレインくんお誕生日おめでとう
これからも、セナと仲良くしてね
もちろん、ルイちゃん&リズちゃんもね


楽しかったね〜セナ来年も一緒にお祝いしようね〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日ステキなお届け物がありました〜


キャロフラーノさんからだよセナ

キャロルちゃん&フランソワちゃんの載ってるカレンダー

きゃろふらーのしゃん♪ どうも〜
ありがとう ごじゃいまちた〜


キャロフラーノさん
可愛い&美味しい贈り物、本当にどうもありがとうございました
大切に、使わせて頂きますね〜