ちょこっと♪セナぴ〜☆&みかんさん♪とデート^^

  • 2009/07/14(火) 23:23:20

6月20日の土曜日、久しぶりに自宅療養中の友人のお母さんを訪ねて来ました
ず〜っと寝たきりのお母さん、友人は自営業なので仕事をしながら自宅で看護しています。○○子ちゃん♪頑張れ
引っ越すまでは、我が家から車で数分の所だったので頻繁にお顔を見に行けたのですが、ちょっと遠くなったので今はなかなか行けません
友人のお家に到着すると、かって知ったるなんとやら・・・・・笑
トコトコとお母さんが寝ているお部屋にお邪魔して短いあんよを一生懸命伸ばして(笑)お母さんにご挨拶

あ〜たん♪
セナきたよ〜


そうすると、少しだけお母さんのお顔の表情が変わります
お母さんとセナの様子を嬉しそうに見つめてる友人
そんな、友人の姿を見て嬉しくなるわたし
帰る道中、こころが暖かくなって、こちらがいやしてもらったかも???
なんて、思いながらいつもお家にたどり着きます
さすがに、お写真は撮れませんが、久しぶりの☆ちょこっとセナぴ〜☆次はもう少し早めに行こうねセナ
まだまだセラピーにはなれない、ちょこっとセナぴ〜(笑)ゆっくり〜ゆっくりね。。。



そして〜夕方。。。。。閉園間際のうえき村さんへ
何故ってうえき村さんの愛犬、みかんさんとデートするためです(*^_^*)ウフッ!!!

うえき村さんのお姉さんに抱っこしてもらって〜ご満悦
(デカッ さぞ、重かったことでしょう。。。。。




おやつ、タイム〜って!セナ!!!!!お行儀悪いよ
ここでも、短いあんよを一生懸命に伸ばして〜背伸びして




そうそう、二人ともおりこうさんにお座りしてるね
(一応、人差し指を出すとお座りするように、コマンドを。。。のつもりですが。。。)どうかな?




二人とも、期待でお目目キラキラおやつの効果はすごいね〜〜〜



あ〜おいちかった
げぷっ!!!



そうそう、食べたカロリーは。。。消費しないとね〜

おりゃ〜





か〜っちっぱいし...た...ぁ.....





まだまだ、修行が足りませんよセナぴ〜(笑)




ちょっと、ワンコが苦手だったみかんさんと大きなワンコが苦手だったセナ。。。
そんな、お二人さんのなんとも微笑ましいツーショット
ほのぼの、仲良しさんで何処行くのかな




     みかんさん
セナと仲良くしてくれて、ありがとうね
      又、一緒に遊んでね〜〜〜仲良しって良いな