ごきげんさん(^0^)♪のセナぴ〜♪

  • 2009/07/10(金) 11:50:30

気付けば、7月10日。。。。。

でも〜6月13日&14日のランでのご機嫌さんなセナのお写真を
残しておかないとね(笑)

お写真は〜うえき村さんから頂きましたこれ又、お世話になりまするペコッ!

ねっ。。。ねむちゃい
 




こんなこともできるのら〜 とおー
 

(おっ!後ろにマリウス王子&ベルさん♪発見!




こりは。。。わたちのおもちゃ

いや.....違うし。。。。。

(あっ!えりさん家のお姉ちゃん&ベルさん♪だ〜サビィ王♪は顔だけ。。。)笑







そして〜14日のランは仲良しのルイちゃん一家と一緒なので〜ご機嫌なセナ
先に到着してランで遊んでた、ルイちゃん家ランに入るセナを〜
レイン君&リズちゃんが扉の前で待っていてくれましたぁ




ホント仲良しさんで、かか嬉しいよ




にゃは
 




大好きなルイパパに撫でてもらって〜ご機嫌さん




そして、ルイママにも撫でてもらって〜嬉しそうだね〜




セナの側には〜レイン君 LOVE☆




ところで、ルイちゃんはどこだ???あっ!いたいた




ルイパパのマッサージが気持ち良いのか、ぺろって出た舌がハートに見えるよ
おもかわえぇ〜お顔だね(可笑)




この日のランは仲良しさんと一緒で〜チョーごきげんさんのセナぴ〜でした〜

     おともだちって良いね〜セナ 







そして〜ちょっくら、今日のお話を。。。。。。。(笑)

今朝の7時頃、お仕事に行く準備をしてたら。。。。。。
玄関のチャイムがピンポーンと鳴りました。
だっ!!!誰だ〜この忙しい時間に.......ドアを開けて見ると〜
友人のみっちゃんが畑で採れたお野菜をお仕事に行く途中、持って(投げ入れて。。。笑)
来てくれました〜


あっおいちいだ
 

あやしい奴〜発見 ごりゃ




やばでしゅ
。。。。。だりぇもいましぇん.....

おっ!?!?隠れた
.......敵もなかなか。。。。。やりよる・・・




うひょ


又、出た
。。。。。(もぐら叩きのもぐらちゃんかよっ)笑




しょ〜っと!しょ〜っとね
。。。。。

あ!あ〜ん





セナのおまめしゃ〜ん
  

何という、お顔でしょうか
(苦笑)




  あのね生はダメなのボイルしてからね〜
  せっかく、ゲットしたお豆さん。。。。。
  この後、努力むなしくかかに没収されました(笑)

  あたちの「お・ま・め・しゃん」。。。。。は〜〜〜

  夕飯のおからご飯の中に入れましたとさ〜 

    みっちゃんありがとね〜
      
         又、よろしくね〜〜〜〜〜☆(笑)