☆買っちゃった〜〜〜♪♪♪♪♪

  • 2009/08/02(日) 23:40:23

数年ぶりに、買っちゃいました。。。

何かな〜

それはね〜これで〜す



キャノン☆ IXY DIGITAL 830 IS



このカメラ、なかなかの優れもので、かってに、顔検索とかね連写とか雪景色での撮影etc.......出来るんですよ
でも、一番の決め手は
キッズ&ペット(動き回る被写体でもシャッターチャンスを逃さず撮影できます)ホンマカイナ???
へなちょこカメラマンのかかですからカメラにお任せしましょ

今まで、使ってたカメラはこちらありがとねこれからも、まだまだ働いてね


早速、うえき村さんに行って使って見ないとね
セナ!!!お口から〜お手手が出てるよ


ヴィヴィちゃんと〜見つめ合って見つめ合って


しょれ〜〜〜にげりょ
  プププ。。。


うたちゃん&きらちゃん仲良し姉妹


おっ!セナ、あやちゃん♪が投げてくれるボールを真剣に見つめております


あの〜ボール。。。反対にあるんだけどね・・・・・


そして、あやちゃん♪にマッサージしてもらってご機嫌さん


こちらでも、マッサージをおねだりして。。。。。おります


こっここでも
う〜ん
しょこしょこ


うたちゃん♪いい笑顔だね


休憩室を覗き込んでるし〜〜〜


仲良し姉妹♪ちょっと休憩で〜す


セナとかかの後ろから覗き込んでるのは〜多分きらちゃんかな


あやちゃん♪が撮ってくれたセナ


そして最後は〜うえき村さんから頂いた、かかの足の間から覗いてるセナぴ〜



新しいカメラ  なかなか良いんじゃな〜い
なんて、思ってたんですけどねん。。。。。
後で気づいたのですよ...........
モードスイッチをね。。。ペットモードにね。。。。
切り替えてなかったのにね。。。。。
言う事は。。。。。。。。。。意味無いじゃ〜ん

 あ〜〜〜あっ!お疲れさん。。。わたし

   次はモード切り替えて、ちゃんと撮ります
       わたし、もしくは。。。専属カメラ○○○○さんが 
   
 
      よろしくね〜〜〜(笑) 


※:今日の出来事を今日中にアップしたよ〜〜〜
      やれば、出来るじゃな〜い[わ・た・し」(爆)