アメコカ東西合同オフ会のコッカさん〜^^♪

  • 2009/09/30(水) 14:21:51

オフ会でお会いしたいと思っていたファミリーの方々

スパピチ君達すがえりさんファミリー
そして、こちらのお嬢ちゃまMARRONちゃんステキなフルコートのとっても美人さん

すがえりさん&MARRONちゃんファミリーは後ほど〜

ランの出入り口から出てくるわんこちゃんがほとんどコッカさんコッカさん。。。
かか、何かの出待調査状態(笑)ではでは前を通るコッカさんのお写真をどうぞ〜
(わんこちゃんのお名前、ほとんど、わかりません。。。)

ねね&エレンちゃんとマルチーズのももじ君

お名前
サスケ君
イエローのベビースタイが可愛い誰でしょね
ミニスカさんが〜ここにも。。。

そして、魅力的なおちりのコッカさん
ごめんなさい(お名前がっ?)なんと、セナより体重の重いお嬢さん
デカコッカーと暮らしていると、何故かデカちゃんに目が行ってオーナーさんとのお話も弾むんですよね〜そして、必ず体重を聞きます(爆)
とても、気さくなオーナーさんファミリーで楽しくお話をさせて頂きました
なのに。。。お名前、忘れるかなぁ〜ハイ!おばかちゃんで、、、す
デカイ(笑)おちりもそのまま載っけても良いですよですって
こういう乗りの良い方達。。。大好きです


この可愛いおちりのデカコッカーさんに又会いたいなぁ〜と願っております
スタイルが、決まってる!お名前


多分?さくらちゃん
ねね&エレンちゃんのお洋服はママさんの手作りなんですよね〜
2人共おりこうさんにお座りしてくれましたよ^^             ピッチ君お疲れ様
ククク。。。カメラ目線のスプのボブちゃん(ねねちゃんのお写真が。。。
たしか、あんちまさんの。。。
お写真沢山撮ったのですが。。。
夕方で光線の具合なのかボツ写真の多い事。。。かなり、へこんだかかでっす

そして、ステキなファミリーとの出会いが〜
ラブママさん家のラブちゃん

ラブちゃん♪元気になって、良かったね〜^^って!後ろ姿だし。。。
ラブちゃんとセナ〜仲良くご挨拶
ラブママさん、ラブちゃんのお顔の写ったお写真が。。ありませんでした..ごめんなさい
ステキなラブママに出会えたことに本当に感謝です




ママ達がお手洗いに行ってる時に、待っている子供達の姿が可愛かったので
ガラス越しでしたが、子供達をパチリ



この日はこんなに沢山の〜コッカさんファミリーが集合
(お写真はすがえりさんから頂きましたぁ〜)




。。。。。っと今回はここまで〜
(ちょっち、仕事がっ!書類がっ!なだれになりそうなので.....)滝汗

次回は、会えたら良いな〜と思っていたコッカーさんファミリーの登場で〜す

アップガンバレわ・た・し 


イケメンくん☆に〜会いに行こっ!♪!♪!

  • 2009/09/06(日) 03:30:14


至急 飼い主さんを探しています。

詳細は、こちらにリンクしておりますブログ 
  
   「ねねとトットと時々・・のの。」 で

長崎の迷子のコッカーちゃんもまだ見つかっておりません。。。

どうか、少しでも早くご家族の所へ帰りますように。






コッカさんのパピーちゃんが3日にランデビューするそうな


それは、会いに行かなければ

なんかわからないけど〜いしょげ!!いしょげ!!!


どこだ〜
なんだ〜
だっだりだ〜
おね〜たん
クンクン
まっ!まって〜
ぼくれしゅ〜
ぼくたんはハルくんでしゅ☆
ハルくん♪5ケ月のパピーちゃん
むっちゃかわいぃ〜
ハルくんうたちゃんの後ろからそ〜っと
って!ボール???に。。。。。
ほほえましいお2人さん
うたちゃんが〜誘って

ハルくんぴょ〜ん(お耳が飛んでる〜
ハルくんを見つめてるセナ
ハルくん危ないよ
こっちこっち
きをちゅけないとだめでしゅ
じゃ!ぼーるであしょぶっ!  かわえぇ〜
どうしたうたちゃん  あっついの〜
ねぇねぇ〜ぷーるぷーる
今日は、プールは無しみたいだよん  んっ!うたちゃん後ろ足がせくすぃ〜
ここで、マロンくん登場
クンクン。。。。。マロンくん・・・固まってます
みんな〜集まって。。。来たね・・・
うたちゃんがご挨拶
セナもこむにちは〜
うたちゃん良い笑顔だねぇ〜
セナ&ハルくんのツーショット(無理やりのような。。。。。笑) 
ハルくんパーンチ  なにしゅるか〜 プププププ..... 





