またまた♪嬉しい出会いです〜☆

  • 2009/10/11(日) 19:15:34

ハッピーツアーから無事にたどり着いた翌日も。。。
お出かけしたセナっぺ親子

さー出発

着いた所は。。。。。姫路にあるこちら
まずは、レストランでランチにしましょ席に着いたら、隣の席にダックスくんがいました。
ご挨拶をする、セナ&クララくん

そして。。。少しすると〜何とコッカーちゃんがやって来ましたぁうひょ〜い

お名前はPUDDYちゃんむふっ♪可愛い
まずは、ランチを頂きましょ〜

もちろん、セナ達にも頼みましたよ〜

ささみは美味しいかな

隣の席に運ばれて来た美味しいが気になる。。。クララくん(笑)

あっ。。。行っちゃうんですか?僕の・・は???  残念だったねぇ〜クララくん
おいしい。。。くだしゃい! 
ぼくも!くださっい!!! 
ランチを食べ終わってランへ
ここの、フレームは座りやすそうで良いね〜セナ


仲良くお水を飲んでるお2人さん
ん。。。背中に、ハートがトイプーのエリサちゃん♪
エリサちゃんママになでて頂いてるセナ

こんな、カラーのダックスくんも
っとクララくん、プールに入ってる。。。プールに足跡(笑)
ア〜くんは、入っちゃダメだよ
水のみ場もおしゃれだね〜
ありりクララくん。。。ランでリードに繋がれてるし〜さ〜て!何したのかな
ア〜くんが!たっております
そして、ランチが終わったPUDDYちゃんファミリーとお写真を撮らせて頂きました
PUDDYちゃん家のお嬢さん。。。お名前は
なんと!せなさんセナと同じお名前なんですよ〜
せなさん&セナでパチリ

そしてPUDDYちゃんと一緒に〜もう少し近くに。。。
う〜ん。。。微妙ですね・・・  それにしても、セナの嬉しそうなお顔(笑)
そして、建物の中に入ったら。。ワイマラナーくんがいたのですが、お名前を聞いてみると
これまたセナくん
せなさん&セナくん&セナでパチリ
それにしても、偶然同じお名前が。。。セナくんのパパさんがおっしゃってたのですが・・・
セナくんのスペルはSENAではなくSENNAですよとね
ハイ!セナのスペルもそうですよ、とお答えしたわ・た・し
スペルのこだわりでパパさんも、アイルトン・セナファンだと言うのが、よ〜くわかります

そして、PUDDYちゃんをパチリ
PUDDYちゃんの可愛いお顔が撮れました〜
そうそう、ここにはもう一つランがありますよ
さ〜帰りましょう ア〜くんお目々パッチリだね〜  。。。セナは
。。。撃沈しておりまっす
でもね、途中で寄った道の駅これを食べる時にはちゃ〜んと、起きてましたよ


さすが、食いしん坊コッカーさん眠くても。。。は食べまっす


PUDDYちゃん&まま&せなさん
偶然お会い出来て、本当に楽しかったです
又、11月にお会いしましょうね〜約束ですよ

とても楽しい1日を過ごした、セナっぺ親子でしたぁ