フライングーーー☆のセナぴ〜(^^ゞ

  • 2009/08/21(金) 23:05:33


緊急のお知らせです。
わんこちゃんが連れ去り(誘拐)されました。。。。。
飼い主様の心配そして心痛を思うと.....(怒)

↓こちらが、飼い主様のブログアドレスです。
   
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/

又は、こちらにリンクしてある 「ねねとトットと時々...のの。」 を覗いて見て頂けませんでしょうか。
どうか、無事にご家族の暖かい胸に帰れますよう、祈っております。




18日はセナ☆セラピーへの記念すべき第一歩の日でした

先日、訪問活動の詳しいお話を聞きにお伺いした時、最初の訪問はオーナーだけの見学でワンはNGもし一緒なら、施設外での待機との事でした
連れていこうか、どうしようか。。。う〜ん・・・暑いよね.....なんてね
当日の朝。。。あっあづい。。。。。
お留守番させるか〜と思い、お仕事に行くふりをして平日と同じ様子をしてたつもりなのですがっうすうす感づいてる様子のセナ・・・
えりさんが迎えに来てくれるまでに、お留守番の時にあげるスペシャルおやつを用意して...お仕事、お仕事と言い聞かせてたのですがぁーーーーーえりさんのお顔を見たとたん、ウヒョーと大喜び当然、自分もお出かけする気マンマン おやつも、何も見向きもしません。。。
そして、いそいそとルンルンで車に乗り込むおじょうさん
ハイ!あなたの勝ちでっす

そして、チーム女子☆しゅっぱーつ
約2時間後には到着予定 ナビも準備OK
車中 色々お話をしながら進んで行ったのです.....がっ!!!
何かおかしくないと思いながらもナビ様を信じて進んで行った先は.....
ひょっとして行き止まりのような気が。。。。。。
ナビをチェックし直して見ると......住所入力が間違っておりますた
ちょっと、余分にドライブをして(笑)なんとか到着
セナは日陰に止めた、車の中でアイスノンを抱えてお留守番(ちょっと、心配
そして、施設内でのセラピー活動の様子を見学させて頂きました。

施設内・活動等の様子のお写真は撮影してませんが、先輩わんこちゃん達の様子を拝見させて頂いて知らず知らず私のお顔もゆるんでいました
そして、わんこに負担がかからないように途中、お外で休憩タイム
セナはどうしてるかな
ゴメンゴメン暑かったねぇーーー


そして休憩終了後施設内へ戻る時、セナも外を見学したり玄関の涼しい所へどうぞと有り難いお言葉を頂き一緒に施設へ行く事に
施設玄関前のお外に居たセナを見つけて、撫でに来て下さる入所者の方
玄関の冷たい床にお座りをしてるセナを見に来て下さる入所者の方、一緒にお散歩がしたいと言われる方(良いのかな?!?!?)
スタッフの方に、お散歩しても良いですかと尋ねてみると。。。良いですよ〜と明るく答えて下さったので、一緒にお話しながらお散歩しました
見学のつもりが。。。。。見学じゃないし ちょこっとセナぴ〜 だったかな
そして帰る時には、又おいでね〜あいしてるよ〜とセナに言って下さって、かかとっても嬉しかったです
かかが癒やしてもらったかな〜なんてね

来月はベルさん♪と一緒に訪問する予定です
無理せず、ベルさん&セナが楽しんでくれたら良いな〜
まずは、頂いた資料を読まないとね


そして、帰る途中ジョイフルパークへちょこっと寄り道
セナと一緒にパチリ
えりさん&セナで〜パチリ

いくつになっても、遊園地は〜たっのすぃーーー
えりさんがねっ!ここの原乳は美味しいよと言うので、それは買わなければ!
あっ!もちろんセナの大好きなソフトもね


あっちゅいときのしょふとはしゃいこうねっ!



そして、ランチはコロッケバーガー&原乳
くっくだしゃい(^o^) 


もうしゅこし〜で〜しゅ〜
  セナはパンの端っこね

えりさんも、パクパクお食事&ちゅう

そして、原乳一口飲んだら〜とっても美味し〜い

セナも美味しそうに、ペロペロ


ハプニング(笑)もありましたけど。。。。。プププ...

とても、充実した1日を過ごさせて頂きました

    本当にわんこ達は大切な宝物だと、実感した実り多い日でした〜