絶品ケーキとショコラちゃん(^^♪

  • 2009/11/06(金) 23:28:13

少し前の事ですが。。。。。
料理教室の帰りにバロンちゃんが教室の先生手作りのケーキを持って、我が家へ遊びに来てくれました
クッキーを食べてるバロンちゃんを見つめる。。。セナ

くっきーくらしゃい。。。
なんとも、せつないお顔だね〜セナ。。。
しょうがないので。。。オヤツを少しね
美味しいを食べた後は。。。ご機嫌さんでにっこにこ〜
料理教室の先生手作りのケーキ
あんずのケーキ
チョコレートのケーキ
半分に切って、両方食べる事にねっ

最初にあんずのケーキを食べたのですが、美味しい
続いてチョコレートケーキ一口食べて。。。おっおいしーい
このチョコレートケーキ小麦粉は使わずに、チョコ&バター&クリームだったかなで作ってるとかで。。。本当に、絶品でした

バロンちゃん、ご馳走様〜 又。。。よろしくねん(笑)


そして、その数日後。。。セナをとても可愛がって下さるご近所さんから、ダックスのパピーちゃんを迎えに行って来たよとが、かかって来ました
さっそく、セナを連れてご対面に(我が家から歩いて1分位の所なんですけどね・・・)

初めまして〜お名前はショコラちゃん女の子ちゃんです

ぱぱしゃん あれは。。。だれでしゅかね???
セナとショコラちゃん。。。ごたいめ〜ん
こらこらどこに入ってるの

たまたま、この日も我が家に来ていた(笑)バロンちゃんに抱っこされてるショコラちゃん
セナ。。。頭しか入らないと思うけどねん・・・
かかも、抱っこしましたよ〜 (あらら!エプロン。。。着けたままだった
可愛いな〜それにしても、軽い。。。

セナとショコラちゃん
仲良しさんになってね〜



美味しいケーキを食べて可愛い〜パピーちゃんのお友達も
可愛いお友達の成長がとても楽しみなかかで〜す


それにしても・・・・・セナお顔が大きいね〜