☆デカレンジャー☆inうえき村〜☆♪☆♪☆♪

  • 2009/11/12(木) 17:20:34

デカコッカーのセナ(一応。。。女の子
6月にスパピチくん達がうえき村へ遊びに来てくれた時。。。。。
セナを見てデカコッカーのお話で盛り上がり、とても楽しい時を過ごしました
後日、すがえりさんがセナを載せて下さったブログを見たら・・・

鳥取コッカーセナちゃん デカイエローに任命しま〜す と!載ってたのです

。。。んデカイエローデカイエロー。。。えっ!えぇぇーーマジッスカー?

デカレンジャーの隊員(鳥取駐在)に・・・・・任命されました〜
(いや〜セナ。。。デカちゃんでえかった〜♪)笑

ではでは、デカレンジャー特訓の様子で〜す(セナは。。。監督代行ですけどねん)


っと
その前に。。。。。

 じゃ〜んだ〜れだMARRONちゃんのスヌードを借りたセナ。。。
。。。不思議ちゃんのメイドさんにへ〜んし〜ん。。。ククク
 

いらっちゃいましぇ〜 ごしゅじんしゃま〜♪♪♪



ぴっちしゃん にあいましゅか???  。。。。んーとねーー!?!?

スパイクくん、似合ってるんですけど〜

カメラ目線のMARRONちゃんかわゆい



ではでは デカレンジャー隊 の様子で〜す

隊員名 デカレッド♪  スパイクくん 

隊員名 デカブルー♪  ピッチくん 


隊員名 デカピンク♪  MARRONちゃん 


そして。。。隊員名(又の名は。。応援団長 デカイエロー♪ セナ  

のお写真うえき村さんから拝借先日、九州のお友達とで話した時に。。。。。
写真確認したらね〜セナの写真を殆ど撮って無いの・・・本当に、どじな母ちゃんです




さあさあMARRONままの特訓が始まるよ




3わん揃ってフセ。。。んありりセナは。。。



ふん♪ふん♪ みんにゃ〜がんばってりゅね〜 



MARRONちゃんままとのアイコンタクトバッチリです


ままから待てのコマンドが・・・・・お利口に待ってる ブルー& ピンクレンジャー

にゃは〜〜〜♪♪♪   セナ。。。。。
おしゅわりーーー♪   


レッドイエローの貴重なショット


ここで、ちょっとおやつタイムー 




食べた後はダーッシュ

うひょ〜セナが先頭で走ってるよ。。。なんてねっ
(実際は数メートル走ってUターン して来たのですけどね。。。)

本当はラストをよいしょよいしょと。。。ねっ


振り向いたりなんかしてるしね〜
でも、頑張って走ったね〜
あ〜ちゅかれた(^0^)ブイ

た〜くさん、遊んだ後は。。。タイム〜 あらら気が付くと。。。閉園時間


薄暗くなってしまったけど、デカレンジャーの集合写真をパチリ





暗くなるまで、遊んでた〜くさんお話をして。。。。。
とっても、楽しかった〜〜〜

遊びに来てくれて本当にありがとう


 22日に再会出来るのを楽しみにしてますね〜

   
 デカレンジャー最高