ラストは2人のかわいぃ〜ツーショットをね





ハルくんフレンドリーなとっても良い子ちゃんでした


ハルくん又一緒に遊ぼうね〜

あやちゃんハルくんに会わせてくれてありがとねん

かかハッピーハッピーなラン日和でしたぁ〜


※次回もイケメンくんが登場しま〜す(今度はブラックちゃん)たまりゃん

お久しぶりのーーーライバル☆対決は。。。。。。

  • 2009/09/04(金) 13:20:25

8月最後の日曜日、お天気は

ささ、ランへ突撃しましょうか


ご機嫌さんでニッコニコーだね




おやっひょっとして〜 めっちゃ!お久しぶりの。。。ラブ兄ぃ

ラブ兄ぃはランに行くようになって、最初の頃からのラン友さん

だからなのか、どうなのか???何故か、ラブ兄ぃには、強気のセナ
まずは〜お久しぶりのーーーごあいさつ。。。か・な



ラブ兄ぃ セナ 第1ラウンド開始


なにげに、仲良さそうなツーショットに見えます。。。。。がっ!


2人の視線のさきは
かい君が、ご挨拶してるのに〜知らんぷりのセナ
ってかい君〜そこ通りますか(爆)。。。チャレンジャーやねん
投げられた、ボールは。。。。。セナがキャッーチ
ラブ兄ぃ。。。。。プププ.....

あたしも〜なかなか、やるでしょ
か〜たん!ごほうびは?

とっても、ご機嫌さんなお顔だね〜。。。。。(今はねん!)苦笑
そして〜うたちゃんの見つめるさきには。。。。。
きらちゃんがっ

うたちゃん きらちゃん姉妹のこちらは、仲良し対決
この後うたちゃんお顔がドロで汚れてしまい...お父さんに。。。
お顔を洗うため、洗い場へ行くお父さんの後をトボトボと歩くうたちゃんの後ろ姿。。。
あれぇ〜何故に、きらちゃんも一緒に行くの

帰って来たうたちゃんとセナ うたしゃん、おとしゃんにしからりた???

おとしゃん!うたしゃんがごみんなしゃいって
うたちゃん、神妙に???お父さんのお話を聞いて。。。。。
満面の笑顔で聞いてましたぁ〜
そして、きらちゃんと仲良くニッコニコーで歩いていたら。。。。。




ちょっ!ちょーーー!!!


ラブ兄ぃ セナ 第2ラウンド 
あたしがーーーキャーチ!!!しゅる



ラブ兄ぃ
じゃまでっす
しょりぇーーー


いっちょまえに走ってる???セナ。。。数メートルでラブ兄ぃに置いてきぼりにされましたとさっ あのねセナラブ兄ぃには。。。勝てっこないのよん


   。。。。。がーん




そして、お水を美味しそうに飲んでるセナをあやちゃんが撮ってくれましたぁ〜

笑顔で楽しそうなセナ




今日は、少しは走る(笑)セナが見えて。。。。。嬉しかったよん



今日は、お写真が多かったので、最後までご覧になった方。。。。。(いるのか?)笑
お疲れ様でごじゃりますた






次回。。。。。。。チョーイケメンくんが登場しますよん


※お知らせのお写真大きいサイズはえりさん♪撮影でございます。
(どうも、ありがとうございます)
 

夜の海も〜☆良いもんだーーー^^♪

  • 2009/09/01(火) 11:23:43

涼しくなったとはいえ、日中はマダマダ暑かった先週のある日

お友達と、夕方散歩へ行って来ました〜

車に乗って〜


ついた所は。。。。。とある、駐車場
リードは絡まりセナの頭の リボンは今にも外れそう、、、


ドタバタ、わいわい言いながら〜着いた所は〜   泳ぎませんからっ (笑)



海〜


みんなーーー思う存分遊んでよ〜




セナ砂浜で初のボール遊び楽しそうだね
ってクララくん。。。。。プププププ・・・・・
お鼻がっ砂まみれ〜〜〜(爆)

ボールを死守するクララくん。。。。。
ボールを取ろうとする〜ママクララくん
ボールを銜えて走るクララくんを追いかけるアメデオくん

そしてマイペースな。。。セナ
ん!!!どうしたアメデオくん???
後姿がステキだよん
右下矢印にご注目。。。この後かかの指は
イデッこうなりました〜(笑)
集合写真を撮ろうとしたのですが・・・・・むっ無理でした〜




誰もいない海まるでプライベートビーチ

誰に、気を使う事なく話して、はしゃいで、いや〜楽しかった〜
又、行こうね遊んでくれて、ありがとう



そして、お家に帰ったセナは。。。ベッドにバタン・・・
ってかベッドにたどり着いて〜ない...

熟睡〜セナぴ〜


潮風に吹かれて、遊び疲れて。。。眠るセナでしたぁ〜