お気に入りの〜お写真♪親ばか全開〜☆♪☆♪☆♪

  • 2009/07/06(月) 11:10:54

さてさて、やっと6月に突入です。。。。。
今は。。。。。。。7月かな?????

6月6日の夜、えりさんからが。。。。。
何かなと思ってに出てみると・・・・・
今日のランのお写真かわいぃよ〜
ワクワクしながらを覗いて見ると〜☆
ホントだかわいぃ〜
せっかくなので、親ばか全開で、記念にずら〜と残しましょっ

セナの走ってるお写真。。。なかなか見られない〜貴重なお写真




そして〜かわいぃ〜お写真を続けて






ポツリン。。。。。何故か佇んで座ってる〜〜〜セナ。。。。。
あっ!あり〜〜〜???ベルさん♪も前方同じ姿で座ってる(笑)




そして。。。。。ランで爆睡.....本気で寝てます我がむちゅめ
セっ!!!セナ落ちるよ〜〜〜(苦笑)




ベルさん♪の眼差しが。。。。。何とも。。。うふっ




えりさん家のお姉ちゃんからおやつを貰うセナお目々が真剣〜




うま〜でしゅ





そしてえりさん家の、今年小学校一年生のお姉ちゃんが撮影してくれた
お写真が〜こちら





う〜んどれも、ステキに撮れてるかか、このお写真大好きです
お姉ちゃんどうもありがとう又、よろしくね〜(可愛いカメラマン見〜つけた



そして、そして〜かかのお気に入りのお写真






どのお写真もステキなお写真だったのですが〜




今年の365日カレンダーにはこちらのお写真を送りました〜










今日は、親ばか全開モードのお写真特集

  かわいぃ〜お写真ありがとうね



    大切な大切な宝物が又、ふえました〜