玉子かけごはん☆そして〜暴走セナちん(^^♪

  • 2009/11/03(火) 10:17:54

10月24日この日は、楽しみにしていた。。。たまごかけご飯を食べに。。。
大江ノ郷自然牧場へ行って来ました




美味しそうなたまごちゃん
たまごかけごはん用のお醤油をかけて〜
このお醤油、お値段630円ちょいとお高めですが。。。美味しいでっす
薬味を乗っけて
いっただきま〜す

きれ〜いに、美味しく頂きました〜

帰りに、プリンを買ったのですが。。。ナチュラルプリン。。。めっちゃ美味しい
パイシューも、外はサクサク中のクリームはトローン。。。
他にもロールケーキとかたまごも売ってますよ(天美卵だったかな?10個で630円位??)

車でお留守番してたセナ達。。お待ちどうさま〜お鼻がガラスにくっついて、おもろい顔だね
さ〜公園に遊びに行こうね
公園について、まずはお留守番してたごほうびのオヤツタイム〜
さ〜遊んでおいで。。。セナが走ってるよ
楽しそうだね〜セナ
あ〜って声がして、振り返ったら。。。バロンちゃん・・・こけてました〜プププ...
楽しそうに遊んでるね〜


アメデオくんも楽しそうだねん
んんおやつバッグに。。。こりゃ〜クララくーん
あれれ。。。すねちゃった?!?!?  
  あーしからりた〜〜
次は〜公園の上にある、BBQ施設へ


セナ。。。そっちじゃないよ・・・
この日、何故かテンションのセナ。。。道からそれて駆け上がってるし・・・こりゃ〜降りておいでー  あちょーーーたのし〜♪♪♪
竹林の小道を歩いて〜到着
コテージも良い感じ
が降っても、ここでなら

ちょいとお水を。。。ダイレクトに飲んでます(笑)
なかなか、良い設備が整っております
皆で写真を撮ろうとした時。。かか、ずっこけてしまいました今日は、2人共こけてるし〜(爆)
あれ?皆違う方向いてるし。。。
その後も楽しそうに〜はしゃいでるセナ
セナ。。。階段を駆け下りて暴走。。。んどこまで行くつもり・・・・・
こりゃーかかマジ走りで追いかけましたとさ あ〜疲れた。。。

こんなに、走るセナを見たのは初めてかも (ちょっと、嬉しかったかな)


帰りにホームセンターへ寄ってお買い物

ペットコーナーに近づいて行くと。。。   もうしゅぐでしゅよ
おもちゃ〜〜〜キターーー♪☆♪☆♪
きょうはこれにしましゅかね〜  

いいえ!今日は、買いません 



美味しい食事を食べてデザートもゲット
楽しく遊んで。。。暴走(笑)して
充実した楽しい日を過ごしたね〜セナ

(おもちゃを買わなかったので。。ちょっとご機嫌ななめのセナっぺでしたとさ。クスッ!)