ランで〜ランせず。。。。。何してる???

  • 2009/08/26(水) 23:41:33

22日の土曜日は、いつものランへしゅっぱ〜つ
閉園時間近くに行ったので。。。。。お友達は帰る所・・・
なので、うえき村さんのみかんさん♪と第1ランで貸切デートです

まずは、セナのおもろいお顔から〜

あっ!!!かん〜〜〜


べー なんちゃって。。。


そしてみかんさん♪とかかの〜ラブラブショット


ではでは、お待ちかねの〜おやつタイムにしましょうかね〜
セナは、短いあんよを一生懸命伸ばして〜背伸びして

もっ!もうちょっとでーーーおやちゅに。。。おやちゅにぃ



にっ!2本足で立っております


もう一度、2人一緒にお座りをしてーーー 同時に
キャッーチ

一生懸命に食べております

もっと!おやちゅくれても〜いいけどねん



これ以上、おでぶしゃんになったら〜困るから。。。あ・げ・な・い・よ〜ん

ここは。。。。。ラン!?!?2人共ーーーーー走って!!!無い
     




※ お知らせ・・・・・のお写真は〜かかので、撮影はうえき村さんでしたぁ〜
    いつもいつも、お世話になります