お盆ですから。。。。。。

  • 2009/08/16(日) 02:11:56

お盆休み。。。。。一応13日〜16日までの予定だったんですが・・・・・
急遽、13日に会議が............なので、午前はお仕事

お盆ですから、お墓参りに行かないといけないのにね。。。
我が家のお墓は少し遠いので、14日に行く事に
日中は暑いので、早朝か遅めに行く事に
結局、早朝には行けず 夕方に出発
(13日でも、行けたんじゃない)笑

我が家のお墓は、海のすぐ側なのでお参りした後セナとお散歩

駐車場の前が船着場なので、景色は最高なんですよね〜



海が大好きなかか。。。。。。


セナ風が少し強いかな



桟橋をテクテク

夕日キレイだね〜

お家に帰って、まった〜りのお2人さん


そして、翌日はうえき村さんへ〜



みかんさん♪
と〜おやつタイム
セナ食べるの〜遅いね。。。

かっかたいじょ


まだ・・・食べてるし みっ!みかんさん♪見つめてるそれは。。。 だよ プププ...... 

やっと、食べた終わったかなありまだ、ほっぺが膨らんでるような???

2人とも、楽しそうなお顔

しゃ〜かえりょ!かえりょ!! 
って!セナが乗るのはカートじゃないでしょ

しゅっぱーーーちゅ 
 ごりゃーーーおりなさい

そうそう、セナが乗るのは〜かかの車

だけどねん乗り方、間違ってるよセナ


そんな、こんなで。。。。。お休みは過ぎて行くのでしたぁ〜

   みかんさん♪ 又、一緒におやつ祭りしましょうね〜